

結婚

561321545_190.jpg


仲間が、カナダ、ビクトリアで結婚。

緑に囲まれた住み心地の良さそうな場所。

結婚は、運命だろう。
どんなに、結婚したくてもお互いのタイミングもあるし。

幸せになってもらいたい。


air.jpg


旅をしている時、飛行機の中では、
何とも言えない、気持ちになる。
初めて行く場所になるとなおさらである。

対外、本を読んだりスケジュールをたてることが多い。

今、一番行きたい所はどこだろう?
空気の綺麗な場所からヒマラヤを見てみたいな。


仲間

500820292_150.jpg


久しぶりに更新。

最近、自分はこの先どう生きたいのか?
考える事が多くなった。

・自分の本心から望む人生を送っているのか?

人に嘘はつけても自分に嘘はつけないから、
本音で生きることは大切だろう。


« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
