スポンサーサイト


世界一周の旅


1673-photo.jpg
 ↑横浜 ふじ丸船&ベイブリッジ

貴重な、連休も明日で終わり
今日は、早起き、笑 珍しく・・・




船で世界一周の旅、のんびりしてみたい。
が・・・船酔いしそう・・・


20050918012841.jpg

↑落として首が破損・・・

Vabbe'(いいじゃん)と思う  →こういう時は、使わないかな?


【座右の銘】 頑張れ俺  

著 岩田 砂和子さん ローマの平日より発見!


〆---sawabonさん、無事戻りました!---〆
同世代代表として・・・・
応援してます!、笑、ゆるく、満喫を!


幸せ独居老人、笑  

楽しんでますネ! 可愛い、笑
      ↓
P1030787.jpg


↑Phot  NY 59 Station By Saeki 

COMMENT

kazuさん☆こんばんは~
船と夜景。。。ステキですねぇ~ウットリ(笑)
でも、下のヴァイオリンを弾くおじさん♪もかなり
いい味だしてます^^

3連休。。。気づけば、あと1日ですね^^;
でも、今週末も3連休☆なんだか休みが多くて
ワクワクです^^
一昨日は、ファッションショーを見に行ってきましたよ~
ちょっとセレブな気分?!笑
美しく、華やかなモノを見ると、気持ちも華やぎますね
目の保養にもなりました^^
今月末は色々イベントもあるし、駆け足で過ぎ去って
いきそうです♪
よい休日を!

2005.09.18| URL| *milly* #- [編集]

こんにちは!
パリに戻ってきました。
日本は3連休と言うことで、空港も込んでいました。
kazuさんは連休、楽しんでいらっしゃいますか?

彫像、元から首がないわけじゃないんですね(笑)
折れるとちょっと自分がやってたら、怖くなるかもしれないけど、人のだったら、これも芸術かなと思えますね。(笑)

2005.09.18| URL| ireni #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.19| | # [編集]

こんばんは。
girlie0915です☆
この前はコメントくださってありがとうございます^^
お写真ステキですねぇ(´∀`)
いや、ほんとに・・
他のも色々見させていただきます^^

彫像、こうして見るとはじめから首はないかのようです☆
ローマの平日が横にあるのもまた不思議な感じで笑


2005.09.19| URL| mika #- [編集]

はじめまして。NUKRYYさんのところから飛んできまいした。
TBしたのですが、ブロックかかってるようなので。
Z4見学i-84かっこいいですね。
白に赤革は派手でしたが、子供たちも喜んで楽しんでました。

船の写真綺麗ですね。世界旅行できたらいいですねi-102

2005.09.19| URL| inariwan #- [編集]

kazuさん

こんばんは、kazuさん!
ご無沙汰しております。

やっと自分のPCが手元に来たので前よりかは、PCに向かう時間ができそう!(ホンとか?!)
(PCが壊れてからずーっと母のをリビングにて拝借…)

私も今朝は、早く目が覚めてしまったので6時頃に自転車で浅草までチャリってきました。
まだ目覚めていない町って清々しくて気持ちがよいものです。
kazuさんは、今日は何をしましたか??


2005.09.19| URL| ちぃさん #- [編集]

こんばんは!

船と夜景。。。ステキですねぇ~ウットリ(笑)
でも、下のヴァイオリンを弾くおじさん♪もかなり
いい味だしてます^^
>でしょ、笑 バイオリンのおじさん愛らしい、笑

3連休。。。気づけば、あと1日ですね^^;
>そうですネ・・・明日から・・・仕事

でも、一昨日は、ファッションショーを見に行ってきましたよ~
ちょっとセレブな気分?!笑
>millyさん、拝見しました。
メチャクチャ素敵ですネ!
後ほど~ゆっくりと、笑

美しく、華やかなモノを見ると、気持ちも華やぎますね
目の保養にもなりました^^
>確かに・・・あれは、私も、笑

今月末は色々イベントもあるし、駆け足で過ぎ去って
いきそうです♪
>おっ、いいですはないですか?

では、また~!

2005.09.19| URL| millyさん #- [編集]

ireniさん、こんばんは!

パリに戻ってきました。
>おっ、無事で何より!

日本は3連休と言うことで、空港も込んでいました。
kazuさんは連休、楽しんでいらっしゃいますか?
>この休みは、幼馴染と会ったりしてましたが、
のんびりしてました!

彫像、元から首がないわけじゃないんですね(笑)
>ええっ・・・汗

折れるとちょっと自分がやってたら、怖くなるかもしれないけど、人のだったら、これも芸術かなと思えますね。(笑)
>そうそう、芸術に見えてきて味がでていいかなと!
でも、首が見当たらないのが、怖

ireniさん、面白かったです!
鞄には、なかったです、笑

では~また!

2005.09.20| URL| ireniさん #- [編集]

mikaさん、こんばんは!

girlie0915です☆
>コメントどうも有難う御座います!

お写真ステキですねぇ(´∀`)
いや、ほんとに・・
他のも色々見させていただきます^^
>チェコの写真素敵ですネ!
見苦しいものは、スルーを!

マンホールまでも、素敵に見えましたし、笑

彫像、こうして見るとはじめから首はないかのようです☆
>笑、今や、これも芸術!?と思ってます。
首が見当たらないのが・・・

ローマの平日が横にあるのもまた不思議な感じで笑
>確かに、不思議!

では、~また!

ps:my ギター!?ピンク拝見しましたよー。


2005.09.20| URL| mikaさん #- [編集]

Thank you!

it's a very interesting comment!!

I think so,too.
it's a great idea,but・・・,

it's difficult・・・My ability  isn't  enough!!
what do you think?

see you  Next Wednesday!
have a good day!

PS:Nice to hear from you.

kazu:)

2005.09.20| URL| daer  - #- [編集]

kazuさん、こんばんは。

kazuさんのブログを見ていると、日本も絵になる風景が
た~っくさんあるし、ロマンチックだし、素敵だなって思います。
どうしても自分以外の国が良く見えたり、ミステリアスなので
気になったりはしますが、でも、自分の国に誇りを持てること、
他の国を通して自分の国を見つめることができるので、
外国に目を向けるのも大事なことですよね。

NY59丁目。よく通っていました。
おじさん、東欧の方かな~・・・。

「生まれ直せるとしたら」の記事も興味深く
拝見しました。私も・・・今の自分でいいかな。。
本当は、もっと背が高くてとか、もともとバイリンガルで、
とか細かい希望はあるけれど(笑)、でも、今の自分が好きだから
今までの自分も否定できませぬ。そう思えることは幸せなんだと思います。

2005.09.20| URL| コロン #- [編集]

ご無沙汰です!


(PCが壊れてからずーっと母のをリビングにて拝借…)
>ちぃさん、PC・・・大丈夫ですか?

拝借
>笑

私も今朝は、早く目が覚めてしまったので6時頃に自転車で浅草までチャリってきました。
>早起きは三文の得ですからネ・・・汗
下町ですネ!

まだ目覚めていない町って清々しくて気持ちがよいものです。
>朝の空気&夜の空気は気持ちいい季節です。

kazuさんは、今日は何をしましたか??
>久しぶりに、幼馴染と会ったりして
のんびり、満喫してましたよ。

では、~また!

PS:Top 写真画像どうしたら大きくなったのでしょう?
   

2005.09.20| URL| ちぃさん #- [編集]

FRIDAY コートです。
あまり、金曜日はもう関係ないですね。
しばらくでした。横浜綺麗です。面白そうな本の横に怖いものがe-445おじいちゃんかっけええですねーe-272
今週も3連休ありますので頑張りますe-271

2005.09.20| URL| コート #- [編集]

こんばんは!

kazuさん、こんばんは。

kazuさんのブログを見ていると、日本も絵になる風景が
た~っくさんあるし、ロマンチックだし、素敵だなって思います。
>日本から発信してますので、笑
日本の生活は窮屈ながらも好きなので。

自分の国に誇りを持てること、
他の国を通して自分の国を見つめることができるので、
外国に目を向けるのも大事なことですよね。
>そうですネ!
視点を広げることでいろいろ刺激や発見が生まれますので、
とても、大切だと思います・。

NY59丁目。よく通っていました。
おじさん、東欧の方かな~・・・。
>おっ、そうですネ!NY!
コロンさん、笑
今、NYには仕事・留学etcで居る仲間が居ますが、
それぞれ感じ方も違いますね。
コロンさんは、どうでした?


「もし生まれ直せるとしたら」の記事も興味深く
拝見しました。私も・・・今の自分でいいかな。。
>そうですよネ!
私も、多々反省はありますすが、笑
今の自分でいいと思ってます。

本当は、もっと背が高くてとか、もともとバイリンガルで、
とか細かい希望はあるけれど(笑)
>笑 

でも、今の自分が好きだから
今までの自分も否定できませぬ。そう思えることは幸せなんだと思います。
>自分を信じられなければ、
きっと人も信じられないと思います。

それが、中途半端な優しさやうわべの関係になる事は
私は、あまり好ましいとは思わないので、笑


信用第一でしょうか・・・汗
では~また!

2005.09.20| URL| コロンさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
