

出来事

あの出来事は、仕事から帰宅してテレビを見て知った。
たまたま、私情で気がかりな出来事があり、鮮明に覚えている日でもある。


あの日、NYで起きた卑劣な出来事は、
現場に居なかった私には、(経験していない)
想像を絶する事であったと思う。


何かが起こる時は、様々な背景があるとは思う。


【木だけでなく森をも見る事は大切】


ただ、あの出来事はどんな森(背景)があろうとも、絶対にあってはならない事である。


追記:佐伯さん、誕生日おめでとう。
   NY生活、満喫してください。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
