

この日

christmas08.24 015

12月24日、クリスマスイブはブルーノートへ。
4年ぶりの、インコグニートのライブ。
この日を、すごく楽しみに待っていたんだよね。

christmas08.24 048

開始前は、静かだったけど、ライブが始まったら全員スタンドアップ...
去年は、バタバタしていて何もできなかったけど、
今年のイブは充実した1日だった。


頭の切り替え

B00002EPLN.01.jpg


先日、ふとある曲を聴きたくなって、当時聴いていた、
仲間に教えてもらったのだが、
このCDには入ってなく…、

ようやく、昨日その曲が分かった。

Moloko Sing It Back

あまり、聴くジャンルの曲ではないのだが、
何故か、早く聴きたい。

頭の切り替えして、リフレッシュしたいのかな…

Summer Time

101.jpeg

夏と言えば何を思い出す?
なんだろ?

小学生の頃、野球部での夏合宿はきつかった。
スイカ割りも懐かしい。

今は、真っ青な空と綺麗な海を目の前にでのんびり読書がしたい。

niceguy.jpg

Dj Rei_Zが夏に先駆け音楽を愛する人の為に
久しぶりに日本でイベント開催。

All Genre 

選曲だけでなくDMC、VESTAX、ITF等の 
世界大会で活躍している彼のテクニックにも注目だろうか。

その他
Live

Dance

etc
企画も盛り込まれてる。

img20050310_1.jpg

日々の生活で忘れかけた自然と心から湧き出る
笑顔を約束してくれると思う。


Dj Rei_z 2005.05.04掲載

気分転換も大事ですが睡眠も大切ですよネ…Lescoさん(汗
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
