スポンサーサイト


映画 初恋 etc

P1040029.jpg

↑phot by sam メトロポリタン  瞳が綺麗ですネ!


ここ数日、心地よい涼しさも去り、肌寒くなってきた。
風邪も流行っているよう。
最近、夜寒くて・・・
東京に来る3歳まで雪国(金沢)で育ちましたが、(母方の実家)
寒さが苦手で・・・

これくらいの幼き頃は、何を考えていたな?


一番幼い時の記憶は、4歳頃?
幼稚園の教室で先生が、本を読んでくれていた時、
騒がしくしていて怒られた記憶が。


初恋も、幼稚園、ませてたのかな!?


P1030908.jpg

↑phot by sam メトロポリタン


美術館巡りもいいな。


20050927165611.jpg

↑右から3番目

+++映画バトン+++

ドイツに出会う makoさん---〆

遅くなりました!
これ以上遅れるのもいけないと思い、


)最近気になる映画
)好きな俳優

にアレンジさせて頂きました!



20050927165638.jpg


↑)最近気になる映画


絵に描いたような、自然なほのぼのカップル。


20050927165625.jpg



とても、インパクトある言葉でした。


)好きな俳優
ロビン ウィリアムス


シリアスな内容も、彼らしいユーモアで微笑ませてくれるので、好きです。

以外や、波乱万丈の人生も。


111.jpg

↑手前、Reiz  奥の乗り出してる方が気になった 

ドイツと言えば、トロント、
9.8~ Reiz、ドイツツアー アジア代表(ソロ&4人組で出場)
1ポイント差で2位だったようです。


どんな趣味でもその延長が仕事に、簡単そうだが、凄く難しいかと。


103.jpg

↑奥の方だけ首が揃ってないのが気になった


そして、どんな道でも、ラッキーに見える人は、陰で地道に努力してるものですネ~。


P1040038.jpg

↑phot by sam メトロポリタン 


絵の調子は、


P1040037.jpg

↑phot by sam  メトロポリタン  

丁寧で繊細な筆裁き。

趣味、
絵書きもいいかも、笑

老後、どう過ごすだろうか?


のびのび満喫したい。



+++映画バトン+++

映画好き、気が向き時間ある方繋いでください---〆
(訂正)


9月も最終日、今日は、早く寝よう。


PS:Reiz、実況生中継、有難う!
   糸花さんのまだ、あるよ。

COMMENT

まったりと活気もある写真です。KAZUさんお元気ですか?
寒くなられたようで、お体ご自愛なさいませ。私もウィーン生活楽しんでおります。メールマガジン遅らせながら有難うございました。ではでは。

2005.09.30| URL| こくに #- [編集]

おはようございますi-1画家の方真剣そうでi-184こんな老後いいですi-185絵は苦手なので何か老後に向けて趣味を考えないと。。。

2005.09.30| URL| うなぎ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.30| | # [編集]

KAZUさん、映画バトンしてみたいです^^
ロビン・ウィリアムス私も好きです。顔が(笑)
子供。。。可愛いくないですか^^眼差しがいいですね。

ドイツかー、ベルギーなら地理感分かりますが。。。
どうなのでしょう?

2005.09.30| URL| koma #- [編集]

こんばんわ。画家さんすばらしぃー!ですね。
KAZUさん(涙)
旅行から帰ってきて休みがとれないのは。。。きついです。
もう、10月ですね。転職して半年。。。
ドイツいいな。KAZUさん、旅行先決まりました?

2005.09.30| URL| OTATU #- [編集]

こんばんは☆

1週間、おつかれさまでした。連休が多かったので、
5日ちゃんと働くと疲れたのでは?週末ゆっくり休んで下さいね。

NYの写真を撮っている方も、すご~くセンスがありますねっ。
メトロポリタンの白い雰囲気とと、kazuさんのブログの白い背景が
溶け込んで、それこそ芸術のようです♪

初恋・・・私も多分早いですよぉ。しかも、同時に何人も
気に入っている男の子がいたなぁ~。幼稚園の時気に入っていた
男の子と、実は中学生の時お付き合いしました、ほんのちょっとだけ(笑)。

家族でも恋人でも友人でも、たとえ物理的に全てを無くしてしまっても
当然、待っているし、受け入れると思います。それが、愛であり友情かなぁ、と。
でも、試されるでしょうね。なかなかどうして、難しいはず・・・。

2005.09.30| URL| コロン #- [編集]

〆こくにさん

おはようございます。
今日は、とても晴れていて気持ちいいですよ。

まったりと活気もある写真です。KAZUさんお元気ですか?
>気温差が激しく・・・
先週から、風邪気味です、笑

私もウィーン生活楽しんでおります。
>おっ、満喫を!
ハロウインは何かあるのかな?

メールマガジン遅らせながら有難うございました。
>笑、どうも有難うございます!

では、良い週末を!

2005.10.01| URL| こくにさん #- [編集]

〆うなぎさん

おはようございます!

画家の方真剣そうで
>ですよネ!

素敵なおじさま!

こんな老後いいです絵は苦手なので
何か老後に向けて趣味を考えないと。。。
>絵いつから書いてないだろうか・・・
苦手と言うより書けるかな・・・

絵文字、沢山でしたネ!

では、良い週末を!

2005.10.01| URL| うなぎさん #- [編集]

〆komaさん、おはようございます!

映画バトンしてみたいです^^
>どうぞ、是非繋いでください!

ロビン・ウィリアムス私も好きです。顔が(笑)
>顔ですか・・・笑

子供。。。可愛いくないですか^^眼差しがいいですね。
>そうそう、多分転んでmamaに助けを求めて
るのかなっと。

ドイツかー、ベルギーなら地理感分かりますが。。。
>ベルギー、笑
本当に好きなのですネ!

どうなのでしょう?
>フランクフルトから少し行ったところらしいです!

では、良い週末を!

2005.10.02| URL| komaさん #- [編集]

おはようざいます!

画家さんすばらしぃー!ですね。
>笑、でしょ。

KAZUさん(涙)
旅行から帰ってきて休みがとれないのは。。。きついです。
>大丈夫ですか? 私も・・・なんとかなりますよ~。
どうにでも!
でも、無理せず。

もう、10月ですね。転職して半年。。。
>そうでしたネ! どうですか?

ドイツいいな。KAZUさん、旅行先決まりました?
>えぇ、笑 10月下旬に仕事兼ねてバカンスへ!

では、良い週末を!

2005.10.02| URL| Otatuさん #- [編集]

〆コロンさん

おはようございます!

1週間、おつかれさまでした。連休が多かったので、
5日ちゃんと働くと疲れたのでは?
>そうなんですよネ!
コロンさん・・・涙 気持ちを把握していただいて、笑
有難うございます。

週末ゆっくり休んで下さいね。
>幼馴染の親友が泊まりにきてくれて、楽しかったです。
ボランティアの日だったみたいで、
朝、6時に出て行きましたが、笑

NYの写真を撮っている方も、すご~くセンスがありますねっ。
>笑、面白く撮りますよね?
画家さん素敵です。
そうそう、コロンさんの絵も・・・・
是非、挑戦してくださいネ!

メトロポリタンの白い雰囲気とと、kazuさんのブログの白い背景が
溶け込んで、それこそ芸術のようです♪
>芸術・・・
白は、清潔感あって、好きです。

初恋・・・私も多分早いですよぉ。しかも、同時に何人も
気に入っている男の子がいたなぁ~。
>笑 今は、一途でうらやましい。

幼稚園の時気に入っていた
男の子と、実は中学生の時お付き合いしました、ほんのちょっとだけ(笑)。
>え、凄いですネ!
ほんの、ちょっとだけ・・・・
気になる、笑

私が、中学のとき付き合っていた人は、昨年結婚し
イギリスにいますよ。
コロン家と似た感じです。

家族でも恋人でも友人でも、たとえ物理的に全てを無くしてしまっても
当然、待っているし、受け入れると思います。それが、愛であり友情かなぁ、と。
>人は人の子ですから。
私も、そう思います。

でも、試されるでしょうね。なかなかどうして、難しいはず・・・。
>試されてるか、笑
確かに、それはあるとおもいます。
信頼は時間をかけて築けるものですしネ!

では、良い週末を!

2005.10.02| URL| コロンさん #- [編集]

シンプルなテンプレートですね。
映画好きです。不思議な写真が多いですねー。
この時は、何の映画を観られたのですか?映画バトン(笑)私も、やりたいですが宜しいでしょうか?ゆっくり見させて頂きます。

2005.10.03| URL| SYOSEI #- [編集]

今日から長期戦が始まりましたが、今週は3連休があるので頑張ります。年末のブルーノートの話ですよー。今年も、インコグでしたので。
ではではe-282

2005.10.03| URL| コート #- [編集]

〆SYOSEIさん

こんばんは!

シンプルなテンプレートですね。
>見苦しさ対策でシンプルにしてます!

映画好きです。
>拝見しました。
映画凄い観られてますネ。

不思議な写真が多いですねー。
>笑、どんな写真でしょうか?

この時は、何の映画を観られたのですか?
>NANAでした。
内容は・・・漫画は読まないので今市でしたが、
NANA漫画好きな方は楽しいらしいです。

映画バトン(笑)私も、やりたいですが宜しいでしょうか?
>気が向いたときにでも、得意分野、試みてください。

では、また!

2005.10.04| URL| SYOSEI さん #- [編集]

〆コートさん

こんばんは!
今日から長期戦が始まりましたが、
>月曜日のことですよネ!

今週は3連休があるので頑張ります。
>そうでしたね~。

年末のブルーノートの話ですよー。今年も、インコグでしたので。
>そうですネ!
最後の週はまだ、未定ですがどうなるのだろう?
そうか、コートさんブルーノート関連でしたからネ!

いつに、予定ですか?
まだ、予約できないですよね?

では、また!

2005.10.04| URL| コートさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
