

日本食

20071107000129.jpg


アルバートは、モスクワの中で
一番綺麗に感じた道だった。


20071107000142.jpg


夜、仲間と日本人がデザインしたレストランへ。
なんだか、店員も何人か日本人だったせいか
日本にいる気分がした。


20071107000154.jpg


ロンドカイラン
というカクテルを飲んだが強い・・・

カルフォルニアという、手巻きすしを食べたが
美味しかった。


クレンムリン

20071104220951.jpg


クレンムリン


20071104220237.jpg


広い敷地に、綺麗な教会がいくつもある。

20071104215834.jpg


MOSCOW
文化・歴史・ロシアの近代を感じる事ができる都市だった。


お土産

20071104010847.jpg


アルバートストリート
お土産屋さんが立ち並ぶ、綺麗なストリート
プーチンの姿も…


20071104010900.jpg


渋い叔父さんも発見

20071104010921.jpg


道では似顔絵を記念に、
描いてもらっている人の姿も見受けられた。

ウォッカ

20071104004838.jpg

プーシキン
ロシア人でプーシキン知らない人はいないだろう。

ロシア料理 プーシキンで仲間達と合流

ロシア料理と豪快にウィカを飲んで、
楽しい時間を過ごした。

20071104005031.jpg


飲んでも平気な様子…
ロシアの人は酒が強い人が多いのは確かだろうな。

美術館

20071104003527.jpg


ロシアを誇る4つの美術館の一つ、
トレチェコフ美術館

20071104003544.jpg


美術館の前では、こんな人たちも…

20071104003514.jpg


1時間ほど待ち中へ、
動く絵を見ているような、
躍動感ある描写、
時間が経つのを忘れる気持ちにもなれた。

仲間

20071104000344.jpg


温かい仲間達
家庭的な手料理を食べながら
シャンペンとワイン
贅沢な時間だった

一期一会

地下鉄

20071103181930.jpg


↑MAYAKOVSKAYA STATION


20071103181711.jpg


↑PROSPECT MIRA STATION

MOSCOWの地下鉄
長いトンネルを降り、
伝統を感じる駅の建築物は見応えがある。

特に、KOLTSEVAYAにある駅には綺麗な駅が多い。



赤の広場

20071103181534.jpg


モスクワ到着日、足を運んだのは、

20071103230649.jpg


赤の広場
前日、雪が降ったからかとにかくこの日は、寒かった。

20071103181606.jpg


ポクロフスキー聖堂
ロシア聖堂の中でも最も有名かもしれない。

赤の広場を歩いているとあまりの広さに不思議な気分になった。


« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
