

流行

20051024100514.jpg


リフレッシュ前、スピード出しすぎたのか・・・
流行にのり!?久しぶりに風邪・・・
耳まで聞こえずらく耳鼻科へ。
(飛行機に乗っているような耳がこもった状態!?)


2つの岐路、どちらを選ぶ?


基本的に、一歩先を考えて渡るタイプだと思うが、意外と、笑
迷ったら、ピント感じた方を進むかな。

危なっかしかったりするのですが、笑


百聞は一見に叱らず


20051024100541.jpg


夜は、パステル系がさえて綺麗。

20051024100530.jpg


クリアホワイトも!


20051024100604.jpg



自転車・・・
オレンジもいいが、白くペイントも、笑


20051024100701.jpg


鞄、靴を買いたく久しぶりに、


20051024100712.jpg



サクサク、買い物が出来た。
まとめ買い!
(安物ばかり)

20051024101022.jpg

↑撮影許可は頂いてます。


照明が綺麗だった。
鏡に写ってるの・・・自分!?、笑

あと、少しで、


リフレッシュタイム・・・……〆

COMMENT

おしゃれなお店ばかりですねーー。
よい買い物ができてよかったですね。
これは六本木界隈かな??

照明の美しさは、究極の贅沢だと思います。
それだけ自分では手をかけられないから、
憧れちゃいますね。

12月お誕生日なんですね!
是非Kazuさんも、自作自演で自分を祝いませんか?(笑)

2005.10.25| URL| Tomoko #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25| | # [編集]

こんにちは。リフレッシュ記事。
衣食住は大切だといわれるように、住の部分は気持ちよく生活する上で大切だと
思います。分かれ道、難しいですね。また、おじゃまさせてください。

2005.10.25| URL| HOMEDESIGN #- [編集]

KAZUさん、なるほどーそうだったんですね!
チャリ、ホワイト塗りしたらかっこいいのでは(笑)
サイバーショットでしたよね?綺麗にうつりますねー。旅行、気をつけて楽しんでくださいませ!!

2005.10.25| URL| OTATU #- [編集]

陸さんのリンクから来ました。
OPENと書かれた場所は、洋服屋でいらっしゃいますか?CAFÉとかでしょうか?建物綺麗ですね。
私は、仕事Blogになってます。是非宜しければお暇な時にでも、来てください。

2005.10.25| URL| tnktshk30 #- [編集]

〆tomokoさん

ここは、表参道辺りです。
空気が澄んでたのでいたお陰で・・・
写真が綺麗に撮れたような、笑

照明の美しさは、究極の贅沢だと思います。
>tomokoさん、いいところに気がついてくれました。
人や時間以外に光に力を注いでます、笑

12月お誕生日なんですね!
是非Kazuさんも、自作自演で自分を祝いませんか?(笑)
>笑、Nice Idea デ・ス・ネ!

では、良いハロウィンを!

2005.10.25| URL| 〆tomokoさん #- [編集]

kazuさん!
耳まで聞こえ辛く(><)だなんて・・・
大丈夫ですか?
私は、すっかり風邪、よくなりましたが・・・
まだ会社では、流行っていますよ(><)

ところで~アルマーニ、ディオール、ハンジローですか?^^
ハンジロー、場所移転したんでしたっけ?
私は最近いっていないので、
とっても初期のハンジローしか知りませんが
内装、以前よりステキになったんですねぇ~

最近夜は出歩いてませんが(笑)
このくらいの季節は照明にも情緒を感じますね
ちょっぴり寒くて、暖色系の明かりを見ると
なんだかホッとしまう・・・・・
イルミネーションについ惹かれてしまう季節の到来ですね^^

2005.10.25| URL| *milly* #- [編集]

こちらにもこんばんは~!

すご~いっ。街中の、色・色・色に焦点を当てての写真、
なんだかとっても新鮮でした!!色にも意味が、力がありますよね!

それにしても、kazuさんのブログを見ていると、
東京に戻りたくなります。
幾つもの都市を見てきましたが、Tokyoが一番美しい
”現代的”大都会だと思います。帰国、楽しみ♪

お体大丈夫ですか。長旅の前ですから、どうかどうか
早く良くなって、何の心配もなく出発できますようにっ。

2005.10.25| URL| コロン #- [編集]

はじめまして!
コメントどうも有難う御座います。

インテリ関連の方なのですネ。
私は、趣味ではありますが・・・
難しい領域です、笑

住大切ですネ。
居 食 もバランスよく過ごせたらいいですネ。

今度、お邪魔させて頂きますネ。

2005.10.25| URL| 〆Home designさん #- [編集]

こんばんは!

サイバーショットですよ~。
空気が澄んでると上手くごまかせるようです、笑

Otatuさんは?

チャリ
>笑 懐かしい響きでした!
ホワイトにペイントしたらUPしますネ。

では、良い ハロウィーンを!

2005.10.25| URL| 〆Otatuさん #- [編集]

青山ケヤキ通り 綺麗なアングルですね。
案内した外人達に送ろうと
私も何度も行きましたが 撮れずじまいでした。

2005.12.27| URL| みなみ #- [編集]

〆みなみさん

ご無沙汰です。
お元気ですか?
マイナス気温寒いですネ…

最後、一期一会 人 人 人 で非コメでUPします、笑

結構、コントラストが綺麗だと、気に入った写真です。

BKK、笑
2コメ有難うございます。


2005.12.28| URL| 〆みなみさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
