

映画 初恋 etc

P1040029.jpg

↑phot by sam メトロポリタン  瞳が綺麗ですネ!


ここ数日、心地よい涼しさも去り、肌寒くなってきた。
風邪も流行っているよう。
最近、夜寒くて・・・
東京に来る3歳まで雪国(金沢)で育ちましたが、(母方の実家)
寒さが苦手で・・・

これくらいの幼き頃は、何を考えていたな?


一番幼い時の記憶は、4歳頃?
幼稚園の教室で先生が、本を読んでくれていた時、
騒がしくしていて怒られた記憶が。


初恋も、幼稚園、ませてたのかな!?


P1030908.jpg

↑phot by sam メトロポリタン


美術館巡りもいいな。


20050927165611.jpg

↑右から3番目

+++映画バトン+++

ドイツに出会う makoさん---〆

遅くなりました!
これ以上遅れるのもいけないと思い、


)最近気になる映画
)好きな俳優

にアレンジさせて頂きました!



20050927165638.jpg


↑)最近気になる映画


絵に描いたような、自然なほのぼのカップル。


20050927165625.jpg



とても、インパクトある言葉でした。


)好きな俳優
ロビン ウィリアムス


シリアスな内容も、彼らしいユーモアで微笑ませてくれるので、好きです。

以外や、波乱万丈の人生も。


111.jpg

↑手前、Reiz  奥の乗り出してる方が気になった 

ドイツと言えば、トロント、
9.8~ Reiz、ドイツツアー アジア代表(ソロ&4人組で出場)
1ポイント差で2位だったようです。


どんな趣味でもその延長が仕事に、簡単そうだが、凄く難しいかと。


103.jpg

↑奥の方だけ首が揃ってないのが気になった


そして、どんな道でも、ラッキーに見える人は、陰で地道に努力してるものですネ~。


P1040038.jpg

↑phot by sam メトロポリタン 


絵の調子は、


P1040037.jpg

↑phot by sam  メトロポリタン  

丁寧で繊細な筆裁き。

趣味、
絵書きもいいかも、笑

老後、どう過ごすだろうか?


のびのび満喫したい。



+++映画バトン+++

映画好き、気が向き時間ある方繋いでください---〆
(訂正)


9月も最終日、今日は、早く寝よう。


PS:Reiz、実況生中継、有難う!
   糸花さんのまだ、あるよ。


タイムスリップ

20050923182905.jpg


先日、ようやく以前より調整していた予定を、
予定時間前、アクシデントに遭遇し遅れて現地へ。


ひっそり、こだわりに満ち溢れた空間、
宝物を見つけた感覚だった。


9.jpg



途中、扉の主に道案内も頂き、たどり着き中へ、

不思議な感覚、
バタバタしていた中でも、完全に、時間を忘れさせてくれた。


20051124030457.jpg



やや、緊張していた中、照明が、安らぎを。

トイレの棚、
アナログレコード機、
マッサージ機
映写機
etc

タイムスリップした不思議な感覚。


20051124030152.jpg



天井と照明が気になった。

20051124030208.jpg



空調機、緑とホワイトのコントラストが素敵でした。


PS:調整頂いた方々ばたばた、遅くなりすみませんでした。
  &扉の主さん、どうも有難う御座いました。
  また、是非宜しくお願いします。
  Phot by Aさん&私

”優” 成長

20050924180337.jpg



◇---6月4日ぶりに、高校3年からの仲間(先輩)のお宅へ---◇


20050924181713.jpg



待ち構えていた、将軍(犬)、元気一杯!


美味しい料理とテレビを見ながらたわいもない会話をし、
寛がせて頂きました&裏話も!?


翔子さん 祥子さん、手料理有難う!
パスポート、笑 


そして、途中寝ていた所起きてくれた。


”優”

20050924180629.jpg



優chan、ご無沙汰!
大きくなったネ! 成長!


20050924180515.jpg



首が苦しそう!
mama&papaに助けの目!?


20050924180358.jpg



安心した様子、


20050924180427.jpg



にゃーこ(猫)、は将軍(犬)と正反対、
のんびりとはこれだ!と思わせてくれた。


20050924180456.jpg



ローマに興味深々!
〆---sawabomさん、案内宜しくお願いします!---〆


20050924180542.jpg



愛らしかった!
のびのび育ってネ!


----------------------------------------------------------------


幸せですネ! 

nyaoさん
そうだね~。一生独身でもと思っていたから。
これからは、プライベート中心の生活をしていきたいかな。
で、どうなの?


今は土台固めの時ですよ~、笑

翔子さん 祥子さん
でも、あの時期で、よかったのではないですか?


そうかも、汗 
貴重な時間と経験だったと思いますネ。
刺激は強かったですが・・・

nayoさん
また、経験できるのは、ある意味幸せじゃない?


えぇ、痛
時が訪れたらいいですネ!
こればかりは、運命でしょうから、笑


--------------------------------------------------------------

PS:川西、結婚おめでとう!  5/20 楽しみにしてます。

道創り&満喫

361-photo.jpg

↑お台場 

今日は、秋雨。早く帰宅!
先日、お台場に行った日も雨日和で人が居なかった。


この時期秋晴れの日が気持ち良い。


P1030797.jpg

↑NY 

秋と言えばなんだろう?

食と読書かな。
のんびりした読書、何の本を読んでるのかな?

各々満喫・・・…〆


P1030805.jpg

↑NY Times ST 

派手に、満喫・・・…〆


20050920105331.jpg

↑先日、映画館にて(舞台裏)

 裏舞台で、満喫!?・・・…〆
 (仕事)

20050920105345.jpg

↑夏、ガーデンプレイスにて

水遊びして満喫・・・…〆
(暑さ対策!?)


【一期一会 メルマガ】発行について

登録頂いていた方、遅くなりスミマセン!
本日、配信致します。

一期一会Blog 内容にて、
・経験(少ない!?痛い!?)から感じた事
・心に留意しておきたいもの

について記載させて頂きました。


デジタル化が進み便利になった一方で、情報が散乱している時代です。


情報 etc~に、惑わされないように、笑
各々のスタイル(らしさ)大切にしながら、
柔軟に道創り&日々満喫して下さい!


私も、苦戦しながらも・・・のびのび満喫していきたいと思います、笑


ps:sam写真有難う!
  平井さん、有難うございました。

世界一周の旅


1673-photo.jpg
 ↑横浜 ふじ丸船&ベイブリッジ

貴重な、連休も明日で終わり
今日は、早起き、笑 珍しく・・・




船で世界一周の旅、のんびりしてみたい。
が・・・船酔いしそう・・・


20050918012841.jpg

↑落として首が破損・・・

Vabbe'(いいじゃん)と思う  →こういう時は、使わないかな?


【座右の銘】 頑張れ俺  

著 岩田 砂和子さん ローマの平日より発見!


〆---sawabonさん、無事戻りました!---〆
同世代代表として・・・・
応援してます!、笑、ゆるく、満喫を!


幸せ独居老人、笑  

楽しんでますネ! 可愛い、笑
      ↓
P1030787.jpg


↑Phot  NY 59 Station By Saeki 

生まれ直せるとしたら?

20050917123712.jpg

↑Phot by dart   --アンコールワット 2004年--

久しぶりに幼馴染の人と会い、幼い頃~今~将来、知人、両親etc~
話をしある方の文面を思い出した。
(以前もこの言葉UPしたかな?)


もし、もう一度生まれ直せると聞かれたら貴方はどうしますか?


・どこの国で生まれ
・どの親元で育ち
・どこの学校に入り
・どんな仕事に就き
・どんな仲間と出会い
・どんな恋愛や結婚をするか?
 etc~


誰しも、多かれ少なかれ、辛く、悔く、悲しかった経験はあると思う。



20050917143032.jpg

↑Phot by dart 朝日が綺麗!

とにかくそれら全部をゼロクリア(リセット)できるとしたらどうしたいか?


生まれてから様々な経験があって今の自分がある訳で、
ゼロクリア(リセット)してまでやり直したいとは思わないかな。


正確にいうと、ゼロクリア(リセット)したくない。 (できない)
生まれてから全てが、貴重な経験だったと思うので。


何か気がかりな事や気に入らない事があれば、
思い立った時からでも、開始すればいいのではないかと思う。


思い立った時が遅かろうが早かろうが、それは、人がどう思うかでなく、
自分自身が考え、判断し、決断することだし。


一進一退しながらでも、道を創って、
自分の気持ちに正直にのびのびと満喫していきたい。


自分には嘘はつけないのですからネ!


PS:青山さん、今日は、どうも!
   好きな言葉→どうにかなるさ、笑 らしい!

出会い&時間 etc

20050914170101.jpg



土砂降りで前が見えず逆斜線!?、笑


【映画=時間】
先日、映画「NANA」を観にいった。
矢沢 あい 
私は、漫画は読まないが、漫画好きには有名なのだろう。
漫画と言えば、小学生の頃筋肉マンは好きでしたが・・・

20050914160113.jpg


ストーリーは・・・
*人との出会い
*人と人の繋がり
と言う意味では共感が持てました。


たまに行く、Jacksonhole(漫画&映画で登場するお店)
も映っていたので親近感が持てたかな?

20050914160145.jpg


【一期一会=人との出会い】
Rei_zとは、4ヶ月ぶりに会った。
ドイツ、ツアー前、忙しい中、有難う!


DSC01467.jpg


流石・・・世界で活躍する、Rei_zkun!
CDJで滑らかな選曲&lessonも!?、笑
    
◇---Rei_zについては 5/4 UPしています---◇

DSC01462.jpg


糸花さんとは、初対面。
仕事帰り遅くに疲れてる中有難う!


DSC01458.jpg


Ms,Samsanとは、約9ヶ月ぶりかな!?
Samsan、暴走は・・・・皆、驚かせてくれたネ!
酔ってたから・・・人のこと言えないけどさ、笑
NY、生活満喫を!


DSC01450.jpg


ピザを注文し、お酒を飲みながら、たわいもない話をのんびりと、
DVDを観ていた時間が、とても楽しかった。

自然な、笑顔がいいネ!、笑


DSC01463.jpg


【ロビンとの出会い】
去年の夏、実家に生後3ヶ月でやってきました。

ロビンの命名は、私が、笑
シリアスな内容もユーモアに演出するロビン・ウイリアムスから取らせて頂きました。

苦手な車で一人残され心配そう・・・


k2.jpg


この後、ドライブへ行きたかったが・・・
ロビンは、車酔いするので・・・散歩。


k.jpg



時間は、あっという間、
特に、楽しい時間はそうかな?

【一期一会】
*人との出会い
*時間
大切にのびのび満喫していきたい。


ON OF 切り替えて!?笑

2005年 夏

20050911073145.jpg


9月も半ば!
夏も終わり・・・
Blog、久しぶりに更新開始。

これからの時期、秋雨でない日は清清しく気持ちいい!

+-+2005年 夏どんな年だっただろう?+-+
【一番印象深かった事】


茶ブラ返し!?、笑
久しぶりに見たので・・・

カフェで、近くの席に仲良く居たカップルが急に険悪な雰囲気に・・・
どうやら、男性が隠し事をしていた様。

パシッと音がした後、ガチャンと音がし、ふと見たら女性が豪快に茶ブラ返し!

嘘は、いけませんからネ!
愛あっての怒り   愛情表現も一つでしょう、笑

20050911073123.jpg


昨日、懐かしい橋を通った。
大学1年時、体育の授業だけ週1回、通っていた橋。
(体育だけ他のキャンパスだった為)


+-+川+-+
昔より綺麗に!

+-+空+-+
飛行機雲を発見!

自然は、気持ち良いですネ。


遅らせながら・・・
【一期一会 メルマガ】  登録頂いてる方有難う御座います。
先ほど無事!?アップロード完了し、審査待ちとなっております。

【一期一会 Blog】   に沿った内容で感じたまま掲載させて頂きました。
宣伝等ないので、ご安心を!、笑



ps:ルネ仲間・・・届きましたよね?スミマセン!デジタル化は完了します。
 nyaoさん、楽しみにしてます。
 

出来事

あの出来事は、仕事から帰宅してテレビを見て知った。
たまたま、私情で気がかりな出来事があり、鮮明に覚えている日でもある。


あの日、NYで起きた卑劣な出来事は、
現場に居なかった私には、(経験していない)
想像を絶する事であったと思う。


何かが起こる時は、様々な背景があるとは思う。


【木だけでなく森をも見る事は大切】


ただ、あの出来事はどんな森(背景)があろうとも、絶対にあってはならない事である。


追記:佐伯さん、誕生日おめでとう。
   NY生活、満喫してください。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
