スポンサーサイト


出会い&時間 etc

20050914170101.jpg



土砂降りで前が見えず逆斜線!?、笑


【映画=時間】
先日、映画「NANA」を観にいった。
矢沢 あい 
私は、漫画は読まないが、漫画好きには有名なのだろう。
漫画と言えば、小学生の頃筋肉マンは好きでしたが・・・

20050914160113.jpg


ストーリーは・・・
*人との出会い
*人と人の繋がり
と言う意味では共感が持てました。


たまに行く、Jacksonhole(漫画&映画で登場するお店)
も映っていたので親近感が持てたかな?

20050914160145.jpg


【一期一会=人との出会い】
Rei_zとは、4ヶ月ぶりに会った。
ドイツ、ツアー前、忙しい中、有難う!


DSC01467.jpg


流石・・・世界で活躍する、Rei_zkun!
CDJで滑らかな選曲&lessonも!?、笑
    
◇---Rei_zについては 5/4 UPしています---◇

DSC01462.jpg


糸花さんとは、初対面。
仕事帰り遅くに疲れてる中有難う!


DSC01458.jpg


Ms,Samsanとは、約9ヶ月ぶりかな!?
Samsan、暴走は・・・・皆、驚かせてくれたネ!
酔ってたから・・・人のこと言えないけどさ、笑
NY、生活満喫を!


DSC01450.jpg


ピザを注文し、お酒を飲みながら、たわいもない話をのんびりと、
DVDを観ていた時間が、とても楽しかった。

自然な、笑顔がいいネ!、笑


DSC01463.jpg


【ロビンとの出会い】
去年の夏、実家に生後3ヶ月でやってきました。

ロビンの命名は、私が、笑
シリアスな内容もユーモアに演出するロビン・ウイリアムスから取らせて頂きました。

苦手な車で一人残され心配そう・・・


k2.jpg


この後、ドライブへ行きたかったが・・・
ロビンは、車酔いするので・・・散歩。


k.jpg



時間は、あっという間、
特に、楽しい時間はそうかな?

【一期一会】
*人との出会い
*時間
大切にのびのび満喫していきたい。


ON OF 切り替えて!?笑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.15| | # [編集]

こんばんわ。KAZUさん。。。台風の日でしょうか?
スゴイ雨ですね。気をつけてくださいi-230
オフタイムに入られたのでしょうか?^^
音楽オンチな私ですが。。。楽しそうですねi-179
nanaの映画もいいなi-185

2005.09.15| URL| koma #- [編集]

KAZUさん、こんにちわ~。
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。

お洒落な暮らしされてますねっ!
いつも日本に帰ると思うけど、
イタリアよりも日本の人々の方が、
クールな暮らししてるよな~と。

憧れだった市場暮らしも少々飽きがきてたりして(ヤバッ)。

また遊びに来ま~す。
ではでは。

2005.09.15| URL| sawabonroma #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.16| | # [編集]

パピですよね?可愛い。
家は、チワワです。
車酔いするのですか?家は、結構なんでもOKです。
パピとチワワどことなく似てますよね。
だれがだれだか、kazuさんはどの方?

2005.09.16| URL| chihuahuad #- [編集]

こんばんは@

おぉぅ、今回も友達の充実っぷりが伝わってきて
私も楽しい気分になりました♪でも、それぞれ
個性的でかっこイイ生き方をしている方ばかりですね!
何にも替え難い「出会い」・・・いいな。

車、オープンカーなんですかっ!?
車種とかは全然詳しくないんですが、それでも
「かっこぇぇっ」というのはわかります(笑)。
秋のドライブは街の色が楽しめますね☆

動物を愛するkazuさんもまた・・・(*v.v)

2005.09.16| URL| コロン #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.17| | # [編集]

バンコクからはじめまして!
わ~、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。
仲間の皆さんと本当に楽しそうな
時間をすごされて素敵です!
ロビンちゃん、か~わいいーー!

2005.09.17| URL| ロタ #- [編集]

こんばんは!
連休いかがですか?

KAZUさん。。。台風の日でしょうか?
スゴイ雨ですね。気をつけてください
>そうそう、凄い雨でした。

お陰で、車の屋根が壊れました・・・

オフタイムに入られたのでしょうか?^^
音楽オンチな私ですが。。。楽しそうですね
>笑、私も、ジャイアンばりにオンチです、笑

nanaの映画もいいな
>nanaの漫画見られていたらいいと思いますよ。

では、よい週末を!

2005.09.18| URL| koma さん #- [編集]

sawabonromaさん、こんばんは!

sawabonromaさん・・・帰国後!?でいいですよね?
なんだかガンガンUPしてますネ!
エキサイト慣れましたか?


いつも日本に帰ると思うけど、
イタリアよりも日本の人々の方が、
クールな暮らししてるよな~と。
>模様替え趣味です。
不器用なくせに・・・
床壊したり、感電死しそうにもなったり・・・
なので、DIY(大工センター)も好きなのですよ、笑


憧れだった市場暮らしも少々飽きがきてたりして(ヤバッ)。
>笑、生態研究となんといっても、
「幸せな独居老人」テーマ楽しみにしてます!

手元に戻りましたので・・・、笑 近々!

では~また!

2005.09.18| URL| sawabonroma さん #- [編集]

こんばんは!

パピですよね?可愛い。
>そうです、パピヨンです!
パピっていうのですか?

家は、チワワです。
>おっ、少し拝見しましたが、可愛いですネ!

車酔いするのですか?家は、結構なんでもOKです。
パピとチワワどことなく似てますよね。
>確かに、似てますネ!

だれがだれだか、kazuさんはどの方?
>笑 

では、よい週末を!

2005.09.18| URL| chihuahuad さん #- [編集]

こんばんは!

コロンさん!
○な色って・・・なんだろう?
考えましたが・・・笑

ないもの、ねだりは・・・
色黒なので、白色が好きなのです。

でも、それぞれ個性的でかっこイイ生き方をしている方
ばかりですね!
>笑、いや・・・こだわりというか、強いです!
私は、もう・・・あっとうされてしまって・・・……
ないかも??笑 まだ、平気♪ 多分??

何にも替え難い「出会い」・・・いいな。
>コロンさん夫婦との、出会いも勉強になってますよ!

秋のドライブは街の色が楽しめますね☆
>秋、ドライブいい季節ですネ!

動物を愛するkazuさんもまた・・・(*v.v)
>ロビンも宜しく!

では、よい週末を!

2005.09.18| URL| コロンさん #- [編集]

ロタさん、こんばんは!

バンコクからはじめまして!
>笑、コメントどうも有難う御座いました。

10月下旬のスケジュール今日調べてまして、笑
ハロウィン辺りですかね?

バンコクは、何度か行ってますが、対外島へ行き
のんびりしてます。
北には行ったことないのでチェンマイ辺りに行けたらと。

わ~、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。
仲間の皆さんと本当に楽しそうな
時間をすごされて素敵です!
>時間は貴重ですよネ!
ところで、ロタさん、語学・・・凄いですネっ!

ロビンちゃん、か~わいいーー!
>実家の犬です!

では~、よい週末を!

ps:favorite listsに追加させて頂いても宜しいですか?

2005.09.18| URL| ロタさん #- [編集]

こんばんは!
ナイスタイミングでした、笑

そうですか~・・・
なんだろう??

祐さん、ピンチをチャンスへいつも変えられてる
ではないですか?

N/W&DLではないですよね?
でも両者とも、フライトは大丈夫みたいですネ!
私は、最近ガソリンが高いのが・・・


アマン、写真期待してますネ、笑
3作完成、お疲れ様でした!

では、よい週末を!

2005.09.18| URL| 祐さん #- [編集]

かずさん!! どうも、無事NYに着きました。
私、デルタ航空でいったんですけど・・・倒産しちゃったみたいですね(苦笑)
凄く、貴重体験でした。。

NYにきて1週間がたちます、学校にまだなれてません。
まだ生活もばたばたしてます。観光もいってません(><)

来週は時間に余裕が持てると思うので、写真撮ったらおくりますね。ぜひUPしてください(^^)

P.S NHKの取材で、私のクラスが選ばれて、
ドキュメンタリーとして、この3ヶ月の成長過程をとるそうです。
  放送の日がきまったら、教えますね(笑)


2005.09.18| URL| 佐伯 #- [編集]

こんばんは!

無事、NY着、お疲れ様です。
DL、笑

写真も、頂いてどうも有難う!
バイオリンのおじさん愛らしいかったです。

NHKでドキュメンタリー・・・汗
いつあるのでしょうか?

NY生活満喫を!
では~また!

2005.09.20| URL| 佐伯さん #- [編集]

kazuさん、こんにちわ♪
ちょっと前の記事のコメントしてしまっても平気かな?
ちょっとコメントがお久しぶりになってしまいまして・・・。
なんとなんと!ブログで書くほどではないので
ここだけの話、
すごく自分にとって好都合なアルバイト先が見つかりそうなのです!
日本政府のためにドイツ語の書類を日本に訳したり、
路上インタビューを行って資料を集めたりといった編集の仕事なのですが、
雑用係としてスタートさせてもらえるわたし。
将来目指しているジャーナリズムに近づけて嬉しくて嬉しくて♪
何だかkazuさんに話したくてkazuさんだけに語らせてもらいました(笑
そうそう!Ray-Z君、DJで賞をいっぱいとっているなんて、
わたしの彼氏もイギリスでアルバイトでDJをやっているのだけれど(週末オンリー)、
彼が聞いたらうらやましがる人生をRay-Z君は送っているねー。
そしてそして!話は変わるけれど素敵な写真が沢山増えていてビックリしました ^^)
それにヨダレたっぷりで見てしまった一番下の写真たち・・・。
ロビンもキュートだけれど、わたしの大好きな車種が・・・v-238
kazuさん、ドライブ連れて行って~ブーv-16

2005.09.22| URL| MYCO #- [編集]

Mycoさんこんんばんは!
お返事遅れスミマセン!

ちょっと前の記事のコメントしてしまっても平気かな?
>笑、勿論!

すごく自分にとって好都合なアルバイト先が見つかりそうなのです!日本政府のためにドイツ語の書類を日本に訳したり、
路上インタビューを行って資料を集めたりといった編集の仕事なのですが、雑用係としてスタートさせてもらえるわたし。
>おっ、いいではないですか!
写真だけでなく、文面センスもGoodだと思いますし。

将来目指しているジャーナリズムに近づけて嬉しくて嬉しくて♪
>笑 

何だかkazuさんに話したくてkazuさんだけに語らせてもらいました(笑
>どうも有難う!、また、何かあれば!

そうそう!Ray-Z君、DJで賞をいっぱいとっているなんて、わたしの彼氏もイギリスでアルバイトでDJをやっているのだけれど(週末オンリー)、
>ドイツの写真帰国後頂いてるので今度UPしますネ!

彼が聞いたらうらやましがる人生をRay-Z君は送っているねー。
>羨ましく見えるほど、影で凄い歯を食いばってると思います。
彼が、Nice Guy なのは、そうした経験からだと思いますよっ。

それにヨダレたっぷりで見てしまった一番下の写真たち・・・。
>笑 

ロビンもキュートだけれど、わたしの大好きな車種が・・・
kazuさん、ドライブ連れて行って~ブー
>笑 よだれなら沢山、笑 
今フロント部分がアクシデント(事故)で血だらけです!

修理しないと、笑

では、ロンドンも満喫してきてくださいネ!


ps:またトップ写真変えましたネ、笑 good!

2005.09.25| URL| Mycoさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
