スポンサーサイト


アクシデント

20050810142946.jpg

昨日は、全力投球・・・
帰宅後、先日この道をドライブしていた時のように、
暑さと疲れを忘れ、気分良く床につき寝たのはいいが・・・


目を疑いたくなるようなアクシデントが・・・


時計を見たら、10時30分・・・汗・・・寝坊、
携帯を見たら、後輩から着信履歴とメールが・・・痛、


ボスへTEL

<私>
 ”おはようございます・・・スミマセン、今起きました!”

<ボス>
”おはよう!笑”

<私>
”今から行きます!”

<ボス>
”了解!16時(打合せ)だからお昼食べてからでも大丈夫!”

20050810143108.jpg

暑い中気分だけでも涼しげにと・・・音楽を聴いていたところ。

途中、
どこかで見た顔、嫌な予感・・・母!?(家、実家、会社が側なので)


<母>
”どしたのこんな時間に?”

<私>
”えっ・・・寝坊した”


痛いことは続くなぁ・・・、


20050810143008.jpg


先日、しっかりと、

20050810143039.jpg

お参りに行ったばかりなのに・・・


20050810143055.jpg

メインは動物霊園だったから?

ここは、以前実家で飼っていた愛犬達、

・チャーリー(シェトランドシープドック)
・ミッキー(マルチーズ)
・ラブ(プレーリードッグ)
のお墓がある場所です。


半年ぶりくらいに行ったが、室内は少しひんやり涼しかった。


こんな日も・・・
無駄な【時間 経験】ないはず!


”反省”



◇---millyさんバトンタッチ、有難うございました!---◇ 

PS:mario、京都無事着いたかな?
     

COMMENT

カズさん、こんばんわ☆
お仕事の疲れたまってるのでは??そんな時って誰にでもありますよ。でも、カズさんのブログからみてる限り、カズさんが遅刻するなんて・・・ちょっと意外でした(´ ̄`)

2005.08.11| URL| かな #- [編集]

アクシデント、驚かれたのでは。私は、体調が優れなくと思わずいいそうです。緑いいですねー。水が噴出しているところが涼しい感じで。ひんやりした飲みたくなりました(笑)犬の霊園なんてあるのですね。初めて知りました。

2005.08.11| URL| yokocho #- [編集]

たった今帰国しました。成田は、結構込んできてます。来週あたりがピークになるのでしょう。
驚きですねー。でもしっかりやることはやってるのだろうな。私は、ようやく今の会社にも慣れつつあります。
KAZUさん、これからも宜しくお願いします。ではでは~。

2005.08.11| URL| OTATU #- [編集]

なんだか、心境分かりますー。ガーンって感じですよね!!通常は、始業なんですか?
でも、疲れていそう。気をつけてください。夏だし。蟹さん美味しそうですね’ではでは。

KAZUさん、はやりTBできないです。。。

2005.08.12| URL| うなぎ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.12| | # [編集]

番外編に夢中で。。。こちらの内容スルーをしてました。。。
兵ですねー(笑)のびのび過ごしてください。ではでは、週末疲れを取ってください。こんな時こそ怠けていいのでは(爆)

2005.08.12| URL| akiko #- [編集]

こんちには。凄い汗だらだらになりそうな感じですね。
運が悪いときは不思議と続きます。先日そんな日ありました(笑)

それより涼しそうな水が気持ちよさそう。
これは飲めるのですか?

動物霊園?
どちらですか?東京?

ではまた~。

2005.08.12| URL| jupimarstmk #- [編集]

ご無沙汰してます。。。
寝坊ですか。。。
僕なんて午前中会社に行くの週1?、週2?くらいです(爆
なるべく、午前中には予定入れないようにしてます・・・
普通の会社じゃありえない。。。ですよね・・・
ご近所さんからは、「絶対サラリーマンじゃない」
って思われてました。。。
ま~しっかり仕事してればなんとかなるもんですよね???
(自己防衛。。。)
まだまだ、暑いですし、疲れもたまる季節です。
お互い頑張りましょうね(^ ^)

2005.08.13| URL| 祐 #- [編集]

kazuさん:

週末いかがお過ごしですか?花火、行ったのでしょうか??

アクシデント・・・うぅ、身に覚えが。。
と言っても私は遊びの約束、、仕事の場合とは
わけが違いますけど。。ドッキーンとして冷たいものが
背中、流れませんでした!?!!
何度も、時計、何種類か見て確かめちゃいましたか!?

愛犬のお参りに行くkazuさん、優しい方なんですね。。

しかし太っ腹な会社で良かったですね、さっすが外資☆
お母さんに会ってしまうのが、またまた、kazuさんらしい
ものすごい強運(?)ですよね(^^;)

2005.08.13| URL| コロン #- [編集]

こんばんは!

お仕事の疲れたまってるのでは??
>いやいや対したことしてないので~。
とは、今回は、正直言えないかも・・・
少し、先週はばたばたしてました~。

そんな時って誰にでもありますよ。
>笑

でも、カズさんのブログからみてる限り、カズさんが遅刻するなんて・・・ちょっと意外でした(´ ̄`)
>えっ、どんな人想像してるのでしょうか?
意外性が取り柄ですよ~、笑

では、良い週末を!

2005.08.13| URL| かなさん #- [編集]

こんばんは!

アクシデント、驚かれたのでは。
>はい、驚きました・・汗

私は、体調が優れなくと思わずいいそうです。
>人間ですからネ!

緑いいですねー。水が噴出しているところが涼しい感じで。
>そうなんですよ~。
この水で手を洗ったら凄く冷たくて気持ちよかったです。

犬の霊園なんてあるのですね。初めて知りました。
>ありますよ。
犬を火葬する場所もあります。

では良い週末を!

2005.08.13| URL| yokochoさん #- [編集]

こんばんは!

たった今帰国しました。
>おっ、笑、シンガポールどうでした?

成田は、結構込んできてます。来週あたりがピークになるのでしょう。
>ですネ!来週結構知人も出国しますから。
お盆ですしネ!

驚きですねー。
>いやぁ

でもしっかりやることはやってるのだろうな。
>加速して・・・がっとやってしまって・・・
そろそろ、ガツンと休みもらいます、笑

私は、ようやく今の会社にも慣れつつあります。
>頑張ってください!

では、良い週末を!

2005.08.13| URL| otatuさん #- [編集]

こんばんは!

なんだか、心境分かりますー。
>笑

ガーンって感じですよね!!
>頭が真っ白でした、笑

ガーンと思った時は、母とあった時ですかネ・・・・苦笑

通常は、始業なんですか?
>10時出社にしてましたが、先月から9時半に変更してます。

でも、疲れていそう。気をつけてください。夏だし。蟹さん美味しそうですね’ではでは。
>ちょっとですが・・・
蟹さん
>笑
美味しかったです!

KAZUさん、はやりTBできないです。。。
>??何でだろう??
タグまた確認してみます!

では、良い週末を!

2005.08.13| URL| うなぎさん #- [編集]

OKです!

2005.08.13| URL| #- [編集]

こんばんは!
しばらくでした。

凄い汗だらだらになりそうな感じですね。
>ただでさえ今暑いので。でも、この時の汗は、ヒア汗でしたが・・

運が悪いときは不思議と続きます
>そうですネ!
確かに。

それより涼しそうな水が気持ちよさそう。
これは飲めるのですか?
>これは、飲料禁止となってまいした。
でも、手を洗いましたら気持ち良かったですよ~。

動物霊園?
どちらですか?東京?
>珍しいのかな?
そうです!

では、良い週末を!

2005.08.13| URL| jupimarstmkさん #- [編集]

こんばんは!

番外編に夢中で。。。
こちらの内容スルーをしてました。。。
>笑、番外編ですか。
そちらにも、コメントどうもです。

兵ですねー(笑)
>ツワモノ・・・汗

のびのび過ごしてください。ではでは、週末疲れを取ってください。こんな時こそ怠けていいのでは(爆)
>昨日からリフレッシュしてます!

では、良い週末を!

2005.08.13| URL| akikoさん #- [編集]

こんばんは!

週末いかがお過ごしですか?花火、行ったのでしょうか??
>昨日は、親友とパスタを食べに行き気分転換してきました!
今日は、のんびりDVDでも見ます。

アクシデント・・・うぅ、身に覚えが。。
と言っても私は遊びの約束、、仕事の場合とは
わけが違いますけど。。ドッキーンとして冷たいものが
背中、流れませんでした!?
!!
>若い頃(今!?気持ちだけは!!)ドキドキした思い出
ありますね。
昔は、携帯がない時代でしたから、ポケベル(分かりますよね・・?・・・汗)で連絡したり。

何度も、時計、何種類か見て確かめちゃいましたか!?
>笑、
逆に、早く起きた時も何度も時計確認する時ありません?
え?まだこんな時間?
得した気分になって寝たりと。

愛犬のお参りに行くkazuさん、優しい方なんですね。。
>暑かったので、水を取り替えてあげました。
なんだか、ふっとしたときに行きます。
落ち着くんのです。なんでだろう。

しかし太っ腹な会社で良かったですね、さっすが外資☆
>環境には恵まれてます。
運は良し、笑

お母さんに会ってしまうのが、またまた、kazuさんらしい
ものすごい強運(?)ですよね(^^;)
>いや、運悪いデス・・・
これは・・・流石に・・・一番驚いたかも。

では、良い週末を!

2005.08.13| URL| コロンさん #- [編集]

祐さん!
ご無沙汰です!
お忙しいそうでしたネ!

寝坊ですか。。。
僕なんて午前中会社に行くの週1?、週2?くらいです(爆
>おっ、いいですネ!
今の部署では厳しいので羨ましい~。

なるべく、午前中には予定入れないようにしてます・・・
普通の会社じゃありえない。。。ですよね・・・
>笑

ご近所さんからは、「絶対サラリーマンじゃない」
って思われてました。。。
>笑、いいではないですか。
私なんて・・・、汗

ま~しっかり仕事してればなんとかなるもんですよね???
(自己防衛。。。)
>そうですよ~。
時間の有効活用大事です。
(同じく自己防衛)

まだまだ、暑いですし、疲れもたまる季節です。
>そうですネ!
祐さん、ハワイor車ネタも楽しみにしてますネ!

お互い頑張りましょうね(^ ^)
>はい、笑

また、お邪魔します!
では、良い週末を!

2005.08.13| URL| 祐さん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
