スポンサーサイト


横浜

syuto005.jpg

この週末も猛烈に暑かった!
先日まで活躍していたfan!?では流石に・・・
ここ、数日は冷房をつけて寝るようになった。

夜のドライブ、
免許取立ての頃、首都高は本当に怖かった。

今では、写真を撮るゆとりさえ、笑

131_3111.jpg


横浜と言えば何を思い出すだろう?

中華街かな?
あまり、行くことがないけど色々素敵な場所はあると思う。

赤レンガ倉庫。

463-photo.jpg

夜になると、ライトアップがとても綺麗。

中華街で思い出した上海。
蟹王府というお店に行ったが、老舗ならではの雰囲気のお店だった。

20050807053916.jpg

上海蟹は思ったより小ぶりだった。
店員さんの蟹裁き・・・見事でした!

20050807054054.jpg


おっ、ありのままということで・・・見苦しくスミマセン・・・
満足気です!

20050807053851.jpg


今日は、川原に散歩に行き、走ってきてました!

20050807135306.jpg


先週は、なかなか手をつけられなかった事ができたので
この週末は、程よい疲れの中、のんびり過ごせたかな。


PS:ちっく、結婚おめでとう!
  斉藤さん、忙しい中どうもでした!

COMMENT

kazuさんどうも、おはようございます。
横浜で思い出すのは、ベイブリッジです。あとは、中華街。
蟹おいしそうですが上海ですか?犬走ってますが、この犬と散歩したのですか?

2005.08.08| URL| nukky #- [編集]

kazuさんおはようございます。今日からお盆休みを頂いてます♪
横浜で思い出すのは、中華街もですがみなとみらいも好きです。
でも、チャイナタウンって色々な国にあって凄いですよね。独特の雰囲気を感じます。ライトアップ綺麗です。上海蟹は美味しかったですか?では。追伸:ベランダ、お互い頑張りましょう♪

2005.08.08| URL| ロペス #- [編集]

こんにちは。最近は何の曲がお勧めですか?
エジプトといい、バンクーバーといいよりどりみどり内容楽しませて頂きました(笑)
横浜と言えば中華街でしょう。蟹の写真は上海ですか?下の階では何かを弾かれているのでしょうか?
ライトアップ綺麗、綺麗。ではまたちょくちょく遊びに来ます。
kazuさんTBできなくなってますがどうしてでしょう?

2005.08.08| URL| yokocho #- [編集]

kazuさん、体調はいかがですか。
バルセロナは今朝から曇りがち、ヒンヤリした一日です。
しかし!昨日は打って変わって猛暑。。この温度変化がしんどいハズですが、元気です(アラッ。。笑)
トンネルから写された写真、シャープでかっこいい。。。
私は未だに免許を取得していないので、いい加減来年には!と
思っているんですが。(情)高校の頃、バイト先の先輩に試運転(?)させてもらった時。。思い切りタイヤをパンクさせました。(自慢じゃないのになぜか得意気?苦笑)
こんな私がちゃんと免許をとれる日はあるのかな?・・汗
横浜、本当にロマンチックだなぁ~。。ライトアップされると更に!!!^^
ところで、記事にアップされている男性ってもしかしてkazuさん?優しい笑顔をお持ちの方だな~と思って^^
毎回繊細な文章を綴られる持ち主登場!?これで間違っていたら恥ずかしいですが(笑)
では、またお邪魔ま~す♪

2005.08.09| URL| erico #- [編集]

こんにちは。もともと知り合いだったのですが、偶然再開したのです。金曜日の活動はあまり意味なしだったというわけでした。
横浜大好きです。肉まん好きです。横浜の思い出は、クリスマスです。いつもクリスマスは横浜で過ごしていました。久々KAZUさん登場。確かに満足そう。こないだの上海ですよね?またいかれたのですか?

2005.08.09| URL| コート #- [編集]

kazuさん、チースッ(笑)!
と、そんな気分で済みません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カーブの写真、タイミングが絶妙!!
でも!危ないッ、気をつけてぇぇ(/(エ)\)キャー(笑)。
そして倉庫街の写真、すご~く神秘的。。日本じゃないみたい。。

食べかけの(笑)カニの立派な開脚には、大爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白い方ですね、kazuさんって!!(笑)、あ、いや、笑うのも失礼か!?

カスタマイズもされたのですね、すごいいっぱい!
さらにスタイリッシュになりましたね♪
私も落ち着いたらがんばろ~っと。

メール、バトン、もう少々お時間下さい・・・<(_ _)>

2005.08.09| URL| コロン #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.09| | # [編集]

赤レンガ。綺麗ですね~横浜いついったのだろう。。。
月の形のホテルいきました。船のったりも気持ちいいですよ~。
上海かには小さいのを覚えてます。この店だったかも。。。
似てる感じのところいきました。暑さも彼岸まで~。kazuさんトラックバックできないのですがどうしてでしょうか?設定拒否になってないので。。。確認してみてください。

2005.08.10| URL| うなぎ #- [編集]

こんにちわ!Kazuさんのページはいつもきれいな写真が載っていて、わ~♪って気持ちになります。ご自身でいつも撮るんですか?

横浜で思い出すのは・・・沢山あるなぁ。最近では臨港パークでのんびりっていうのしました。(Bさんと(笑))
桜木町から臨港パーク、赤レンガ、山下公園、海の見える丘公園を散歩するのが好きです。ワンコが一緒にいたら休日は毎週行っちゃいそう(笑)

赤レンガもいいですよね。入っているお店も好きだし。以前赤レンガでダンスイベントがあって、見に行って夜を明かしたのですが、朝焼けもすごーーーくきれいでした。

2005.08.10| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

こんにちは^^★
横浜♪ライトアップキレイですね。。。
私、赤レンガ倉庫の辺りは行ったことないです。
大学の時、わりと横浜近かったので、
中華街行ったり、みなとみらいの周辺ウロウロしたり、
洋館巡りしたりしましたけど、最近は全然行ってません。。。
kazuさんの写真見て、久々に行きたいなぁとか
思いました。。。。

最後の写真のワンちゃんは?kazuさんが飼っていらっしゃる
ワンちゃんかしら?
私も、マンションじゃなかったら、犬飼いたいなぁなんて
思うのですが。。。

あ♪^^今日kazuさんから、まわってきたバトン★
up致しました~。でも、なんか、いたってフツー(--;
な内容になってしまって、オモシロくないかもしれないですが
(苦笑)kazuさんの連想はオモシロかったんですけどねぇ
ちぃさん&rissaさんにもまわしましたよ~♪
それとrissaさんからはラブバトンがきたようですよー♪
kazuさんも♪です^^詳しくはrissaさんブログを
ご覧下さいませ~★

2005.08.10| URL| *milly* #- [編集]

こんばんは。

お返事遅くなりスミマセン!

中華街。
確かに、横浜といえば中華街が一番ですかネ。

私は、中華好きですが、本場の中華はとても美味しかったです。

では、また!

PS:上海の時の写真です!

2005.08.10| URL| nukkyさん #- [編集]

こんばんは!

お盆時期ですからネ。
羨ましい。

私は、ばたばた時期です。
程よく疲れ暑さも忘れぐっすり寝れますね~。

今日は、寝坊をしてしまいました、笑

そうですネ!
ベランダ植木が干からびてしまいましたが・・・
頑張ります!

PS:上海蟹時期が外れていたので・・・
でもデザートは美味しかったです。

2005.08.10| URL| ロペスさん #- [編集]

ご無沙汰です。
怠けですか!?

微妙だったのですが、個人的には楽しめました。
倉庫綺麗ですよね。
TBできないのは、どちらにされましたか?
テンプレートを変更して型崩れしたりと・・・

少し調べてみます!

では、また!
PS:お勧めは、先日出たピンクのジャケットのCDですかネ。
R&B、HIP HOPでヒット曲集めたものです!

2005.08.10| URL| yokocoさん #- [編集]

こんばんは!  

パンクですか。
私も、昔よくありました、笑
でも、無免許でとは、素敵!

東京も、昨日は、比較的涼しくてぐっすり寝れました。
既に秋が待ち遠しいです。

横浜は、あまり行く機会がないのですがいいですよね?
東京とは違った独特の雰囲気があるかも。

スペインは、気温差激しいようですが、気をつけてください。

また、バルセロナ写真拝見に伺います。

PS:よくお気づきを・・・
   結構・・・登場多いも、笑・・・
   ありのままということで・・・見苦しくスミマセン!

2005.08.10| URL| ericoさん #- [編集]

こんばんは!

コロンさん・・・
kazuさん、チースッ(笑)!
>笑
元気そうでなにより!

カーブの写真、タイミングが絶妙!!
でも!危ないッ、気をつけてぇぇ(/(エ)\)キャー(笑)。
そして倉庫街の写真、すご~く神秘的。。日本じゃないみたい。。
>横浜は、素敵な場所多いですよね?

食べかけの(笑)カニの立派な開脚には、大爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>コロンさん・・・これは目の前で裁いてもらって
食べる前です!
確かに、開脚は、笑

面白い方ですね、kazuさんって!!(笑)、あ、いや、笑うのも失礼か!?
>えっ、またまたコロンさんにはかないません・・・なんて、笑


カスタマイズもされたのですね、すごいいっぱい!
さらにスタイリッシュになりましたね♪
>そうなんですが、型崩れが多くて今度修正します。

私も落ち着いたらがんばろ~っと。
>Blog重くなったみたいですネ!
移行されるのですか?

メール、バトン、もう少々お時間下さい・・・<(_ _)>
>了解です!
気が向いて時間ある時にでも!

では、またお邪魔しますネ!

ps:写真右下の写真でした。

2005.08.11| URL| コロンさん #- [編集]

そうそう、私も、似た思い出あります!
今日は早寝します、汗

では!

2005.08.11| URL| コロンさん #- [編集]

こんばんは!
横浜きれいなところですね~。2度ほど行ったことがありますが、私が行った頃には、こんなのはあったのか記憶にないですね。
そして、この中華レストランの雰囲気も好きです!
楽しく食事ができそう。上海かに食べたことないんですよね~。
日本の友達はみんなおいしいおいしいって言っているので、1度は食べてみたいですが、旬の頃に、日本にいられないし。。。。

バトン、もう少し待っててくださいね。本当にごめんなさい。
アイディアが浮かばないのです。。。。

今週、残りわずか。頑張りましょう!
寝坊にはお気をつけて・・・・(笑)

2005.08.11| URL| ireni #- [編集]

こんばんは。
バトンタッチありがとうございました!

大学の時、わりと横浜近かったので、
中華街行ったり、みなとみらいの周辺ウロウロしたり、
洋館巡りしたりしましたけど、最近は全然行ってません。。。
>そうだったのですネ!ご実家ですか?
洋館巡りそんな頃から・・・

最後の写真のワンちゃんは?kazuさんが飼っていらっしゃる
ワンちゃんかしら?
>これは、違いますよ。激写したのです、笑
私は、今一人暮らしですし・・・飼ってないです。
実家でパピヨン犬がいるので散歩に連れてきます。

あ♪^^今日kazuさんから、まわってきたバトン★
up致しました~。でも、なんか、いたってフツー(--;
な内容になってしまって、オモシロくないかもしれないですが
>懐かしい思い出でしたネ!
連想はひとそれぞれ違うので面白いですネ!

ちぃさん&rissaさんにもまわしましたよ~♪
>ちぃさんお元気でしょうか?Blog止まっていたので・・・
rissaさん、新Blogもいいですネ!

それとrissaさんからはラブバトンがきたようですよー♪
kazuさんも♪
>おっ、ラブ系ですか、笑!楽しみですネ~。

2005.08.11| URL| millyさん #- [編集]

ども!

Kazuさんのページはいつもきれいな写真が載っていて、わ~♪って気持ちになります。ご自身でいつも撮るんですか?
>7割自分、2割仲間、1割他といった感じです。

横浜で思い出すのは・・・沢山あるなぁ。最近では臨港パークでのんびりっていうのしました。(Bさんと(笑))
>臨海パーク行ったことないんですよ。いいな、笑、

桜木町から臨港パーク、赤レンガ、山下公園、海の見える丘公園を散歩するのが好きです。ワンコが一緒にいたら休日は毎週行っちゃいそう(笑)
>海の見える丘もありましたネ!山下公園も!
ワンコ好きですか?私は、ワンコ派なので。
といっても実家のワンコを連れたりしてます。

赤レンガもいいですよね。入っているお店も好きだし。以前赤レンガでダンスイベントがあって、見に行って夜を明かしたのですが、朝焼けもすごーーーくきれいでした。
>イベントいいですネ!朝焼けも綺麗そう!横浜は、なんだかロマンチックですよネ!

また、お邪魔します!

PS:BさんのB.Dの件、どこがいいかな?横浜なんかいいのではないですか?ちょっと、考えて見ますネ!、羨ましいぃ、笑

2005.08.11| URL| Hirokoさん #- [編集]

こんばんは!

豚・・・エグイですネ!
でも美味しそうでしたよ~。

心臓ドキドキしましたが・・・笑

横浜は、いいところですネ!
色々な顔を持ったところだと思います。
といっても、私もあまり行く機会がないのですが・・・

上海蟹の写真は、3月に上海に行った時のですので
横浜ではないですよ。
とても、雰囲気の良いお店でした。

旬な時、本場上海で食べてみてください!
あのお店は、お勧めです。

アクシデント・・・
人間ですから、笑
寛大な方々に助けられてます!

では、また!

もう、金曜日ですネ!
良い週末を!

PS:バトンはいつでもokです。
思いついた時にでも!

2005.08.11| URL| ireniさん #- [編集]

こんばんは。

最初のドライブの写真すごく良いですね。
今、この写真のようにアクセル全開で全力疾走したい気分なので。
ちょっとすっきりしました。

今日はちょっとヘンなので、早めに寝ますーー

2005.08.13| URL| lesco #- [編集]

こんばんは!

ドライブは趣味です。
加速はあまりしないですが。

先日までマニュアルでしたが今はオートマで快適!

好きな音楽聴いて綺麗な所みてのんびり過ごす
ストレス解消です。

でも、渋滞は嫌いです・・・

アクセル全開・・・
疲れかな?

タイトスケジュールでしたし。
車ではないので、笑
アクセル全開でガツンと寝てくださいネ!

では、また!

ps:昨日、は寝ぼけながら・・・
今日は、ゆっくりおとなしく映画でも観ます。

2005.08.13| URL| lescoさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
