スポンサーサイト


ラブバトン

20050912163019.jpg


【ラブバトン】

カテゴリ「恋愛」こちらに移動しました。

rissaさんバトンタッチ有難う!

非常に・・・厳しい内容・・・ありますネ・・・汗
思ったまま・・・サクサクと,


Q1 初恋

A 幼稚園。 
  顔も名前も記憶にないです。
  交通事故(2トントラックと)で入院し心配していたのを覚えてる。


Q2 今まで付き合った人数

A  印象に残ってる人は5人!


Q3 好きな人と行きたい場所
A 色々!
  透き通る海と真っ青な空でのんびり、
  スーパー、DIYもいいかも。


Q4 好きな人と見たい映画
A 色々!
  今、思いついたのは、「スタンド・バイ・ミー」
  ベン・E・キング(曲)がGood!冒険心が思い出せそう!
  今は亡き、複雑だが色々感じると思う。


Q5 好きな人に言われてうれしかったこと

A  見た目によらず、平凡で意外に真面目な貴方が好き・・・微妙
   

Q6 好きな人
A 心豊かな人
  ストレート(正直)な人


Q7 絶対無理な人

A  真剣な会話ができない人
   暴力・暴言を吐く人
   


Q8 浮気の許容範囲

A  嫉妬ですむレベルなら許容範囲,それ以上は信頼が崩れるので厳しい。
   愛する人がいたらそんな気持ちにならないです。
   
 
Q10 同棲について

A   お互いのライフスタイル把握できるので良いと思う。
    だらだら、長引くのは嫌です。


Q11 愛情を感じる瞬間

A   色々!
    たわいもない会話で笑顔で過ごせてる時間。
    手や腕を繋がれると照れるが・・・嬉しい。
    手料理!    


Q12 愛と恋の違い

A   愛=愛してる
    恋=好き


Q13 一番長く続いた恋愛

A   7年半


Q14 付き合ってみたい芸能人

A   今、思い浮かばないです。考えておきます。


Q15 一生人を愛することしか出来ないのと、
    人から愛されることしか出来ないのと、
    どちらを選びますか?

A   愛する方を選び、時を待ち・・・愛されることを願う!




◇---バトンを回させて頂く人---◇

【ローマの平日】 Suwabomさん 
第二弾も楽しみにしてます!会社で回させて頂いてます。

 
【Lovey Peace】 ヒカリさん
座右の銘「人生壮大なSM」、笑 ドコデモドアあれば嬉しいです。  


【erico風味スペイン風味】 ericoさん
バルセロナの、綺麗な写真!心のこもったsite、 
唯一のfc2仲間ですネ!


【Ufficio di stile】 lescoさん
バトン返し!?気が向きましたら是非!


暇で気が向きましたらバトンタッチ宜しくお願いします!
独自に、アレンジ頂いてOKかと思います。

あと、一人、
バケーション中かな?


COMMENT

こんばんはー

バトン、拝見しましたー
「愛する方を選び、時を待ち・・・愛されることを願う!」は良いですね。
私は時間でも『待つ』というのが苦手なので、反省です。

バトンタッチは了解です。
この手の内容は書いたことがなかったので、ちょっと戸惑いますが。

では

2005.08.22| URL| lesco #- [編集]

@ラブバトン@なんだか、露骨な内容も有り面白いですね。
私は、付き合いたい芸能人沢山います(爆)
最長7年とは長いですね。今日も暑いですが、お仕事頑張ってください。

2005.08.22| URL| nukky #- [編集]

こんばんは!

この時間帯から涼しくなり気分いいです。
が・・・月曜日飛ばしすぎに注意します、笑

「愛する方を選び、時を待ち・・・愛されることを願う!」は良いですね。
>強がってますよっ、笑
「愛し愛されるが・・・」でもこればかりは相手がいる事なので謙虚に・・・焦らず・慌てず・諦めずでしょうか!


私は時間でも『待つ』というのが苦手なので、反省です。
>待つか・・・笑
是非、lescoさんのUP拝見させて頂きたいです。

この手の内容は書いたことがなかったので、ちょっと戸惑いますが。
>お暇で、気が向きましたら是非!
楽しみにしております!

では、また!

2005.08.22| URL| lescoさん #- [編集]

こんばんは!


@ラブバトン@なんだか、露骨な内容も有り面白いですね。
>結構、微妙なものもあり・・・
苦戦するかと思いましが、感覚でサクサク書きました!

私は、付き合いたい芸能人沢山います(爆)
>笑 

最長7年とは長いですね。今日も暑いですが、お仕事頑張ってください
>苦笑 えっ・・・まぁ・・・色々ありまして!
不思議と!?付き合うと長い方です!

では、また!

2005.08.23| URL| nukkyさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.25| | # [編集]



2005.08.29| URL| 非通知さん #- [編集]

こんばんは!

遅らせながら、なんだか気遣い屋さんで
お茶目で、頭の回転よいコロンさん・・・
旦那さまとラブラブだし、羨ましい限りです。

で、・・・こちらにも!

>初恋
同じですネ!

認められる人とは・・・
>笑、

4年の愛・・・
私も、同じく約4年を経てでした・・・
エンギ悪いですが・・・

死んでも愛を伝えたい。
>そんな方と出会えたら幸せですネ!

スピード違反にならない程度に、笑
9月中頃にはまたのんびUP予定です。

では、また!

2005.08.29| URL| コロンさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.30| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.01| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
