スポンサーサイト


秋の気配


maiami2.jpg



マイアミは、思ったよりも小さな空港で、意外と素朴な場所だったかな・・・
流石に、海は 【暑い!?熱い!?】 かったですが、笑


20050828133422.jpg


のんびり、のびのび~とカリブ海行きのヨットも!
気分だけでも、綺麗な海へ・・・笑


コメント等、頂いてる方有難う御座います。
予定より捗り、充電が持て!?(ガス欠!?)気分転換にUPしました。

”サクサク”整理し、9月中旬頃~、またのんびり更新開始したいと思います。



Favorite Blogs、ちらっと、笑
お邪魔させて頂いた際は、宜しくお願いします!



早いですネ・・・
秋の気配も!
季節の変わり目、体調には気をつけて下さい!


では~また!

PS:lescoさん、私の生まれ故郷(3歳まで住んでました)どうでした?
    Libertyさん、「笑顔が輝くとき」→限られた時間を精一杯生きる。
    >とても、大切な事ですネ!
    Яei_z、Thank you! ドイツ、ツアー満喫を!

COMMENT

やっほぅ、一番乗り!
というか、来てみて正解でした@
お休み中でも気分転換に、思っていることを
こうやってかる~く形や言葉にしたくなる
気持ちわかりますから*^-^*

’秋’は落ち着いた優しい季節なので
引き続きサクサクと作業が進むといいですね!

バトン、もう一つ残ってるんですよね(*^.^*)エヘッ
ちょっと思いつくことがあったので、
近いうちにアップしたいと思います
(季節外れなので少々気が引けますが・・・)

2005.08.30| URL| コロン #- [編集]

KazuさんUP(笑)
ステップうまくふめてるのでしょうね。
マイアミからカリブいいな^^暑さもだいぶ和らいでるので気持ちよい夜ですよね^^

2005.08.30| URL| nakky #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.30| | # [編集]

こんにちわ。今日は、仕事休みです。今、友達の家からコメントを(笑)便利な時代ですね。これから、映画を見に行きます♪
ヨット気持ち良いですよね。私は、横浜で一度乗りました。
来週あたり、久々に休みを取ったので北海道でも行こうと思ってます。札幌と小樽あたりかな。kazuさんも、気分転換してください。秋の気配感じますね。夜、鈴虫?の泣き声が心地よいです♪

2005.08.30| URL| ロペス #- [編集]

最近、秋の気配感じまね。同じタイトルでしたのでコメントさせて頂きました。あしからず。
道半ば、嵐山光三郎氏のような不良中年を目指しております。またお邪魔します。

2005.08.30| URL| 俺 #- [編集]

先日は。。。失礼致しました。少し驚きましたが。
いつも、明るそうでしたので。
でも、今ゆっくり拝見していてなんだか、その経験が
今の考えに結びついてるのかと痛感しました。
kazuさんは、海が好きですか?
のんびり、できますからね。私も好きです。
メールマガジン登録させて頂きました。楽しみにしてます。
気長にお待ちしてますので今されてること力注いでください。

2005.08.31| URL| koma #- [編集]

こんばんは!

やっほぅ、一番乗り!
というか、来てみて正解でした@
>笑 たしかに・・・
気まぐれに更新してるので・・・汗

お休み中でも気分転換に、思っていることを
こうやってかる~く形や言葉にしたくなる
気持ちわかりますから*^-^*
>そうなんです。
ガス欠状態!?になりましたので、笑

’秋’は落ち着いた優しい季節なので
引き続きサクサクと作業が進むといいですね!
>最近涼しいですよ、気持ちいいです。

バトン、もう一つ残ってるんですよね(*^.^*)エヘッ
ちょっと思いつくことがあったので、
近いうちにアップしたいと思います
(季節外れなので少々気が引けますが・・・)
>おっ、確かに・・・季節、笑

---------------------------------------------------

先ほど、ちらっと伺いましたが、
こちらに。
大丈夫かな?

少し考えてたのですが推測がつかなくて。
もしかしてかなぁと、
でも、コロンさん、留学されてたし
そういうのも見てきていたかな?なんて。

とにもかくにも、あまり深く考えず。
消化不良・・・危険でしたら、頂いて結構ですので。
経験は・・・なので。

あと、旦那様誕生日おめでとうございまいした。
ステキな、料理と2人手!?ですか?
羨ましい限りです。

また、伺います。

では、焦らず・慌てず旦那様と二人三脚で過ごしてください。
抱えると良くないです。
無理は禁物!
では!


2005.09.01| URL| コロンさん #- [編集]

こんばんはー

もう秋の気配かぁ。
週末イタリアに戻りますが、向こうは9月からいきなり秋!になるので、多分涼しくなっていると思います。
私はイタリアに住むようになってから、夏が好きになったので、ちょっと寂しいですが・・

金沢は小さいながらもきちんと街として機能してて、すごく好感を持ちました。
市場も活気があって、出会った人達も親切だったし。
なんせ魚の美味しさに感動!でした~

2005.09.01| URL| lesco #- [編集]

最近涼しいですから。
集中できるのでは(笑)

マイアミヨットでカリブいいですね。もしかして、これに乗って
メキシコまで(確かロスカボスかカンクーン)行かれたとか?
もしそうならチャレンジャーですな。
季節の変わり目風邪気味です。ではでは~。

2005.09.01| URL| うなぎ #- [編集]

こんばんは。

KazuさんUP(笑)

ステップうまくふめてるのでしょうね。
>いや、苦戦気味・・・・笑でございます。

マイアミからカリブいいな^^
>いいですよ!
カリブの海は、違った綺麗さがありました。
海が透き通って綺麗というのではなあったですが。

暑さもだいぶ和らいでるので気持ちよい夜ですよね^^
>夜の涼しい風気持ちいいですネ!

虫の泣き声とか、笑

これからの季節も満喫しましょう!
では、また!

2005.09.01| URL| nukkyさん #- [編集]

おはようございます!
お返事遅くなりスミマセン!

今日は、仕事休みです。
今、友達の家からコメントを(笑)便利な時代ですね。
>スタバなどでもできますからネ!凄い時代です。

これから、映画を見に行きます♪
>何の映画でしょうか?

ヨット気持ち良いですよね。私は、横浜で一度乗りました。
>私も、横浜で乗ったことありますよ。
気持ちよかったです。

来週あたり、久々に休みを取ったので北海道でも行こうと思ってます。札幌と小樽あたりかな。
>満喫してください!小樽の刺身は美味しいですよ~。

秋の気配感じますね。夜、鈴虫?の泣き声が心地よいです♪
>夜は、だいぶ涼しくなりましたよね。
では、良い週末を!

2005.09.03| URL| ロペスさん #- [編集]

俺さん、おはようございます。

写真拝見しましたが、俺さんの実物ですか?
渋い!

コメントどうもです!
お返事遅くなりスミマセン。

ワイン好きなのですネ!
私は、焼酎が好きかも。

また、遊びに来てください。

2005.09.03| URL| 俺さん #- [編集]

lescoさん
お返事遅くなりスミマセン!

もう、出国なのですネ!
今回の日本はいかがでしたか?

何が一番思い出に残ってますか?

もう秋の気配かぁ。
週末イタリアに戻りますが、向こうは9月からいきなり秋!
になるので、多分涼しくなっていると思います。
私はイタリアに住むようになってから、夏が好きになったので、ちょっと寂しいですが・・
>昔は暑い夏が好きでしたが、今はこれから秋の涼しい時期が
快適かも、笑
そういえばlescoさん、イタリア住まわれて何年でしたで
しょうか?

金沢は小さいながらもきちんと街として機能してて、
すごく好感を持ちました。
市場も活気があって、出会った人達も親切だったし。
なんせ魚の美味しさに感動!でした~
>おっ、それは良かったです!
事前に言って頂ければ・・・
今度行く際は、教えて下さい。
兼六園とか忍者屋敷いかれました?

では、気をつけて帰国してください。

2005.09.03| URL| lescoさん #- [編集]

kazuさん☆こんばんは^^
>予定より捗り、充電が持て!?(ガス欠!?)気分転換にUPしました
↑良かったですね☆少しは気分転換ができて^^♪
たまには、ムリせず、休憩☆必要ですからネ^^

秋の気配。。。私も日々感じてますョ
朝夕のすこしひんやりした空気が、心地よいです
私は、また忙しい日々に突入しました^^;が
kazuさんのように、上手に気分転換☆して
乗り切りたいと思います^^

p.s 了解ですか?^^

2005.09.06| URL| *milly* #tHX44QXM [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.07| | # [編集]

こんにちわ!
リセット旅行はマイアミだったのかな?v-19
私も以前行った事があります。キーウェストには行きました?
セブンマイルブリッジは圧巻でしたー。

私ももうすぐリセット旅行できる予定!v-218楽しみです。

2005.09.08| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

kaaaaazuさん♪こんにちわ。
充電が上手く出来ているみたいで良かった(笑
日本人ほど忙しく生きている人種には充電がとっても重要、
ゆっくり満喫して下さいね。
(今の日本人は充電器が壊れちゃっているのかも・・・。
わたしの父もそうですが働くことばかりを頭に入れておいて
リセットの仕方が残念だけど下手な人が多いですよね。
父の場合はリセット上手な娘がいるので助かっていると思いますが(笑)
それに比べドイツの人に限らずヨーロッパ人は充電上手♪
えっ?またどっか行くの?と問いたくなるほど旅行に行ったり・・・。サイクリングなどを週末に必ず楽しむなど、本当に素敵な暮らし方。
ドイツからのお友達との日々はどうでした?
日本に帰国する度にドイツに戻りたくない病がわたしの中では発生するので他の日本人の方もそうかな~?
便利なんですよね、日本は。
色々な意味で。具合が悪くてもコンビニで氷が手に入るし、
サービス、接客が良くて。
無愛想な接客の多いドイツからすると日本の店員さん達は神様に見えます ^^)


MYCOv-16より

2005.09.08| URL| MYCO #- [編集]

komaさんども!
返信送れてスミマセン!


先日は。。。失礼致しました。少し驚きましたが。
>とんでもないです!

いつも、明るそうでしたので。
。空元気!?前向きにでしょうかネ!

でも、今ゆっくり拝見していてなんだか、その経験が
今の考えに結びついてるのかと痛感しました。
kazuさんは、海が好きですか?
>海好きですネ!
綺麗なビーチでのんびりアイスでも食べたいです、笑


メールマガジン登録させて頂きました。楽しみにしてます。
気長にお待ちしてますので今されてること力注いでください。
>どうもです!
中旬には一段落しそうなので、・・・気長に・・・
では!

2005.09.09| URL| komaさん #- [編集]

うなぎさん、ども!
返信送れてスミマセン!

最近涼しいですから。
集中できるのでは(笑)
>涼しいですネ!夜は長袖ですよ。

マイアミヨットでカリブいいですね。もしかして、これに乗って
メキシコまで(確かロスカボスかカンクーン)行かれたとか?
>いや・・・それはないです流石に・・・・
カンクンは、ダラス経由で入りました。

もしそうならチャレンジャーですな。
>笑

季節の変わり目風邪気味です。
>お気をつけて!

では~また!

2005.09.09| URL| うなぎさん #- [編集]

ども!
お返事遅くなりスミマセン!

たまには、ムリせず、休憩☆必要ですからネ^^
>そうなんですよ・・・スピード違反中ですから、笑
注意!?でも、がっと集中してるときは充実して楽しいですね。

秋の気配。。。私も日々感じてますョ
朝夕のすこしひんやりした空気が、心地よいです
>夜は、寒いですよね。
私は、薄手の長袖で寝るようになりました。

私は、また忙しい日々に突入しました^^;が
kazuさんのように、上手に気分転換☆して
乗り切りたいと思います^^
>忙しいか。永遠のテーマかも、笑
でも、気分転換は大事ですよ。
日々、無理せず満喫してください!

p.s 了解ですか?^^
    →了解です!

2005.09.09| URL| millyさん #- [編集]

Ericoさん、こんばんは!
少し、ご無沙汰でした。
お返事遅くなりスミマセン!

バトンの件は了解です!
勿論、気が向いたらでOKですよ。
プライバシー度高いので!

しばらく、集中してまたのんびりUP始めるので
宜しくです!

スペイン風味も楽しみにしてますネ!
勉強、留学、貴重な経験大切に満喫しください!

では~また!

2005.09.09| URL| ericoさん #- [編集]

kazuさん、集中力は切れてませんかv-42
今日は@FRIDAY@いかがお過ごしですか?
私は、和の海鮮系を食べに行きますv-91
秋の気配、食欲の秋ですからね。
では、カリブ海楽しんでくださいませーv-22
今日のお店は、意外とお勧めです。リンク張らせて頂きますv-271

2005.09.09| URL| コート #- [編集]

HIROKOさん、こんばんは!

リセット旅行はマイアミだったのかな?
>いや・・・まさか、笑

私も以前行った事があります。キーウェストには行きました?
セブンマイルブリッジは圧巻でしたー。
>おっキーウエスト!
ヘミングエェイの家行きましたか?
南国いいですネ!

リセット旅行!?
リセットって・・・
リフレッシュという意味ですよネ?、笑

2005.09.11| URL| НΙЯΘΚΘさん #- [編集]

MACOさん、こんばんは!

kaaaaazuさん
>笑
充電が上手く出来ているみたいで良かった(笑
>充電溜めてがっと使うタイプです!

今は、充電したり使ったり集中してまして・・・笑


日本人ほど忙しく生きている人種には充電がとっても重要、
ゆっくり満喫して下さいね。
>人によるでしょうが・・・
私は、意外とばたばたしている時の方が時間を効率的に使えて
ゆっくり満喫できるタイプです。
充電切れには注意ですがネ!

わたしの父もそうですが働くことばかりを頭に入れておいて
リセットの仕方が残念だけど下手な人が多いですよね。
>意外と何処かでリフレッシュしてると思いますよ。

父の場合はリセット上手な娘がいるので助かっていると思いますが(笑)
>確かに、安心ですネ!
バルセロナ旅、綺麗な写真と満喫した気分が一杯でしたよ~。
MYCOさんドイツ行きどうして考えられたのですか?

日本に帰国する度にドイツに戻りたくない病がわたしの中では発生するので他の日本人の方もそうかな~?
便利なんですよね、日本は。
>そうですネ。
旅の始めは、刺激的で気分転換できていても対外10日程経つと家or他へ移りたくなります。
家は、住み慣れて便利だからでしょうか。

無愛想な接客の多いドイツからすると日本の店員さん達は神様に見えます ^^)
>笑、無愛想か・・・
メキシコ(確か)で、ドイツの方と話していて同じような事言ってました。
  でも、陽気にお酒飲んでるイメージはNice Guy(Style)って感じました、笑

では~また!

ps:ドイツへは、仕事(ツアー)ですよ。

2005.09.11| URL| MACOさん #- [編集]

こんばんは!

kazuさん、集中力は切れてませんか
>笑 ええまぁ。

今日は@FRIDAY@いかがお過ごしですか?
私は、和の海鮮系を食べに行きます
>おっどうでした?
おすしありますか?


秋の気配、食欲の秋ですからね。
では、カリブ海楽しんでくださいませー
>ん・・・!?コートさん・・・

今日のお店は、意外とお勧めです。
リンク張らせて頂きます
>笑
ここは、行ったことないので参考にさせて頂きますネ!

選挙はいかれましたか?
では、~また!

2005.09.11| URL| コートさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
