

ハロウィン

20051025130311.jpg



ハロウィン

中学1年の時に知った。
当時、好きだった女性がアメリカに行くことになり、
ハロウィンの日にカードが届き、
こんな行事があるんだと知った記憶が・・・


↓ハロウィン情報について、
〆---日本最大規模!? 初のハロウィン専門Siteらしいデス、笑---〆


【確認事項】
★ホテル
宿泊者名が・・・相違しており危ないところだった。


★航空券
一昨日ようやく届いた。

フライト変更OK!
夜便・・・
仕方なし!
名前相違なし!


★荷物
詰め込み完! 


★パスポート更新
OK!


何度か行った事あるが、なんだか楽しみ。
リフレッシュ大事!

----------------------------------------------------------〆

戻りましたら、返信致します。

----------------------------------------------------------〆


繋がり 

00760114.jpg


フランス ロワールでの結婚式、

運命の瞬間!
少し緊張気味ですネ。


00760109.jpg



子供達、淡い服と花がマッチしていて素敵!


00760128.jpg



ムードメーカー、Remi!
(一応、俳優さん、失礼)

Remi、少し、のってきてます。


00760142.jpg



Remi・・・だいぶ、のってきてます!


00760154.jpg



Remi・・・……だいぶだいぶのってきてます!
主役は・・・誰??


00760143.jpg



Remi・・・……のりきってしまった、笑
ん、Yukako!?(高校からの親友)


00760203.jpg



ロンドン、Dart家、
姪っ子達、キュート!


00760204.jpg



ハロ!
彼女の、ポーズ、笑
彼は、綺麗な瞳だな。


00760239.jpg



Papa&Mama、
幸せそうな、笑顔!

年を重ねる毎に、笑顔で過ごしたいものです。

睡眠中・・・スミマセンでした!


00760160.jpg



親のラブラブぶりに・・・照れ笑い!?

先週は、遅くにどうも有難う!
No,230よりNo,1125の方が、笑


00760218.jpg



食器類、大丈夫かな、笑


00760134.jpg



時計技師、ランジョさん、気持ち良さそう!
微妙な・・・バランス感覚は職人技!?


00760139.jpg

↑強運の持ち主!


久しぶりの旅地、海、山、遺跡、方面決めないと・・・

流行

20051024100514.jpg


リフレッシュ前、スピード出しすぎたのか・・・
流行にのり!?久しぶりに風邪・・・
耳まで聞こえずらく耳鼻科へ。
(飛行機に乗っているような耳がこもった状態!?)


2つの岐路、どちらを選ぶ?


基本的に、一歩先を考えて渡るタイプだと思うが、意外と、笑
迷ったら、ピント感じた方を進むかな。

危なっかしかったりするのですが、笑


百聞は一見に叱らず


20051024100541.jpg


夜は、パステル系がさえて綺麗。

20051024100530.jpg


クリアホワイトも!


20051024100604.jpg



自転車・・・
オレンジもいいが、白くペイントも、笑


20051024100701.jpg


鞄、靴を買いたく久しぶりに、


20051024100712.jpg



サクサク、買い物が出来た。
まとめ買い!
(安物ばかり)

20051024101022.jpg

↑撮影許可は頂いてます。


照明が綺麗だった。
鏡に写ってるの・・・自分!?、笑

あと、少しで、


リフレッシュタイム・・・……〆

20051017135250.jpg


9年前、あまり本を読まなかった、私が、刺激を得た本。
ふとした時に、読み返すのだが、その度にまず感じるのは、


汚い
臭い


多分、誰が見てもそう感じ・・・
目にもとまらない、どうでもいいものだろう。


でも、自分にとって宝である。
様々感じた事が詰まっている。


この本との出会い、
そして彼との出会い、
一生忘れないだろう。


宝物は意外とそういうものだろうと思う。
(人にとってはどうでもいいもの・・・)


10代より20代、
20代より30代、
30代より40代、

年を重ねればそれだけアクシデントも多々あるだろうが、
軸を大事に満喫していきたい。



20051009163958.jpg

↑Phot by saeki  セントパトリック教会 

今日は、11月の寒さ・・・
映画でも観ようとビデオを借りた。
気分的には、熱く、パルプフクションだったのだが・・・

恋愛ものを、

whiteriz.jpg

↑映画ポスター

ホワイト サーンズ

過去と現在が、交差し、場面の移り変りが早く、少し分かりにくい場面があったが、
とても楽しめた。


は嫌いだが、ここで言う、

嘘=複雑な恋心

なのだろう。

↓公式サイト
〆---ホワイト サンズ---〆


20051009163935.jpg

↑天井が高くて気持ちいい


*印象に残ったシーン*

素敵なものが沢山あってどれにしたらいいか選べないな。
目で選ばず、心で選びな。



満喫度  ★★★★


埋立地


o.jpg


3連休、ぱっとしない天気が続くよう。
昨日、帰宅が遅く今日はのんびり起床。
最近、blogが重たくなっていたので、整理でも。

お台場

特に、何すると言うこともないが、ぶらりとドライブして、
落ち着く場所。


時間によって変化のある場所だが人くても、
あまりうるさくないから落ち着くのかな?

夕日が綺麗。


この近辺も、沢山高層マンションが建てられた。


分譲賃貸している方が多かったり、
都の住宅だったりで、比較的安く住めるようだが、
交通の便が・・・


埋立地、狭い中での活用方法!
あれも、これもとはいかないですからネ。


今日は、サッカー 日本VSラトビア 観なくては!


---------------------------------------------------

【結果】
高原選手、中村選手がゴールをあげたが、日本選手、
後半バテ気味の様子で、引き分けに終わった。
次回,ウクライナ戦が楽しみ!

-------------------------------------------------- 

---------------------------------------------------------------

〆居酒屋マーさん、TB有難う御座いました。(8.18記事)

パキスタンでの地震、被害がとても酷いく、

首都、イスラマバードでも建物が倒壊し、
今だ、数百人の方が、まだ、生き埋め状態で
実際は、2万人以上の死傷者がでる程酷い状態のようです。


仲間のことでもあり・・・
TB頂く際、コメント(非通知でもよいので)頂けると嬉しいです。


パキスタン地震 CNN


パキスタン現地の状況

----------------------------------------------------------------

育児休暇

20051004155158.jpg

↑なんでんかんでん ネギ馬鹿らーめん

食の秋。
風邪が流行っているので、栄養つけないと。

ラーメン、
サッパリ醤油も好きだが、豚骨も好きかな。

久しぶりに、雨の中、なんでんかんでんへ、

+++ネギ馬鹿ラーメンを食べに+++


店主、歌手?まで・・・唖然!
チャレンジャーは、多々居るものですネ。

20051004155750.jpg

↑開封直後 傷がつき易きですが・・・シンプルが好きです。miniより、音もいい気がします。
  
先日、初めてお会いした方に、
”仕事楽しいですか?”
と聞かれ・・・


唐突な質問に、どうだろう趣味ではない?
と答えた記憶が。


お邪魔させて頂き、早、4年、いつまで居候する?できる?か・・・
仕事は、責任を持って取り組んでるつもりだが、意外と、笑
お金を頂いている以上、趣味とは言いがたいかも。


先日、雑誌を読んでいて、仕事に「不満」「非常に不満」と、
答えた人が、半分以上と、書いてあった。 


)環境が悪いのだろうか? 
)チャレンジャーなのだろうか? (意識が高く窮屈)
)何をしても不満多き方なのだろうか?
etc~

)については、その場しのぎ環境にならないように、
新しい環境整備していく事が大切だと思う。
仕事は、人あって成り立ってますから。
(組織に属する方、フリーの方問わずに)


+++育児休暇取得率+++

女性 73 %
男性 0.4%
            

数値以上に実態は低い気がするが・・・

男性取得は、少ないですネ。

節目


20051003095648.jpg

↑やや曇った空と街灯の調和が綺麗だった。

最近、寒くなったと思ったら、
週末は、30℃越えの夏日で・・・気温差が激しい。


今年も、早残り3ヶ月・・・
〆2005年、どんな年だっただろうか?


一昨日、幼馴染の親友が泊まりに来て(彼は東京ではないので)
色々話ができ、ゆっくり考えることができた。


私が、小学5年、転校して来た頃、彼も、メキシコから転校してきた。
(親の仕事関係でメキシコに)


その後、彼は、大阪へ。
まめな彼のお陰で・・・今でも、親友。


大学卒業後、就職した会社は・・・同じだったネ。 


20051003093711.jpg

↑寝不足、寝たままの格好で急いでた。


翌朝、AM6:00 彼は、日光サル軍団清掃へ(ボランティア)
川西、結婚おめでとう! 5月、楽しみにしてる!


P1040049.jpg

↑今日からがらりと寂しい感じが・・・


9月末で、親しくさせて頂いていた仲間との別れ。


e.jpg

↑2年前の写真? ボーリング大会後、船酔いでへとへと状態の写真だね・・・有難う!


〆多田さん
サバサバとした、愚痴を溢さない、忍耐強い子(女性)だった。
横浜での、ボーリング大会が懐かしい。
新たな道で、飛躍楽しみにしてます!


〆ピカさん
ピカっとした頭と明るいキャラから、 
この方には、人心とアバウトさ(ラフさ)を学ばせて頂いた。
”ちょっと出稼ぎに行くだけさ”
と笑顔で。
本当に、お世話になりました。


〆湯沸器さん
瞬間沸騰する性格から湯沸器と、
ノー残業は、仲間(経験者同士)でなくなった頃からだったような、笑
ライバルは、自分自身ですよね。
お疲れさまでした。


20051003095626.jpg

↑自転車が欲しい今日この頃。


最近、髪が伸びてきたので、
週末、きりに行こう。


20051003153004.jpg

↑Empty

2006年について、そろそろのんびり考えよう。
(ガソリン補給)


今月下旬から、Favorite listsにもある国へ、久しぶりに行く事になり楽しみ!


PS:Rさん、有難う御座います

事故

20051003153829.jpg

↑修理中

先日・・・

アクシデントの後は、楽しい時間が過ごせた、笑

相手(タクシー)がスピード出しすぎ・・・
と言いたいところだが、お互いさまかな。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
