

2005年 夏

20050911073145.jpg


9月も半ば!
夏も終わり・・・
Blog、久しぶりに更新開始。

これからの時期、秋雨でない日は清清しく気持ちいい!

+-+2005年 夏どんな年だっただろう?+-+
【一番印象深かった事】


茶ブラ返し!?、笑
久しぶりに見たので・・・

カフェで、近くの席に仲良く居たカップルが急に険悪な雰囲気に・・・
どうやら、男性が隠し事をしていた様。

パシッと音がした後、ガチャンと音がし、ふと見たら女性が豪快に茶ブラ返し!

嘘は、いけませんからネ!
愛あっての怒り   愛情表現も一つでしょう、笑

20050911073123.jpg


昨日、懐かしい橋を通った。
大学1年時、体育の授業だけ週1回、通っていた橋。
(体育だけ他のキャンパスだった為)


+-+川+-+
昔より綺麗に!

+-+空+-+
飛行機雲を発見!

自然は、気持ち良いですネ。


遅らせながら・・・
【一期一会 メルマガ】  登録頂いてる方有難う御座います。
先ほど無事!?アップロード完了し、審査待ちとなっております。

【一期一会 Blog】   に沿った内容で感じたまま掲載させて頂きました。
宣伝等ないので、ご安心を!、笑



ps:ルネ仲間・・・届きましたよね?スミマセン!デジタル化は完了します。
 nyaoさん、楽しみにしてます。
 

COMMENT

ぃぇぃ、また一番乗りですy(^ー^)yピース!

2005.09.12| URL| コロン #- [編集]

調子に乗っていたら、変なキーを叩いてしまったらしく
送信されてしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ブログ再開おめでとうございます♪
息を抜きながら、整理することもサクサクっと
終わらせたkazuさんに心を込めて「おつかれさま」を。

早いもので9月も半ば付近に来てしまいましたね。
秋・・・物悲しい印象もありますが、上半期にシットリと
思いを馳せ、心洗われる季節でもありますよね!
kazuさんにとっても実りある2005年秋!となりますように。
私達にとっても、付き合い記念日と私の誕生日がある
特別な季節なんです♪、前者は直前まで覚えていたのに
その日から今日まですっかり忘れていましたが(^▽^;)

ところで、茶ブラ返しとは!?!?
コップの水をかけることですか!?!?
ホッペをたたくこと!?!?
茶色のブラジャー、、なわけないですよね(汗)。

2005.09.12| URL| コロン #- [編集]

久しぶりのアップデイでした。
綺麗な川、日本ですよね?東京?

もうすぐ、ハロウィンの時期!
楽しみですv-15

パシ→cafeで????
チャブラ返し→何を????
女性強しv-42
気をつけます。kazuさんも気をつけてくださいv-26(爆)





2005.09.12| URL| yokocho #- [編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%97%A0%81%40%88%EA%8A%FA%88%EA%89%EF%20&address=http%3A%2F%2Frunestyle%2Eblog20%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005.09.12| URL| みんなのプロフィール #- [編集]

こんにちわ。
落ち着かれましたか?
自然綺麗ですね。

今日は、仕事休みの日でして
朝からベランダのハーブをとってハーブティを飲んでくつろいでました。
もう秋になるのですよね。
メルマガ楽しみにしてますv-22

2005.09.12| URL| ロペス #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.12| | # [編集]

お久しぶりです。
メルマガ楽しみにしています^^
夏の空からそろそろ秋の空に変るのでしょうか?
秋の虫の声が涼しさを運びますね。
メルボルン、もうすぐ春休みです。

2005.09.13| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

ぃぇぃ、また一番乗りですy(^ー^)yピース!
>ん・・・コロンさん、これで完了かと思いました!

続きあって安心、笑

2005.09.13| URL| コロンさん #- [編集]

調子に乗っていたら、変なキーを叩いてしまったらしく
送信されてしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
>続き、元気もりもりではないですかっ!!

ブログ再開おめでとうございます♪
息を抜きながら、整理することもサクサクっと
終わらせたkazuさんに心を込めて「おつかれさま」を。
>どうも!サクサク&苦戦をしいられてました!
苦戦→車故障&財布盗難

早いもので9月も半ば付近に来てしまいましたね。
秋・・・物悲しい印象もありますが、上半期にシットリと
思いを馳せ、心洗われる季節でもありますよね!
>上半、笑、第四Qに向けて!?・・・秋を感じ
美味しいものを食べのんびりします!

kazuさんにとっても実りある2005年秋!となりますように。
>いつも有難う御座います。
コロンさんもOH州での生活満喫してください!

私達にとっても、付き合い記念日と私の誕生日がある
特別な季節なんです♪、前者は直前まで覚えていたのに
その日から今日まですっかり忘れていましたが(^▽^;)
>付き合い記念。婚約記念ではなく?
凄いですネ!
BD、私は、まだなので、追いついてきてください!
追い越しても可です、笑

ところで、茶ブラ返しとは!?!?
コップの水をかけることですか!?!?
ホッペをたたくこと!?!?
茶色のブラジャー、、なわけないですよね(汗)。
>コ・ロ・ンさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビンゴ!!
なわけないです・・・汗
流石、切れ味抜群!!凄い発想!!参りました、笑、

水かけ遊びだと思われます。
愛の証!

羨ましい限りですネっ!

では、~また! 

2005.09.13| URL| コロンさん #- [編集]

今日は、暑いですね。神戸からこれから大阪に向かいます。
kazuさんおやすみいつ取られます?
私は、すでにとったので今年は予定なしですv-12
3連休までもう少し頑張りますv-91

2005.09.13| URL| OTATU #- [編集]

こんばんは!

久しぶりのアップデイでした。
>ええ、汗

綺麗な川、日本ですよね?東京?
>一応、都内です。

もうすぐ、ハロウィンの時期!
楽しみです
>おっハロウィン、NYは熱そうですネ!

好きな音楽聴いて満喫を!

パシ→cafeで????
チャブラ返し→何を????
女性強し
気をつけます。kazuさんも気をつけてください
>笑、気をつけます♂

では~また!

2005.09.13| URL| yokochoさん #- [編集]

こんばんは!

落ち着かれましたか?
>お蔭様ですり抜けましたが・・・
もうしばらく、時間かかりそうです。

自然綺麗ですね。
>自然は、いいですよ。
心が和みます。
大学時代は、川がきれいなんて思わなかったのですがネ!

今日は、仕事休みの日でして、
朝からベランダのハーブをとってハーブティを飲んでくつろいでました。
>ハーブいいですネ!
ベランダで、素敵ですね。

ガーデニングこれから気持ちいいのでは?
私は・・・汗


もう秋になるのですよね。
メルマガ楽しみにしてます
>夜は、秋の気配ですよネ!

ではでは、また。

2005.09.13| URL| ロペスさん #- [編集]

確か、二回目ですネ!

登録せず・・・スミマセン!

では、三回目更新とまった頃にでも~。

2005.09.13| URL| みんなのプロフィールさん #- [編集]

こんばんは。

あの、自然一杯の中でのパンはうらやましい限りです。
いつも、繊細なタッチで素敵な写真関心です。

メルボルン
春ですか~。

春は、すがすがしい朝日がいいですよね。
季節の変わり目体調には気をつけてください。

では~また!

ps:メルマガ有難う御座います。

2005.09.13| URL| apricotさん #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.14| | # [編集]

ゴリ蔵です。v-14
夏の思い出は花火色々ありました。私も海やら川やら山も行きます。
Kazuさんが写真のどなたかまだ判明できてないのでゆっくりこれからみますv-237

2005.09.14| URL| ゴリ蔵 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
