スポンサーサイト


生まれ直せるとしたら?

20050917123712.jpg

↑Phot by dart   --アンコールワット 2004年--

久しぶりに幼馴染の人と会い、幼い頃~今~将来、知人、両親etc~
話をしある方の文面を思い出した。
(以前もこの言葉UPしたかな?)


もし、もう一度生まれ直せると聞かれたら貴方はどうしますか?


・どこの国で生まれ
・どの親元で育ち
・どこの学校に入り
・どんな仕事に就き
・どんな仲間と出会い
・どんな恋愛や結婚をするか?
 etc~


誰しも、多かれ少なかれ、辛く、悔く、悲しかった経験はあると思う。



20050917143032.jpg

↑Phot by dart 朝日が綺麗!

とにかくそれら全部をゼロクリア(リセット)できるとしたらどうしたいか?


生まれてから様々な経験があって今の自分がある訳で、
ゼロクリア(リセット)してまでやり直したいとは思わないかな。


正確にいうと、ゼロクリア(リセット)したくない。 (できない)
生まれてから全てが、貴重な経験だったと思うので。


何か気がかりな事や気に入らない事があれば、
思い立った時からでも、開始すればいいのではないかと思う。


思い立った時が遅かろうが早かろうが、それは、人がどう思うかでなく、
自分自身が考え、判断し、決断することだし。


一進一退しながらでも、道を創って、
自分の気持ちに正直にのびのびと満喫していきたい。


自分には嘘はつけないのですからネ!


PS:青山さん、今日は、どうも!
   好きな言葉→どうにかなるさ、笑 らしい!

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
