スポンサーサイト


埋立地


o.jpg


3連休、ぱっとしない天気が続くよう。
昨日、帰宅が遅く今日はのんびり起床。
最近、blogが重たくなっていたので、整理でも。

お台場

特に、何すると言うこともないが、ぶらりとドライブして、
落ち着く場所。


時間によって変化のある場所だが人くても、
あまりうるさくないから落ち着くのかな?

夕日が綺麗。


この近辺も、沢山高層マンションが建てられた。


分譲賃貸している方が多かったり、
都の住宅だったりで、比較的安く住めるようだが、
交通の便が・・・


埋立地、狭い中での活用方法!
あれも、これもとはいかないですからネ。


今日は、サッカー 日本VSラトビア 観なくては!


---------------------------------------------------

【結果】
高原選手、中村選手がゴールをあげたが、日本選手、
後半バテ気味の様子で、引き分けに終わった。
次回,ウクライナ戦が楽しみ!

-------------------------------------------------- 

---------------------------------------------------------------

〆居酒屋マーさん、TB有難う御座いました。(8.18記事)

パキスタンでの地震、被害がとても酷いく、

首都、イスラマバードでも建物が倒壊し、
今だ、数百人の方が、まだ、生き埋め状態で
実際は、2万人以上の死傷者がでる程酷い状態のようです。


仲間のことでもあり・・・
TB頂く際、コメント(非通知でもよいので)頂けると嬉しいです。


パキスタン地震 CNN


パキスタン現地の状況

----------------------------------------------------------------

COMMENT

kazuさんこんばんは♪風邪はやってますよねぇ。
明日、明後日は、珍しくお休みです。やはり、休みが土日がいいっ。。。お台場i-101いいですね。らーめん(笑)なんでんかんでん、たまにいきますよっ、他どこのらーめん食べられますか?
では。

2005.10.08| URL| ロペス #- [編集]

こはようございます。はじめまして。埋め立て地は、危ないと、
思ってます。地震がいつ起こるかわかららい中で土地がない、
土地を人工的につくるのは、危険ですよー。

綺麗な写真ですね。晴海側からレンボーブリッジ見ると、
綺麗ですよ。では、また伺います。

2005.10.09| URL| higatatsuo #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.09| | # [編集]

こんばんは、そしてはじめまして。
F田さんの記事からみさせて頂いてました。
初コメントですがたまに伺ってました。インフラ整備について、
書かれてましたが、お台場の写真にそそられこちらにコメントさせて頂きました。環境整備大事です。
ゆっくり読ませて頂きます。
追伸:FC2、Blogは如何でしょうか?

2005.10.10| URL| TOP5 #- [編集]

こんにちわ。
以前お台場がまだこんなに開発される前に、
会社があって通っていたことがあります。
ご飯たべるところも戦争で、
あの頃は原っぱでした。
でも、東京であって東京じゃない、
なんだか異空間の雰囲気がとても気に入っていて
しかも残業すると、
ありえないぐらいのレインボーブリッジの美しさが見れて。
もう今は沢山のビルが立ち並んで、
あの頃ののんびりした気持ちにはきっとなれないと思うんですが
お台場から見る夜景の美しさだけは変わらない気がします。

2005.10.10| URL| Tomoko #- [編集]

〆ロペスさん

こんばんは!
風邪はやってますよね。
今日も、11月の気温だったようで寒かったですネ!

明日、明後日は、珍しくお休みです。
>いかがでしたか?

やはり、休みが土日がいいっ。。。
>笑 土日は人混みますから。
 
お台場いいですね。らーめん(笑)なんでんかんでん、たまにいきますよっ、他どこのらーめん食べられますか?
>お台場の夜は、好きです。
治安いいですし、笑
なんでんかんでん、昔からありますからね。

ラーメン巡りも好きなので・・・
何処でしょう。
イチラン意外とおいしいと思います。(チェーンになりましたが)

では、また!

PS:庭はいかがですか?私は、観葉に・・・

2005.10.10| URL| 〆ロペスさん #- [編集]

〆higatatsuoさん

おはようございます。はじめまして。
>コメントありがとう御座います。

埋め立て地は、危ないと、
思ってます。地震がいつ起こるかわかららい中で土地がない、
土地を人工的につくるのは、危険ですよー。
>笑、そうですネ。
人工的に作ると確かにがたがくるかもしれないですね。


綺麗な写真ですね。晴海側からレンボーブリッジ見ると、
綺麗ですよ。
>晴海側からの夜景綺麗ですよネ!
あまり、晴海はいかないのですが。

レインボーブリッジは、高速に乗って通過しているとき、
気持ちいいです。

では、また!

2005.10.10| URL| 〆higatatsuoさん #- [編集]

〆Top5さん

こんばんは、そしてはじめまして。
>笑、防犯やさんなのですか?
コメントありがとうございます。

F田さんの記事からみさせて頂いてました。
>おっ、笑
何処の記事でしょう?

初コメントですがたまに伺ってました。インフラ整備について、
書かれてましたが、お台場の写真にそそられこちらにコメントさせて頂きました。
>ファシリティ整備は、大事だと個人的に思います。
何事も、地固めかと、笑

FC2、Blogは如何でしょうか?
>個人的には、満足してます。
スピードも、まぁまぁかと。
機能も柔軟だと思います。


では、また!

2005.10.10| URL| 〆Top5さん #- [編集]

こんばんは!

以前お台場がまだこんなに開発される前に、
会社があって通っていたことがあります。
>昔何もなかったですからね。
今は、マンションが多いですから。

ご飯たべるところも戦争で、
あの頃は原っぱでした。
>原っぱ、笑
ご飯やさんも少なかったのでしょうね。

でも、東京であって東京じゃない、
なんだか異空間の雰囲気がとても気に入っていて
>夜のお台場は、静寂さが落ち着きます。
なので、ぶらりとドライブしたりしますよ。

しかも残業すると、
ありえないぐらいのレインボーブリッジの美しさが見れて。
>レインボーブリッジ綺麗ですよね。
レインボーブリッジに乗っているときの広がる景色は、
日本で一番好きかもしれません。


あの頃ののんびりした気持ちにはきっとなれないと思うんですが
お台場から見る夜景の美しさだけは変わらない気がします。
>確かに、昼間は人ごみも多いですから。
私は、川も好き派です。
家の側に川があり土手でのんびり&走ったりも!?

では、また!

PS:blog list追加させて頂きましたネ!
   

2005.10.10| URL| 〆tomokoさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.10| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
