スポンサーサイト


20051009163958.jpg

↑Phot by saeki  セントパトリック教会 

今日は、11月の寒さ・・・
映画でも観ようとビデオを借りた。
気分的には、熱く、パルプフクションだったのだが・・・

恋愛ものを、

whiteriz.jpg

↑映画ポスター

ホワイト サーンズ

過去と現在が、交差し、場面の移り変りが早く、少し分かりにくい場面があったが、
とても楽しめた。


は嫌いだが、ここで言う、

嘘=複雑な恋心

なのだろう。

↓公式サイト
〆---ホワイト サンズ---〆


20051009163935.jpg

↑天井が高くて気持ちいい


*印象に残ったシーン*

素敵なものが沢山あってどれにしたらいいか選べないな。
目で選ばず、心で選びな。



満喫度  ★★★★


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.11| | # [編集]

横浜の写真も記載されてます。
カメラは、いくつかの製品で使用されてますか?
私は、もっぱらですよ。
教会の写真もデジカメですか?自然な感じがいいです。
映画、この映画は観てないですが、パルプフィクションは観ました。では。

2005.10.11| URL| eltoro #- [編集]

KAZUさん、連休充実してたみたいですね。私は、風邪で沈没してましたv-12
雨でしたし、不幸中の幸い。
ただ、楽しみにしていた、知人の式の2次会に行けずi-195早く治します。
ホワイト・サンズ、映画観で観ましたが、恋愛の切なさと、主役の人(パールハーバーに出てた人?)がとても好印象だった記憶があります(笑)休み明け。。。頑張ります。。。

2005.10.11| URL| コート #- [編集]

連休は酷い天気でしたね。
感じた方を選ぶ→本物は、一つという意味でしょかね。
阿波踊りですが、東京ですか?

2005.10.11| URL| ROU #- [編集]

Kazuさん、お久しぶりです。
日本の実家でのんびりしてきました。
Kazuさんのメルマガも楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

映画「ホワイト・ライズ」素敵ですね。
メルボルンでやっていたら見てみます。

2005.10.11| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

kazuさん、こんばんは~!

すみません、私、何度も覗いていたのに
コメントをしなかったみたいデスネ。
記事を読んで、へ~とかホ~とか自分で
感想を抱いただけで満足してたのでしょうか。。

その映画観てないのでわかりませんが、
嘘は・・・やっぱり私も嫌いかな。。
もちろん、自分も嘘ついたり、嘘に限りなく
近い誤魔化し、をしたりしたことはないとは
言いませんが、恋においても、出来れば正々堂々と
いたいな~って思います。虚栄は疲れます、
そして剥がれますから。

NYの教会で祈りをささげている人の中にも、
きっと嘘をつきたくなる弱い自分を助けて欲しいと
思っている人、いるかもしれませんね。。

2005.10.12| URL| コロン #- [編集]

〆eltoroさん

横浜の写真も記載されてます。
横浜と言えば本家ですよね?

カメラは、ソニー、キャノン、でとったものです。
協会の写真は、NYいる仲間から頂いたのですが、
デジカメだと思います。

パルプフィクションは、私は、3回観てようやく分かりました。

風邪流行ってますので、気をつけてください。
結婚式は、風邪が治ったらお祝いを、笑

では!

2005.10.12| URL| 〆eltoroさん #- [編集]

〆Rouさん

連休は、雨日よりでしたネ。

感じた方を選ぶ→本物は、一つという意味でしょかね。
>おっ、いい解釈ですネ。
そうかと思います。
大切なものは、一つにしぼれでしょう。

阿波踊り東京のですよ。
では!


2005.10.12| URL| 〆Rouさん #- [編集]

〆apricotさん

日本はいかがでしたか?
親孝行ですネ。
私も・・・

メルマガ、笑

ホワイト・ライズは昨年冬に日本で上映されてました。(確か)
私は、ビデオです。
複雑な恋心でしたが最後は、すっきりしました。


これから、メルボルンいい季節ですネ。
満喫ください。
では!

2005.10.13| URL| 〆apricotさん #- [編集]

〆コロンさん

こんばんは。
少し風邪が・・・

コロンさん、やはり、素敵な方ですネ。

ダブルも嬉しかったです。有難うございます。
今日は、早寝・・・
しますので、またコメント返信書きますネ。

2005.10.13| URL| 〆コロンさん #- [編集]

〆コートさん

コメントいつも有難うございます。
遅れてスミマセン。

明日、早い・・・風邪気味なので・・・
おとなしく、笑
また、コメント返信させて頂きますネ。

2005.10.13| URL| 〆コートさん #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.10.13| | # [編集]

嘘=恋心・・・なるほど、そうかもしれませんね。
恋愛っていい嘘がとても必要な気がします。

2005.10.13| URL| Tomoko #- [編集]

名古屋からpensukです。NY、教会美しいですねー。
久しぶりに、ソホーにでも行きたくなりました(笑)そう言えばKazuさんも名古屋在住経験ありだったとは。
東区のどの辺りですか?9ヶ月だと忘れてしまってるかな(笑)
ホワイトサンズ良かったですねー。映画館でみましたが、展開が早いですよねー。
印象の場面。。。どの辺りでしたか?ではでは。

2005.10.13| URL| pensuk #- [編集]

kazuさん^^お久です☆
風邪、大丈夫ですか?
・・と、かくいう私も風邪気味ですが(苦笑)
おとといなんて、点滴しちゃいました(笑)
でも、点滴ききますよねー!
終わった後、重かった肩とかが、かるーく
なってて♪^^・・・
次の日には完全回復して、おでかけ♪
したんですが、
今日は、また(--;微妙にだるいです
まだ油断できない^^;っっですねぇ
お互い早く回復するといいですね

左上のシャンデリアの写真といい、教会の写真といい
ステキです。こういう場所、行ってみたいです^^

2005.10.16| URL| *milly* #- [編集]

〆tomokoさん

こんばんは。
少し、風邪を引き、笑
返信遅くなりスミマセン!


恋愛っていい嘘がとても必要な気がします
>嘘は、嫌いですが、
恋愛で自分でない自分(恋するあまり嘘をついてしまった)
とありました。

恋愛はとても刺激の強いものですよね。

tomokoさん、猫可愛いですよね。
私も、動物好きなので、笑

今度、気に入ってる、猫の写真UPしますね。
では、明日からお仕事頑張ってください。

ps:listさせて頂き有難う御座いました。
    

2005.10.16| URL| 〆tomokoさん #- [編集]

〆pensukさん

こんばんは。
名古屋からpensukです。
>笑 お返事遅くなりスミマセン!

NY、教会美しいですねー。
久しぶりに、ソホーにでも行きたくなりました(笑)
>笑 

そう言えばKazuさんも名古屋在住経験ありだったとは。
>そうなんですよ。
仕事で、9ヶ月でしたが東区にすんでました。
名古屋ドームも歩いて行ったりしましたし、笑

ホワイトサンズ映画館良かったのではないですか?
印象の場面は、一番初めでしたよ~。

では!

2005.10.16| URL| 〆pensukさん #- [編集]

〆コロンさん

ども、こんばんは!
流行にのってしまい、風邪にやられ・・・

頭がさえてきたので!?リベンジで、笑

---------------------------------------------〆
嘘は・・・やっぱり私も嫌いかな。。
もちろん、自分も嘘ついたり、嘘に限りなく
近い誤魔化し、をしたりしたことはないとは
言いませんが、恋においても、出来れば正々堂々と
いたいな~って思います。虚栄は疲れます、
そして剥がれますから。
----------------------------------------------〆

コロンさんらしくて、うんうんと読んでました。
嘘は崩れます。必ず。
嘘によって、自分を見失いますから。
軸がぶれていきます。→私の場合ですが、笑

軸を持って柔軟にいたいものですネ。

----------------------------------------------〆
NYの教会で祈りをささげている人の中にも、
きっと嘘をつきたくなる弱い自分を助けて欲しいと
思っている人、いるかもしれませんね。。
-----------------------------------------------〆

勝つ負けるは、人ではなく、自分自身でしょうからね。
でも、それだけでは辛いですから・・・
心の思い伝えている方もいると思います。

難しいですね。
少し、真面目に考えてました、笑
でも、自分に正直に過ごしていたいものです。

刺激的に!穏やかに!、笑
では!

2005.10.16| URL| 〆コロンさん #- [編集]

〆millyさん

こんばんは。
風邪・・・
流行ってますよネ。
私も、似た感じで、笑

点滴っ、大丈夫ですか?
どうやら長引くらしいので、気をつけてください。

私は、少しばかりばたばたしており、
更新も・・・笑

そろそろ、Blog開始して1年経ちますよ、笑
懐かしいです。

流石、millyさん、
目がいきましたネ、笑

拝見しました。
目標は逃げないですよ~。
自分が逃げない限り!、笑

では!

2005.10.17| URL| 〆millyさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
