スポンサーサイト


自然

DSCF0512.jpg

↑Phot by yurio

最近、蒸し暑いが夜は少し涼しくなってきた。

AM 3時・・・
程よく風が吹いていて涼しく気持ちいい。

もう、8月下旬。
秋物シーズン・・・
早い。

先日、カナダ(バンクーバー)にいる仲間から写真を頂いた。

一瞬、”ハガキ”を見ている感覚になった。

壮大な大自然は気持ち良い。

昔は、綺麗な海辺で鳥のさえずりと波の音を聞きながら、
のんびり寝そべってる事が好きだったが、

今は、壮大な、”緑と湖”を眺めのんびり過ごす事も
安らぐだろう。

涼しく気持ちよさそう。

DSCF0503.jpg


どこまでも伸びていきそうな木々。
道に迷いそう・・・

DSCF0431.jpg


海辺も素朴。
カナダ側からの、ナイアガラの滝を是非一度見てみたいな。

COMMENT

おはようございます。カナダは、自然いっぱいでいいところですよね。カナディアンロッキーかしら?
確かに、絵葉書のよう^^ビクトリアの*ブッチャートガーデン*は綺麗でしたよ。

2005.08.21| URL| jupimarstmk #- [編集]

ハガキのようですね。

ナイアガラの滝はもっと壮大ですよ。
カナダ側からのほうが綺麗だといいますし。

先日伺った、ピンクCD(笑)確かに、ネタ集めにはいいですね。マストには間違いない!

では~~

2005.08.21| URL| yokocho #- [編集]

美しいですね~
緑の中へ吸い込まれそうな写真です
きっとひんやりしていて、空気も澄んでいるんだろうなぁ
(´∀`*)~☆

今の時期、日なたと日陰ではずいぶんと気温、違いますよね~
こんな森があったら、涼しくて気持ちいいでしょうねぇ~
羨ましいです~^^☆

2005.08.22| URL| *milly* #tHX44QXM [編集]

自然美ですね。こんな所で日々過ごせたら時間忘れてしまいそうです^^
素朴な海。なんだか北海道にいったとき小樽の海を思い出しました。
KAZUさん、お盆休みないのですね。今日は、休みなので小学生からの友達もたまたま休みだったので
これからのんびり食事に行ってきます♪追伸:結婚式幸せそうでしたね^^

2005.08.22| URL| ロペス #- [編集]

こんばんは!

カナダは、自然いっぱいでいいところですよね。カナディアンロッキーかしら?
>綺麗ですよね。自然一杯で。
場所は何処でしょうか・・・聞いてなかったです。

確かに、絵葉書のよう^^ビクトリアの*ブッチャートガーデン*は綺麗でしたよ。
>ですよネ!
庭園ですか?
行かれたのでしょうか?
涼しそうですネ!

今日も、夜は涼しく気持ちよいです、笑。
秋の気配!?

では、また!

2005.08.22| URL| jupimarstmkさん #- [編集]


こんばんは!

ハガキのようですね。
>ですよネ!
一番上が。

ナイアガラの滝はもっと壮大ですよ。
カナダ側からのほうが綺麗だといいますし。
>私も、一度見てみたいと思ってます。
南米にある滝も凄い良いと聞きますが。

先日伺った、ピンクCD(笑)確かに、ネタ集めにはいいですね。マストには間違いない!
>笑、
そうでしょうね。

では!

2005.08.22| URL| yokochoさん #- [編集]

こんばんは!

美しいですね~
緑の中へ吸い込まれそうな写真です
>一番上は、ハガキのようで、二番目は、富士の樹海のようでした、笑

きっとひんやりしていて、空気も澄んでいるんだろうなぁ
(´∀`*)~☆
>でしょうネ!
ハウスダストにもならなそうデス!

今の時期、日なたと日陰ではずいぶんと気温、違いますよね~
>夜は、クーラーいらなくないですか?
多分、millyさん起きられる頃の3時間程前ですが、笑

早寝早起しないとですネ!

いつもコメントどうもです!
では、また!

ps:UPされていた本、ちらっと拝見しましたが気になりました、笑、後ほど!


2005.08.22| URL| millyさん #- [編集]

こんばんは!

自然美ですね。
こんな所で日々過ごせたら時間忘れてしまいそうです^^
>そうですネ!
日ごろのストレス吹き飛びそうです、笑

素朴な海。なんだか北海道にいったとき小樽の海を思い出しました。
>小樽で刺身食べられました?
一度しか行ったことありませんが
とても、新鮮で美味しかった思い出があります。

KAZUさん、お盆休みないのですね。
>10月頃、取りますよ~。

今日は、休みなので小学生からの友達もたまたま休みだったので
これからのんびり食事に行ってきます♪
>いいですネ!
しかも、小学生からの幼馴染では!

では、また!


追伸:結婚式幸せそうでしたね^^
>そうですネ!幸せそうなメールも嬉しかったです。

2005.08.23| URL| ロペスさん #- [編集]

海派から山派への転換・・・。
好みなのかな、年齢なのかな(笑)!!

私は海は早々卒業しました・・・、だって水がしょっぱいから!
だって砂があついから!波に襲われるから!!
(完全にモヤシ発言です(>▽<;; )
だから私は海辺にあるプールが一番好きです(笑)

世界中にお友達がいるっていいですよね♪
カナダ、近いようで遠いです、我が家からは``r(^^;)ポリポリ
ナイアガラもぜひ、夏のシーズンに行ってみてくださいね!

2005.08.23| URL| コロン #- [編集]

ダブルで有難うございます!

海派から山派への転換・・・。
好みなのかな、年齢なのかな(笑)!!
>好みです!
風情がわかるようになったのですよっ・・・汗

私は海は早々卒業しました・・・、だって水がしょっぱいから!
だって砂があついから!波に襲われるから!!
(完全にモヤシ発言です(>▽<;; )
>笑

だから私は海辺にあるプールが一番好きです(笑)
>プールは、気分爽快です。

世界中にお友達がいるっていいですよね♪
カナダ、近いようで遠いです、我が家からは``r(^^;)ポリポリ
ナイアガラもぜひ、夏のシーズンに行ってみてくださいね!
>ナイアガラをカナダ方面から眺めて見たいなと思います。
チリの滝(名前忘れてしまいましたが)も行きたいです。

では、また!

追記:
”死んでも愛をつたえたい”
嬉しいですネ!

【昔話】
Sさん
貴方が、死んでも、部屋において丁寧に世話してあげるネ!

私 介護は大変だよ~

Sさん
生きてるうちの、介護は施設に任せるのっ、ニヤリ

私 ????????

広い世の中色々な人がいます!
気をつけましょう!
コロンさんは、安泰ですから・・・私ですネ、笑

2005.08.23| URL| コロンさん #- [編集]

こんばんは。

お元気ですか?
雨模様、台風がきたり夏もそろそろ終わりですね。

写真、とても綺麗な自然ですね。
バンクーバーですか?

食欲の秋、優雅に過ごしてください。
では、また。

2005.09.06| URL| nukky #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
