スポンサーサイト


節目


20051003095648.jpg

↑やや曇った空と街灯の調和が綺麗だった。

最近、寒くなったと思ったら、
週末は、30℃越えの夏日で・・・気温差が激しい。


今年も、早残り3ヶ月・・・
〆2005年、どんな年だっただろうか?


一昨日、幼馴染の親友が泊まりに来て(彼は東京ではないので)
色々話ができ、ゆっくり考えることができた。


私が、小学5年、転校して来た頃、彼も、メキシコから転校してきた。
(親の仕事関係でメキシコに)


その後、彼は、大阪へ。
まめな彼のお陰で・・・今でも、親友。


大学卒業後、就職した会社は・・・同じだったネ。 


20051003093711.jpg

↑寝不足、寝たままの格好で急いでた。


翌朝、AM6:00 彼は、日光サル軍団清掃へ(ボランティア)
川西、結婚おめでとう! 5月、楽しみにしてる!


P1040049.jpg

↑今日からがらりと寂しい感じが・・・


9月末で、親しくさせて頂いていた仲間との別れ。


e.jpg

↑2年前の写真? ボーリング大会後、船酔いでへとへと状態の写真だね・・・有難う!


〆多田さん
サバサバとした、愚痴を溢さない、忍耐強い子(女性)だった。
横浜での、ボーリング大会が懐かしい。
新たな道で、飛躍楽しみにしてます!


〆ピカさん
ピカっとした頭と明るいキャラから、 
この方には、人心とアバウトさ(ラフさ)を学ばせて頂いた。
”ちょっと出稼ぎに行くだけさ”
と笑顔で。
本当に、お世話になりました。


〆湯沸器さん
瞬間沸騰する性格から湯沸器と、
ノー残業は、仲間(経験者同士)でなくなった頃からだったような、笑
ライバルは、自分自身ですよね。
お疲れさまでした。


20051003095626.jpg

↑自転車が欲しい今日この頃。


最近、髪が伸びてきたので、
週末、きりに行こう。


20051003153004.jpg

↑Empty

2006年について、そろそろのんびり考えよう。
(ガソリン補給)


今月下旬から、Favorite listsにもある国へ、久しぶりに行く事になり楽しみ!


PS:Rさん、有難う御座います

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.04| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.04| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.04| | # [編集]

ちぃさん・・・
新しいBlogにしときますネ!

2005.10.04| URL| ちぃ #- [編集]

読書の秋、始めの写真いい」ですね。バリ島の事件怖かったですね。バカンス、気をつけてください。
確かに、何が起こるか分からないです。
同僚が、居なくなるのも寂しいです。日頃は、はぁーーなんて
思っていてもいざいなくなると。。。お車大丈夫ですかe-317

2005.10.04| URL| ROU #- [編集]

優ちゃん成長記録にコメントしたかったのですが、こちらにさせて頂きます。
色白で可愛い子ですね。
子供の成長は、とてもとても早いです。親を見て育つといいますから。。。気をつけてます。
色々な場所や人の写真が詰まってますね(笑)一期一会です。
また、お邪魔させて頂きます。

2005.10.04| URL| えい #- [編集]

親友は、宝ですよー。本当に。親友と呼べる人何人でしょうねー。
写真の方が退職された方ですか?ボーリング大会とはi-185
仲間が、自然とそれぞれの道に進むのが嬉しいような寂しいような感じですね。どちらに行かれるのでしょうか?ではでは。

2005.10.05| URL| eltoro #- [編集]

こんばんは~。
9月末も、一つの大きな節目ですよね。。
決別の時、始まりの時。新しい道を進む
みなさんの成功を祈ります!!

泊まりに来てくれる親友の存在、
会社で共に闘った仲間達、kazuさんの
周りには人がいっぱいですね。kazuさんの
お人柄でしょう*^-^* しかも美人もいっぱい☆彡

2005.10.05| URL| コロン #- [編集]

今回は私の名前が入ってなかった、なんでだろう???
↓事故大丈夫だったのですか?お体のほうは???
くれぐれもお気をつけて。。。
お友達さびしいですね~。しかもすごい美女!!!
でも、kazuさんま他にいいお友達がたくさんいそうなので大丈夫ですね。

ご旅行楽しみですね!お気をつけて行ってくださいね♪

2005.10.05| URL| ireni #- [編集]

〆ちぃさん

こんばんは!
おっと感じでした、笑

エキサイトおめでとう御座います。
楽しみにしてます。

美術館、いいですね。
以前リンクにあった著者のパージ飛べなくなって
ましたが、無くなったのでしょうか?

的得た簡潔な言葉が好きでした。

では、また!

PS:同愛記念は、印象深いですよ。

2005.10.05| URL| 〆ちぃさん #- [編集]

〆えいさん

こんばんは!
子供の成長は、とてもとても早いです。
>どうでしょうね。すくすくと。

親を見て育つといいますから。。。気をつけてます。
>笑、頑張ってください。

色々な場所や人の写真が詰まってますね(笑)一期一会です。
>そうですね。一期一会は大切にしたいです。

では、また!

2005.10.05| URL| 〆えいさん #- [編集]

〆eltoroさん

こんばんは!

親友は、宝ですよー。本当に。親友と呼べる人何人でしょうねー。
>親友と呼べるほど心の内を吐き出せる人は少ないかも。
なので、宝ですネ!


写真の方が退職された方ですか?
>先月で。

ボーリング大会とは
>一応予選があり・・・
地区予選で奇跡の176を・・・
勿論、まぐれで・・・全国大会はブービーでした、笑

仲間が、自然とそれぞれの道に進むのが嬉しいような寂しいような感じですね。
>そうですね。人それぞれの道があるので。
寂しいさと嬉しさ、いい表現ですね。

どちらに行かれるのでしょうか?
>2箇所ほど回れたらと思ってます。

では、また!

2005.10.05| URL| 〆eltoroさん #- [編集]

〆コロンさん

コロンさん、腕は大丈夫ですかね?
事故には気をつけてください。

9月末も、一つの大きな節目ですよね。。
>もう、今年も3ヶ月ですので。

決別の時、始まりの時。新しい道を進む
みなさんの成功を祈ります!!
>笑、力強い言葉! 素敵!

泊まりに来てくれる親友の存在、
>少ない親友の一人です、笑

会社で共に闘った仲間達、
>湯沸器さんは、バトル(話合い!?)しましたのが、
愛の鞭も、懐かしいくもあります。

kazuさんの
周りには人がいっぱいですね。kazuさんのお人柄でしょう*^-^*
>汗・・・意外と、好き嫌いははっきりしてるかもです。

しかも美人もいっぱい☆彡
>ストレートさと優しさのある子でした。  

私にない品格と人格も備わっていて、笑
寂しいです。

では、また!

2005.10.05| URL| 〆コロンさん #- [編集]

〆ireniさん

こんばんは!

今回は私の名前が入ってなかった、なんでだろう???
>ん?
少し、型がおかしいので・・・修正しときますネ!
ireniさんのテンプレート清潔でGoodでは。
ホワイトいいではないですか、笑


↓事故大丈夫だったのですか?お体のほうは???
くれぐれもお気をつけて。。。
>処置中です!

お友達さびしいですね~。
>ireniさん、最後満喫したようでしたネ!
今日、湯沸器さんから来たメールが結構ズシンときました。

しかもすごい美女!!!
>人格がとても、好きでした。
また、腱鞘炎にまたなりましたよ~
と言う言葉がきけなくなり、寂しいです。


ご旅行楽しみですね!お気をつけて行ってくださいね♪
>楽しみを取っておきました。
あと少し、(今月末から)、のんびりしてきます!

では、また!

PS:フランスは、男性の育児休暇は如何でしょう?
   

2005.10.06| URL| 〆ireniさん #- [編集]

〆Rouさん

こんばんは!

読書の秋、始めの写真いい」ですね。
>ライトですネ!
秋の空にライトが綺麗だったので・・・
だから、アクシデント・・・も、笑

バリ島の事件怖かったですね。
>そうですね。
プーケット、バリは、何度か行ったことあるので、
自然災害ならまだしもですよね?

バカンス、気をつけてください。
>気をつけます!
どうもです。

確かに、何が起こるか分からないです。
>そうですよー。なので、時間は大事です。

同僚が、居なくなるのも寂しいです。日頃は、はぁーーなんて
思っていてもいざいなくなると。。。
>笑

お車大丈夫ですか
>修理してるので大丈夫かと思います。

では、また!

2005.10.06| URL| 〆Rouさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
