

img20050227_1_1.jpg


あなたは、絶対!運がいい

昨年の夏頃だったか、借りた本。
私の、好きな本の一つ。

・最近、なんだか運が悪い
・少し考え方の幅を広げたい
・夢を実現するには?
・自分らしく幸せに生きるためには?

と思っている方には
貴重な時間を割いても読む価値があるお勧め本。

人の心理(体・心・頭)は、様々です。
正しいという答えはないと思う。

正しい道があるとすれば
自分らしく(その人らしく)
体・心・頭のバランスが取れて日々幸せを感じている
心理状態にある時ではないかと思う。

モラル(社会の規則)を守らない・人としての道徳の無視は
いけないと思うが。

ブルーノート Tokyo

img20050212_2.jpg


ブルーノート Tokyo

昨日は、NOSへ。

予約時間まで時間があったのでブルーノートに寄ってきた。

img20050212.jpg


昨年、インコグニートに行けなかった。
今年は、
3/21~ ANGELE STONE 「アイ・ウォナ・サンク・ヤ」
4/25~ DIANA KING「シャイ・ガイ」 
聴きたいな。

img20050212_3.jpg


この付近は、素敵なSpaceがあるが
ガラス張りのこのビルはいつ観ても神秘的。

img20050212_1.jpg


その後、Tokyo Towerの真下へ。

今更ながら今年一番感動したかもしれない。

「土台がしっかり先(上)に向かっている姿」
素敵だった。

気分転換度 ★★★★☆

PS:土台を大切に、目標見失わず前向きに。

NOS

img20041205.jpg


土曜日、NOSへ行ったら隣にお店を発見!

メニューを見るとなんと
大好きなお寿司屋

(母方の田舎が寿司屋)

img20050214_2.jpg


こんな店あった?
今まで気がつかなかった。

明日は、バレンタイン

PS:今日、一日早く姪っ子(小学生と幼稚園)から手作りクッキーもらえた。
こないだまで赤ちゃんだったのに成長したな。
感謝・感謝!

貴方はどれだけ愛してますか?

taj-1.gif

愛について書くのは初めて。

最愛の妻を亡し真っ黒な髪が一夜で真っ白になる程悲嘆し
その後22年の歳月をかけて造ったとも言われている。

好きな人
彼女(彼)
妻(夫)
人でなくても大切なもの
etc

貴方はどれだけ愛してますか?
と問われたら?

Copyright(C)1997 Painted byKenji Katagami

愛する気持ち
好きな気持ち

は別だと思うが

どちらも人としてとても素敵な感情だと思う。

運命に巡り合えたら時は

どんな時も見失うことなく、素直な心で愛を感じたい、笑



成田空港

img20050227.jpg


今日は、留学先から一時帰国していた佐伯さんが戻り
久しぶりに昨日は、ダーツ大会をして成田まで見送りに行った。

成田は思っていたより混んでいた。
学生の卒業旅行シーズンが始まったのだろうか?

佐伯さんと出会った頃彼女は、

留学するか?

相談にのった事で仲良くなった記憶がある。

img20050227_1.jpg


その後結局、彼女は4年間の留学を決断。

今年の夏、1年ぶりに帰国し会った時は留学生活の疲れ等からか悩んでいたが半年という時間が解決してくれたのかふっきれた様子だった。
(強がりだから多分完全じゃないだろうが)

でも、夏にはなかった
佐伯さんらしい笑顔
が戻っていたので安心した。

img20050227_2.jpg


留学生活、辛いだろうが毎日大切に
自分や周りで支えてくれる人(見極めも大事)を信じて
頑張って欲しい。

img20050227_3.jpg


何かあったら抱えずに!

PS:To Dart 久しぶりにお茶でもしよう。
先日話た物見せるね。スマン!
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
