スポンサーサイト


道創り&満喫

361-photo.jpg

↑お台場 

今日は、秋雨。早く帰宅!
先日、お台場に行った日も雨日和で人が居なかった。


この時期秋晴れの日が気持ち良い。


P1030797.jpg

↑NY 

秋と言えばなんだろう?

食と読書かな。
のんびりした読書、何の本を読んでるのかな?

各々満喫・・・…〆


P1030805.jpg

↑NY Times ST 

派手に、満喫・・・…〆


20050920105331.jpg

↑先日、映画館にて(舞台裏)

 裏舞台で、満喫!?・・・…〆
 (仕事)

20050920105345.jpg

↑夏、ガーデンプレイスにて

水遊びして満喫・・・…〆
(暑さ対策!?)


【一期一会 メルマガ】発行について

登録頂いていた方、遅くなりスミマセン!
本日、配信致します。

一期一会Blog 内容にて、
・経験(少ない!?痛い!?)から感じた事
・心に留意しておきたいもの

について記載させて頂きました。


デジタル化が進み便利になった一方で、情報が散乱している時代です。


情報 etc~に、惑わされないように、笑
各々のスタイル(らしさ)大切にしながら、
柔軟に道創り&日々満喫して下さい!


私も、苦戦しながらも・・・のびのび満喫していきたいと思います、笑


ps:sam写真有難う!
  平井さん、有難うございました。

COMMENT

こんにちわ。様々な場面がありますねー。
満喫はその人次第で違いますからね。
映画館の写真、驚 どうやって撮られたのでしょう?
情報化凄い勢いですからね。ではでは。

2005.09.20| URL| nakky #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.21| | # [編集]

はじめまして。tenaさんのところから飛んできました。
貴重なひと時を更新してます。
rosaです。
ダンス気持ちよさそう。文化の違いもあるのでしょうが、
こういうのいいですね。駅でなんて。犬はkazuさんが飼われているのですか?お台場の写真綺麗ですね。

2005.09.21| URL| rosa #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.21| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.21| | # [編集]

KAZUさん、しばらくぶりです。
しばらく仕事で離れてまして、先ほど帰国しました。
今、メルマガ拝見し伺いました。

いつだったかご自身のことをアップされた時ありましたが、
現状は分かりませんが、自分に当てはめることすらできない
経験だったのでしょう。
その経験で色々な事を感じ考えられたのだと思います。

私も、不平不満、愚痴ばかり言わないでいなくては。。。
舞台裏(笑)
一番下の手はご自身ですか?(笑)

KAZUさん、週末満喫してください。ではでは。

2005.09.22| URL| OTATU #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.22| | # [編集]

メルマガ、見ましたよ。ご苦労様でした。
FAQに入れさせて頂きました。
いつでもいいので、教えて頂ければと思います。
週末楽しんでくださーいv-275

2005.09.22| URL| koma #- [編集]

ブルックリンまで到着しました。
KAZUさん、いつしか、お会いしましょう。
私も、凄いもの見つけたり刺激がある日々ですが満喫します。KAZUさんと同年代でしょうから、お互いこれから満喫しましょう。NYが沢山。。。NY、今汚いです。。。では!

2005.09.22| URL| yokocho #- [編集]

こんばんわ~!

色んな「秋」に目を留めるココロの余裕があるkazuさん、
良い時間の過ごし方をしてるんだろうな~**

NYでは公園で寛ぐ人とても多いですが、秋はやっぱり
日光浴の人はいなくなり、家族でお散歩したり、
大人しく本を読む人が増える気もします。。
kazuさんも早くNYに行って、あの風景の中に
収まってみてくださいね!!

雨のお台場もキラキラしていて綺麗。。

2005.09.22| URL| コロン #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.23| | # [編集]

おはようございます!

様々な場面がありますねー。
>笑、満喫写真です!

満喫はその人次第で違いますからね。
>勿論そうですネ!

映画館の写真、驚 どうやって撮られたのでしょう?
>普通に撮れましたよ!

情報化凄い勢いですからね。ではでは。
>不要な情報は(自分にとって)は削除していかないと
道に迷いますからネ!

では、また!

2005.09.24| URL| nakkyさん #- [編集]

はじめまして。
コメントどうも有難うございます!

tenaさんのところから飛んできました。
貴重なひと時を更新してます。
rosaです。
>笑 

ダンス気持ちよさそう。文化の違いもあるのでしょうが、
>身体を動かした後の汗は気持ちいいですからネ!
 満喫!大事です!

こういうのいいですね。駅でなんて。
>笑 そうかもしれないですネ。
色々な、文化や風土、考えetc~ありますからネ!

犬はkazuさんが飼われているのですか?
>私の実家の犬ですよ~!
犬好きです!

では~よい週末を!

2005.09.24| URL| rosaさん #- [編集]

ワンチャオですv-286
また来ましたv-441凄い満喫ですv-356どなたかコメントありましたが、映画観の舞台裏が良かったですーv-363KAZUさん、ようやくどなたか分かったと思いますv-291たぶんv-426

2005.09.24| URL| ワン #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.24| | # [編集]

今日は、ホントギリギリで助かった。
また、微調整お願いするかも。 落ち着いたらゆっくりv-275ps 携帯通じないが、修理行けた?

2005.09.24| URL| 梅田 #- [編集]

メルマガみたしたー。メルマガではサイトと違った面もみれた感じです。確かにでてくることばもたくさんあり章ごとの意味もわかりました。これって、どうしたらできるのでしょう?そしてこの満喫場面(笑)KAZUさんの座右銘はなんでしょう?

2005.09.24| URL| 俺 #- [編集]


こんばんは!

KAZUさん、しばらくぶりです。
しばらく仕事で離れてまして、先ほど帰国しました。
>どちらにいかれてたのですか?
お疲れ様でした。

今、メルマガ拝見し伺いました。
>有難う御座います!
内容は、少ない経験から感じたままです。

舞台裏(笑)
一番下の手はご自身ですか?(笑)
>そうですよ~。

KAZUさん、週末満喫してください。ではでは。
>どうもです!
Otatuさんもよい週末を!

2005.09.25| URL| Otatuさん #- [編集]


こんばんは!
週末バカンスできてますか?

メルマガ、見ましたよ。ご苦労様でした。

>有難う御座いました!

FAQに入れさせて頂きました。
>後ほど、拝見させて頂きますネ!

いつでもいいので、教えて頂ければと思います。
>なんだろう、笑

週末楽しんでくださーい
>komaさんも!

では~また!

2005.09.25| URL| komaさん #- [編集]

こんばんは!

日本は、秋雨続きです!

ブルックリンまで到着しました。
>笑、ブルックリン到着は2件ですネ!
どうも有難う御座います。

KAZUさん、いつしか、お会いしましょう。
>是非! こちらこそ!

私も、凄いもの見つけたり刺激がある日々ですが満喫します。
>刺激は大事です。 沢山、感じ満喫して下さい!

KAZUさんと同年代でしょうから、お互いこれから満喫しましょう。
>笑、そうなんですか?

NYが沢山。。。NY、今汚いです。。。では!
>笑、yokochoさんブルックリンのどの辺りですか?

では、~また!

2005.09.25| URL| yokochoさん #- [編集]


こんばんは!

日本は3連休で秋雨でした。

本当のアクシデントもありましたが・・・痛
その後は、良い事が、笑

色んな「秋」に目を留めるココロの余裕があるkazuさん、
良い時間の過ごし方をしてるんだろうな~**
>余裕、笑 コメント返信も遅れスミマセン!
感じたままで、いるだけです、笑

NYでは公園で寛ぐ人とても多いですが、秋はやっぱり
日光浴の人はいなくなり、家族でお散歩したり、
大人しく本を読む人が増える気もします。。
>コロンさん、NYより、OHの方が良くないですか?
私は、NYは観光でならいいですが・・・
もしかして、コロンさん言われる○ってものかな!?
違うと思われます、笑 

kazuさんも早くNYに行って、あの風景の中に
収まってみてくださいね!!
>コロンさん、深い意味ありましたこれ↑
景色・・・収まるかな~、笑

雨のお台場もキラキラしていて綺麗。。
>お台場は、好きな場所です。
お台場までの高速の道が好きです。
あと、東京タワーを眺めるのも好きですよ。
沢山、沢山感じます!!??ので、笑

では、よい週末を!

ps:今日、キスしてきました!、笑
   可愛かったです。

2005.09.25| URL| コロンさん #- [編集]

kazuさん^^
メルマガ拝見致しましたよ☆

>「今という瞬間」は一生に一度しかない時間です。
↑確かに、・・・今の自分、今を感じてるこの”間”にも
手にすくいあげた砂がサラサラと手の隙間からこぼれるように
跡形もなく、いつの間にか消えているんですよね。。。
せめて、今できることは、今しておかなくては。。。。
そう、思いました。

無駄な出会い、無駄な時間はないのですよね!
なんだかそういわれると心軽くなりますね
今まで夢に向かって何度となく失望や辛い思いもしたけど
そして、その失望した体験は回り道だったのでは?
時間のムダだったのでは?とつい気にしてしまう時も
あったのだけど、kazuさんのメルマガを読んで
そうじゃないんだ。あの経験も今の自分&これからの自分に
必要なことだったんだと素直に思えました。
いつか。。。自分にしかできないことで
夢を実現させたいです。


2005.09.25| URL| *milly* #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.25| | # [編集]

ワンチャオです
>こんばんは!、笑

また来ました凄い満喫です
>恥もなく、満喫の上手になりたいですネ、笑

どなたかコメントありましたが、映画観の舞台裏が良かったです
>あれは、普通に激写しました、笑

KAZUさん、ようやくどなたか分かったと思いますたぶん
>おっ、どんな人でしたか?
men or  lady?
間違われる方もいますので、笑

そちらへも今度!
では、~また!

2005.09.25| URL| wanさん #- [編集]

こんばんは!

メルマガみたしたー。
>ありがとう御座います。

メルマガではサイトと違った面もみれた感じです。
>そうですか?
どの辺りだろう?

確かにでてくることばもたくさんあり章ごとの意味もわかりました。
>一応、Blogに沿ってみてますよ~。

これって、どうしたらできるのでしょう?そしてこの満喫場面(笑)KAZUさんの座右銘はなんでしょう?
>なんでしょう・・・

日々、ありのままで、感じまくるでしょうか、笑

では、また!

2005.09.26| URL| 俺さん #- [編集]

こんばんは。

今日は、いかがでしたでしょうか?
満喫されてる様子で何よりです、笑

kazuさん^^
メルマガ拝見致しましたよ☆
>有難うございます。
なんだか、恥ずかしいですネ!

確かに、・・・今の自分、今を感じてるこの”間”にも
手にすくいあげた砂がサラサラと手の隙間からこぼれるように
跡形もなく、いつの間にか消えているんですよね。。。
>そうですよ~。
時計の針は戻りませんからネ!

せめて、今できることは、今しておかなくては。。。。
そう、思いました。
>いいですネ!せめてでいいですよね。自分の出来る範囲で。


その失望した体験は回り道だったのでは?
時間のムダだったのでは?あの経験も今の自分&これからの自分に必要なことだったんだと素直に思えました。
>百聞は一見しからずです。
経験して学べるものは、多いですからネ!
一進一退しながらでも、道築いてください。

いつか。。。自分にしかできないことで
夢を実現させたいです。
>必ずできますよ~。
夢・目標は、対外自分の出来る範囲で考えていると思います。

では、また!

ps:ダブりなしですよね?、笑

2005.09.26| URL| millyさん #- [編集]

落ち着いたら、ゆっくりと。
修理は、時間がかかりそうだが・・多分、大丈夫かと、笑

2005.09.26| URL| 梅田さん #- [編集]

こんばんは。

ご丁寧に、有難うございます。
助っ人(どうもでした)もあり、笑
把握できたのですが、調子が今市です。

Blog拝見致しました。
自己分析 他己分析ですネ!

1.我究
2.他究
3.社究
ご存知ですか?

1.我を知る
2.他人を知る
3.社会情勢を知る
でしょうか。

1.はとても大事です。
土台ですからネ!

rissaさん、Blog 3番なのですネ!
私は、何番だろう。
考えてコメント致します。

rissaさん、行動倫理学ご存知ですか?
結構偏り無く、面白いですよ。

では、また!

ps:有難う御座いました。

2005.09.26| URL| rissaさん #- [編集]

名古屋のpensukです。
メールマガジン拝見させていただきました。独自味でてました。
KAZUさんは、本どれくらい読まれますか?のんびりしているようさえ錯覚させてくれるBlogですね。お暇な際、遊びに来てください。

2005.09.26| URL| pensuk #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.26| | # [編集]

名古屋のpensukです。
>笑、こんばんは!
私も以前名古屋に仕事の関係で9ヶ月住んでましたよ!
東区でした。

メールマガジン拝見させていただきました。
>有難う御座います。

独自味でてました。
>え?独自ってどんなのでしょう?、笑

KAZUさんは、本どれくらい読まれますか?
>結構色々読みますかね。
のんびりと~。

のんびりしているようさえ錯覚させてくれるBlogですね。お暇な際、遊びに来てください。
>錯覚!?・・・
感じたまま更新してるだけです!

では、また!

2005.09.27| URL| pensukさん #- [編集]

メルマガ、登録しましたが(興味本位)
どうせ、やること(SEX)してる癖に。。。
整理はされてるようですがー。

2005.09.29| URL| 一言 匿名で- #- [編集]

おはようございます!

人間ですので、それは・・・そうかも!

非通知で宜しくお願いします!
では!

2005.10.02| URL| 一言 匿名でーさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.10| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
