スポンサーサイト


タイムスリップ

20050923182905.jpg


先日、ようやく以前より調整していた予定を、
予定時間前、アクシデントに遭遇し遅れて現地へ。


ひっそり、こだわりに満ち溢れた空間、
宝物を見つけた感覚だった。


9.jpg



途中、扉の主に道案内も頂き、たどり着き中へ、

不思議な感覚、
バタバタしていた中でも、完全に、時間を忘れさせてくれた。


20051124030457.jpg



やや、緊張していた中、照明が、安らぎを。

トイレの棚、
アナログレコード機、
マッサージ機
映写機
etc

タイムスリップした不思議な感覚。


20051124030152.jpg



天井と照明が気になった。

20051124030208.jpg



空調機、緑とホワイトのコントラストが素敵でした。


PS:調整頂いた方々ばたばた、遅くなりすみませんでした。
  &扉の主さん、どうも有難う御座いました。
  また、是非宜しくお願いします。
  Phot by Aさん&私

COMMENT

こんばんは☆はじめまして!
momoといいます(^^)
タイトルが同じ一期一会だったので
最近ちょくちょく拝見させてもらっていました☆
とってもステキな写真ですね☆(><)
私は、照明を勉強していたことがあるので
(↑設備設計)とてもこの写真には惹かれました!☆
また拝見させてくださいね!(^^)

2005.09.25| URL| momo #/hOr6Y5. [編集]

こんな、場所で本が読めたらいいですね。おひさしぶりです。KAZUさん、お元気そうですね。ひっそりした感じですね。下のお子さん色白でかわいいかったです。

2005.09.26| URL| ROU #- [編集]

きゃぁ~~~!!
こんな空間が、ドラマの世界の中以外にもあるなんて!!
どこかのお店、ですか?なんだろ、私には到底考え付かない
モノたちが、考えつかない意味を持って佇んでいて、
そして全体の不思議な調和を生み出しているという感じです。。

命にかかわらないアクシデント、でよかったです(´▽`) ホッ

下の「優」ちゃん、ほんとに大きくなりましたね~~!!
色が白くてお目目がぱちくりしていて、もう愛くるしすぎるぅぅ。
私も抱っこしたい!!そして、kazuさんとのコントラストが素敵です、(笑)

お友達の奥さまも若くてすごく可愛い!!
ふふふ、周りに幸せなカップル、家族がいるのって
温かい気持ちになりますよね。。私も、今の世の中で
そう感じられることに、とびきりの幸福感を感じます。
ヒトの笑顔は何よりの癒し、救いです。

2005.09.26| URL| コロン #- [編集]

kazuさんこんにちはv-221
橙色の灯りが何とも言えない空間を出していますね!私は4枚目の写真がとても気に入ってしまいました。いいなぁ、こんな場所。。。
下の記事でアップされた同級生との夕食、kazuさん、同級生の方も素敵な笑顔で写真に写っていらして、学生時代からの友人って
心から癒されるように思います!私にとって高校時代の友人達は特別な存在ですが^^

2005.09.26| URL| erico #- [編集]

久しぶりにのぞきにきましたが、UPされてますね。タイムスリップ、この場にいたらそんな感覚になりそうです。扇風機いいですね。場所は、どちらですか?タイムスリップトラックバックさせて頂きます。

2005.09.26| URL| Eltoro #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.26| | # [編集]

すごいですね。
毎回遊びに来るたび、色々改良されていますね、kazuさんのブログ。
私の名前を入れる必要がないなんて!

今回はとてもレトロな空間ですね。ココは横浜ですか?って勝手に思っていたりしますが。

下の赤ちゃん、眉毛のラインが既に出来上がっている!美人なりそうですね。

2005.09.27| URL| ireni #- [編集]

〆momoさん

こんばんは☆はじめまして!
>こんばんは!どうも有難うございます。

タイトルが同じ一期一会だったので
最近ちょくちょく拝見させてもらっていました☆
>一期一会なのですネ!
大切にしたいものです。

とってもステキな写真ですね☆(><)
私は、照明を勉強していたことがあるので
>そうなのですネ! 設備設計の資格とかありますか?
 インテリア関連になるのでしょうか?

また拝見させてくださいね!(^^)
>コメント返信遅くなる事も多いですが・・・
 感じた時に感じたまま、のんびりUPしてますので、笑

では、また!

2005.09.27| URL| momoさん #- [編集]

〆Rouさん

こんな、場所で本が読めたらいいですね。
>少し、暗いかも、笑

でも、とても素敵なお店です。

KAZUさん、お元気そうですね。
>あっ、まぁまぁですよ~。

下のお子さん色白でかわいいかったです。
>愛らしいですね。
色白は、奥様似のようです。

では、また!

2005.09.27| URL| Rouさん #- [編集]

〆コロンさん

きゃぁ~~~!!
>笑 コロンさん~~!!
声が聞こえてきそうな勢いでした。いつも楽しんでます。
コロンバス行きたいですよ!

こんな空間が、ドラマの世界の中以外にもあるなんて!!
どこかのお店、ですか?なんだろ、私には到底考え付かない
>笑、私も、ここには、以前から興味深々で、笑
タイムスリップしました!

モノたちが、考えつかない意味を持って佇んでいて、
そして全体の不思議な調和を生み出しているという感じです。。
>宝物が沢山ひそんでましたよ!

命にかかわらないアクシデント、でよかったです(´▽`) ホッ
>コロンさん、命にかかわるものでした・・・
交通事故
車の顔が崩れてしまいました。
nano、いじってたからか、笑

下の「優」ちゃん、ほんとに大きくなりましたね~~!!
色が白くてお目目がぱちくりしていて、もう愛くるしすぎるぅぅ。
私も抱っこしたい!!そして、kazuさんとのコントラストが素敵です、(笑)
>もう、最高でした。
凄いおとなしくてなついてくれて。
大きくなったでしょう、笑

お友達の奥さまも若くてすごく可愛い!!
>綺麗ですネ!料理も上手いです。

ヒトの笑顔は何よりの癒し、救いです。
>そうですネ!
コロンさんのコロンバスでの、ラブリーぶりも凄いではないですか~。

いつか・・・・・また、笑

では、また!

2005.09.27| URL| コロンさん #- [編集]

〆ericoさん

こんばんは!

橙色の灯りが何とも言えない空間を出していますね!
>でしょう。ここの地は前からとても気になってたのです。
宝箱のようでした。

私は4枚目の写真がとても気に入ってしまいました。
>4番目は、私が撮ったものでないかも。
写真がばらばらで・・・
4番目の写真を撮った方とても写真が凄腕の方です、笑
ericoさんも上手ですよネ!

下の記事でアップされた同級生との夕食、
kazuさん、同級生の方も素敵な笑顔で写真に写っていらして、学生時代からの友人って
心から癒されるように思います!
>居心地良かったです。
同級生では、ないですよ~。2つほど上の方です。

私にとって高校時代の友人達は特別な存在ですが^^
>そうですネ! 

特別な存在ですが^^
↑なんだろう、笑 

では、また!

2005.09.27| URL| ericoさん #- [編集]

☆kazuさんこんばんは^^
タイムスリップ!
まさにそんな感じ(笑)
タイトル☆あってますネ♪

暖色系の光は、焚き火やろうそくの炎と一緒で
とても人の心を解きほぐしてくれる光。

そういう光に包まれていると、
なんだかまったりしてきますよネ。
夜に浮かぶオレンジ色の光。私は大スキです。

特に、このくらいの少しひんやりした季節には
なんだか、とってもあったかく見えて、
幸せなイメージにも見えるからでしょうね。

2005.09.27| URL| *milly* #- [編集]

kazuさん

こんばんわ。

写真素敵に撮れているではありませんか~!
大枠で捕らえているその日の様子、また違った目線でよいです。
kazuさんらしさ笑。

*

優ちゃん…
わかいすぎる…
ポニョポニョ、ムッチリ、モチモチ、フワフワ、ずっしり。
何からなにまでしてもらう、本当に姫様ですね喜。
「赤ちゃん家業、一度味わったら辞められない」

また次回優ちゃんと会うの楽しみですね!
私も友達の赤ちゃんがいる家庭訪問、家庭ジプシー大好きです!







2005.09.27| URL| chee=san #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28| | # [編集]

kazuさん、こんばんわ。
ステキな写真ですね。
静かな空間・・・イタリアにはあまりないからな~。
遺跡の中に暮らしていると、いつもタイムスリップしているようなので、たまには、こんな空間で、現実の世界に戻ってから、改めてタイムスリップする感覚を感じてみたいです。

優ちゃん、かわいいですね~。
ディナー・トランスファー、お待ちしてますよ~。
イタリアでは、日本人の赤ちゃんは大人気。
レストランでもどこで大歓迎されます。

2005.09.28| URL| sawabonroma #- [編集]

こんにちは。
タイムスリップ同じ記事でした。
パワフルですね。トラックバックさせて頂きました。

2005.09.29| URL| ユー #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.29| | # [編集]

KAZUさんこんばんは!無事帰国ですv-91キムチ鍋は美味しかったe-460写真どこでしょう?日本?ほんわか明かりがいいですね。ところで、KAZUさん、年末、行かれるのでしょうか?今朝、私は予約しましたv-157明日は、金曜日です。楽しみまーすe-461

2005.09.29| URL| コート #- [編集]

〆ireniさん

こんばんは!
お返事遅れてスミマセン!

私は、明日、いよいよ送別会です。
ireniさんは、最後サルサで楽しめたようで、笑

すごいですね。
毎回遊びに来るたび、色々改良されていますね、kazuさんのブログ。
>ireniさんの、スピードは・・・凄いです。
私は、かなりきままなので、笑
ireniさんの会社は、PCブロックかかってますか?
フランスだとどうなんだろう?

私の名前を入れる必要がないなんて!
>えっ、なんでですか!?
URLも入れて頂けるとすぐ飛べるので助かります、笑

今回はとてもレトロな空間ですね。ココは横浜ですか?って勝手に思っていたりしますが。
>恵比寿です。
凄いのんびりできました!

下の赤ちゃん、眉毛のラインが既に出来上がっている!美人なりそうですね。
>そうですネ!
うちの子は、まつげが長くて~と言ってもいましたので、笑
では、またパリの空気吸いに!

日本も寒くなってきてますよ。
では、また!

2005.09.29| URL| ireniさん #- [編集]

〆millyさん
こんばんは!

タイムスリップ!
まさにそんな感じ(笑)
タイトル☆あってますネ♪
>笑、実際そんな錯覚に!
タイムスリップした感じでした。


暖色系の光は、焚き火やろうそくの炎と一緒で
とても人の心を解きほぐしてくれる光。
>暖色系、そうですネ!
光によって気分変わりますからネ!
流石、プロですネ!


特に、このくらいの少しひんやりした季節には
なんだか、とってもあったかく見えて、
幸せなイメージにも見えるからでしょうね。
>寒くなりましたネ!
私は、寒いのが苦手ですので・・・
すでに、風邪気味!?ですが、笑

では、また!

2005.09.29| URL| millyさん #- [編集]

〆ちぃさん

こんばんは!
Blog更新、楽しみにしてました。

驚きましたが・・・汗

写真素敵に撮れているではありませんか~!
>笑、どうもです!
でも、自作は、どれか・・・

大枠で捕らえているその日の様子、
また違った目線でよいです。
>目線、目は命ですよネ!
目で人のバロメーターははかれますから・・・

あかちゃん…
わかいすぎる…
>笑 でしょ。

ポニョポニョ、ムッチリ、モチモチ、フワフワ、ずっしり。
何からなにまでしてもらう、本当に姫様ですね喜。
>ちぃさんなら、明るく丁寧な快適家庭築けますよ。

「赤ちゃん家業、一度味わったら辞められない」
>笑

また次回優ちゃんと会うの楽しみですね!
私も友達の赤ちゃんがいる家庭訪問、家庭ジプシー大好きです
>家庭訪問、笑
UP楽しみにしてます!

list更新ならないのは、なぜでしょうネ?
不思議!?
寒くなりましたので、風邪引かぬよう!
では、また!

2005.09.29| URL| ちぃさん #- [編集]

〆suwabomさん

こんばんは!
お返事遅れスミマセン!

静かな空間・・・イタリアにはあまりないからな~。
>あの、おじさま素敵でしたネ!

遺跡の中に暮らしていると、いつもタイムスリップしているようなので、
>笑

たまには、こんな空間で、現実の世界に戻ってから、改めてタイムスリップする感覚を感じてみたいです。
>現実か。 
タイムスリップ、
地固めしないと・・・汗 

優ちゃん、かわいいですね~。
>成長早かったです!

ディナー・トランスファー、お待ちしてますよ~。
>こんな子みかけたら宜しくお願いします。
(浪人etc~してるので同ではないようです)

イタリアでは、日本人の赤ちゃんは大人気。
レストランでもどこで大歓迎されます
>赤ちゃんになれたら人気者ですネ!

また、手元から・・・、
気に入った様子で絵を見て微笑んでました。

では、また!

PS:本照明!?、機会あれば、しばしお待ちをと
   お伝えください。
    

2005.09.30| URL| sawabomさん #- [編集]

ほんとにとってもステキなページですね~☆
なんだかうっとりしてしまいます☆
もしよければリンク登録させてくださいね!(^^)
私はインテリアや設備関係の資格は持っていないんですよ…
これから本格的に勉強しないと~(^^;)頑張ります☆
また、拝見させてくださいね☆

2005.09.30| URL| momo #/hOr6Y5. [編集]

〆momoさん

おはようございます!

ほんとにとってもステキなページですね~☆
>いゃ・・・汗
見苦しいのは、スルーしてくださいネ!
感じたままかいてるので・・・

なんだかうっとりしてしまいます☆
>笑

もしよければリンク登録させてくださいね!(^^)
>勿論いいですよ。

私はインテリアや設備関係の資格は持っていないんですよ…
これから本格的に勉強しないと~(^^;)頑張ります☆
>そうなのですネ!
がんばってくださいネ。
程ほどにが、ちょうどいいかと思います。

では、良い週末を!


2005.10.02| URL| momoさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
