スポンサーサイト


結婚

20050718224313.jpg


東京、一昨日、大地震・・・
ドーンというより、ぐるぐる回る揺れで、気分が悪くなった方もいました。

経験した中で一番の大きな地震だったと思う。
夏バテ&地震に気をつけよう!

tikku2.jpg


【仲間の結婚】
8月7日 仲間が結婚。ちっくおめでとう御座います。
8月13日には、新婚そうそうパキスタンでの生活に向けて出国された。


ばたばたした中、携帯&PCに丁寧に写真&メール有難うございました。
不慣れな土地での生活、笑顔で満喫してください。
旦那さまに宜しくお伝えください!

ak.jpg


あっきー&くみてぃ、有難う御座いました。
男性人から伝言、伝わって良かったです!

斉藤さんが遊びに来てと言ってましたので祝い兼ねて皆で行きましょう!
”bさん”デジタル化完了しました!

20050605145102.jpg


先月、7月6日、集った時が懐かしい。
年を重ねるごとに集える機会が少なくなるのだろうな。

20050605150750.jpg



【最近、窮屈!と感じてる方 お勧め本 ★★★★★】

20050817154423.jpg



ローマの平日 Suwabomさん、チャイナ服で登場!?お茶目でした、笑
チャイナ服のページから前に逆走して(後~前)読ませて頂きました!


ローマでの日々、しっかり様々な事を感じられていて
ゆるくても、大胆で鋭い目、ユーモアな表現がとても愉快でした。


”結婚よりアモーレ(愛情)でしょ!!”は、マルタさんに感動、涙
サトシさんにも宜しくお伝え下さい。



COMMENT

センセーショナルなタイトルにびっくりΣ(’O’)))☆
しました^^笑
一瞬・・もしや、kazuさんが?!!!・・・と

あ!そのあとに、rissaさんからまわってきた
ラブバトンが!
興味深く読ませて頂きましたよ~☆^^

一緒に見たい映画”スタンド・バイ・ミー”!
私も共感☆子供のころの冒険心、思い出します

愛情を感じる瞬間、で
>たわいもない会話で笑顔で過ごせてる時間

このあたりも、おおおー、なるほどー・・・と
私も、どんな風に書いていいのかいろいろ
考えましたが、なかなかけっこう思いつかない
もんですよね~
こうやって、人の考えを見てみると、
あぁ。。。そう、そう私もこういうことも
言いたかったかも。。。とか気づきます^^

kazuさんのラブバトンは全体的に
ちゃんと一問一答的に短めストレートに
答えていてさすが!です
私は、結構ダラダラかいちゃってます(苦笑)

2005.08.18| URL| *milly* #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.19| | # [編集]

kazuさん!

わぉわぉ、お友達のご結婚、
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

ブログで、写真を拝見していたので、
なんだか私も知り合いのような気がしてきました(笑)。
お似合いのステキなカップルですね。旦那さんの方は
竹中氏に似てますよね!?

いつもお友達の喜びを自分のことのように喜んで、
悲しいときは同じように悲しむことのできるkazuさんの
心根、いつもステキだなって思います。
世界中の人がみな、そうだったら良いのに・・・。

ラブ・バトンは、後でお返事しますよ~うふふっ(*゜v゜*)

2005.08.19| URL| コロン #- [編集]

こんばんわ。結婚されたのかと思いました。とても幸せそうな夫婦ですね。結婚か。先日報告した人と結婚したいです。でも、まだやりたいことがある自分もあり。。。愛と恋の違いなのでしょうか。今日は、彼女とイタリアアンでも食べに行こうかと思ってます。
では、金曜日のコートより

2005.08.19| URL| コート #- [編集]

知り合いの結婚式。
私の周りもぽつぽつとあります。
去年の末に、彼らは本当にみんなに祝福されてるなぁ
という結婚式に行って、
なんだか初めてうらやましくなりました。

バトン、引継ぎありがとうございました!
”平凡で意外とまじめなあなたが好き”に
笑っちゃいました!!
ちょっと、微妙?!笑
でも、好きという言葉は嬉しいものですよね♪

良い週末を!

2005.08.19| URL| rissa #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.21| | # [編集]

おはようございます!
週末いかがでしたか?

早起きMillyさん、そろそろ起きる頃かな?

センセーショナルなタイトルにびっくりΣ(’O’)))☆
しました^^笑
一瞬・・もしや、kazuさんが?!!!・・・と
>おっ、まだまだですよ!
私は、笑

あ!そのあとに、rissaさんからまわってきた
ラブバトンが!
興味深く読ませて頂きましたよ~☆^^
>懐かしくもあり、微妙でもあり、
ちょっと、照れくさいですネ!
思い出、笑・・・

一緒に見たい映画”スタンド・バイ・ミー”!
私も共感☆子供のころの冒険心、思い出します
>冒険心、笑
童心忘れたくなくて。
小さい頃の気持ちは大切にしたいですよネ!
腹白い心を大切に、笑

愛情を感じる瞬間、で
>たわいもない会話で笑顔で過ごせてる時間

言いたかったかも。。。とか気づきます^^
>たわいもない時間凄い幸せですよネ!

kazuさんのラブバトンは全体的に
ちゃんと一問一答的に短めストレート
答えていてさすが!です
>これは、サクサク考えないで感覚で記載しました。


私は、結構ダラダラかいちゃってます(苦笑)
>同タイミングでしたネ!

では、また!

2005.08.21| URL| millyさん #- [編集]

OKです!

2005.08.21| URL| 非通知さん #- [編集]

おはようございます!

わぉわぉ、お友達のご結婚、
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆
>とても、品のある綺麗な仲間です。
旦那様羨ましいdesu、笑


ブログで、写真を拝見していたので、
なんだか私も知り合いのような気がしてきました(笑)
>おお・・・では帰国時にでも、笑

お似合いのステキなカップルですね。旦那さんの方は
竹中氏に似てますよね!?
>竹中氏か。渋いですネ!

いつもお友達の喜びを自分のことのように喜んで、
悲しいときは同じように悲しむことのできるkazuさんの
心根、いつもステキだなって思います。
>いや・・・
誰に対してもではないですよ・・・
そんな、心広くはないです、笑
自分がそう感じる時は、何かあってこう喜べるのだと思います。
私にとっては・・・大切な仲間ですし、笑

ラブ・バトンは、後でお返事しますよ~うふふっ(*゜v゜*)
>拝見しました!

あと、コロンさん、有難う!
やはり、気遣い屋でしっかりものですネ!
では、また!

2005.08.21| URL| コロンさん #- [編集]

おはようございます!

こんばんわ。結婚されたのかと思いました。
>私は、まだまだ予定なしデス!


とても幸せそうな夫婦ですね。
>ですネ!
ビッグイベントですから。
私も、いずれはまた、笑
こればかりは、縁ですからネ

まだやりたいことがある自分もあり。。。
>両立は難しいのですか?
結婚はピント来た時いいと思いますよ。
経験者ですが・・説得力なしかも、笑

2005.08.21| URL| コートさん #- [編集]

おはようございます!

今日は、これから暑い中・・・買い物でも行こうと思います!
もう明日、月曜日ですから・・・

知り合いの結婚式。
私の周りもぽつぽつとあります。
>私の周りは、7割くらいは結婚しましたかネ?

去年の末に、彼らは本当にみんなに祝福されてるなぁ
という結婚式に行って、
なんだか初めてうらやましくなりました。
>確かに、結婚式行くと幸せそうで羨ましいですネ!

バトン、引継ぎありがとうございました!
”平凡で意外とまじめなあなたが好き”に
笑っちゃいました!!
ちょっと、微妙?!笑
>そうそう、これ私のこと分かってくれてる証拠で嬉しかったのです!
後は、微妙で・・・インパクトありました、笑

でも、好きという言葉は嬉しいものですよね♪
>嬉しいですよ~。


良い週末を!

2005.08.21| URL| rissaさん #- [編集]

こんばんは!

非通知内容でなかったのですが・・・
多分チェック誤ったのかな?

高校からの仲間です。

私は、式にはでてませんよ~。
呼んだ方は、仲の良い女性だけだったと思います。

本、笑
とても、ユニークですよ。
お勧めです。

では!

2005.08.21| URL| 非通知さん #- [編集]

移行されたのですね。
丁度おめでたい記事が目につきましたので
(その他も綺麗な写真も)
コメントさせてもらいます。とても、喜びに溢れてますね。
ブログ更新しばらくお休みされるのですか?
またUPされた際お邪魔させてください。

2005.08.25| URL| koma #- [編集]

*Kazuさん*こんばんわ。

結婚式お友達きれいですね~
旦那さまは、目が優しい印象でした。

本好きの私^^
ある本を思い出しました。

<器の法則>
という本だったと思います。
昔読んで押入れにしまってます。
ひねくれものにならず正直な気持ちでいれば
器も自然と広くなるという内容でした。

私なんか、忙しくなると
ひねくれものになり器が。

BLOG更新楽しみにしてますよ。
メルマガ登録させていただきました~
出版、楽しみにしてます。

2005.08.26| URL| rosipu #- [編集]

また、来てしまいました。
と、いうのもじっくり拝見して知ったことがkazuさん謝らないと。

ベルギーは、お勧めです。
kazuさん、その時がきたら、写真楽しみにしてます。


2005.08.26| URL| koma #- [編集]

お久しぶりです。

移行されたのですね。
>そうなんですよ。
移行してから、あまりUPできてないのですが・・・
のんびりUPしてます。

丁度おめでたい記事が目につきましたので
(その他も綺麗な写真も)
コメントさせてもらいます。
>そうでしたネ!
ベルギーですからネ、笑

とても、喜びに溢れてますね。
ブログ更新しばらくお休みされるのですか?
またUPされた際お邪魔させてください。
>9月中頃まで、一休みです、笑

では、また!

2005.08.29| URL| komaさん #- [編集]

また、来てしまいました。
>笑

と、いうのもじっくり拝見して知ったことがkazuさん謝らないと。
>笑、カミングアウトの件ですね。


ベルギーは、お勧めです。
kazuさん、その時がきたら、写真楽しみにしてます。
>焦らずですかネ、笑

是非時を待ちます!
では!

2005.08.29| URL| komaさん #- [編集]

*Kazuさん*こんばんわ。

>こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン!


結婚式お友達きれいですね~
旦那さまは、目が優しい印象でした。
>幸せそうです!
目、確かに、優しいそうですね~。幸せ日ですからネ!

本好きの私^^
ある本を思い出しました。

<器の法則>
という本だったと思います。
昔読んで押入れにしまってます。
ひねくれものにならず正直な気持ちでいれば
器も自然と広くなるという内容でした。
>なるほど!
私も、意外とひねくれ者です、笑
心広くゆとりをもって過ごしたいものですネ!

BLOG更新楽しみにしてますよ。
メルマガ登録させていただきました~
出版、楽しみにしてます。
>笑

9月中旬頃からのんびり開始予定ですが・・・
今日・・・思わず、笑

では、また!



2005.08.30| URL| rosipu さん #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.02| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.02| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.02| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.03| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パキスタンで大地震が起きたようだ。ちょっと前にはエルサルバドルでも地震があったようだ。世界が揺れている。

居酒屋まー | 2005.10.08
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
