

一期一会・・・…☆

20060307144918.jpg


       

昨日 今日 明日


昨日より今日  今日より明日
日々、何かを感じ成長していきたいものです。


時間は、流れ星のようにあっという間に過ぎていきていく……


誰でも、夢・目標はあると思います。


足踏みしているように感じる時、
後戻りしているように感じる時 、
疲れたと感じる時さえあると思います。


のんきにしてるようでも、
軸(自分・夢・目標)を見失わないでいたいものです。


時には、昨日に逆戻りすることも。
そんな時も、良い経験として前を向いて歩んでいけたらと思う。



自分らしく 日々感じた事をのんびり更新していきたいと思います。


立ち寄って頂いた際は、気軽にコメント下さい!
                      

                                   2005.05.17Blog移行


◆---About Me---◆

◆名前・・・・・・・・……Kazu

◆誕生・・・・・・・・……1974.12.22

◆住所・・・・・・・・・……Tokyo,Jp

◆性別・・・・・・・・・……Men

◆趣味・・・・・・・・・……旅行、映画、音楽、読書、インテリア etc

◆好きな言葉・・・・……ピンチはチャンス

◆好きな人・・・・・・……感受性豊かな人、笑顔が素敵な人

◆欲しいもの・・・・・……時間

◆愛・・・・・・・・・・・・……運命!?

◆夢・・・・・・・・・・・・……自分で設計した家でのびのび過ごす

◆今後・・・・・・・・・・……自分らしく ありのままを大切に 歩んでいきたい 


« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
