スポンサーサイト


ハロウィン

20051025130311.jpg



ハロウィン

中学1年の時に知った。
当時、好きだった女性がアメリカに行くことになり、
ハロウィンの日にカードが届き、
こんな行事があるんだと知った記憶が・・・


↓ハロウィン情報について、
〆---日本最大規模!? 初のハロウィン専門Siteらしいデス、笑---〆


【確認事項】
★ホテル
宿泊者名が・・・相違しており危ないところだった。


★航空券
一昨日ようやく届いた。

フライト変更OK!
夜便・・・
仕方なし!
名前相違なし!


★荷物
詰め込み完! 


★パスポート更新
OK!


何度か行った事あるが、なんだか楽しみ。
リフレッシュ大事!

----------------------------------------------------------〆

戻りましたら、返信致します。

----------------------------------------------------------〆

COMMENT

kazuさん、こんばんは!

リフレッシュ旅行、カウントダウンですね、
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
旅行前の緊張感、ワクワク感も旅の一部ですよね♪

おや、何か手違いがあったのでしょうか?
事前に気づいてよかったですね!!

ハロウィーンのおっきなカボチャ!!
あ~っ、左上に「ケイタイ」って文字が見えるっ。
この感じはAUでしょうか、(笑)。私、アメリカで
使える機種なので継続利用してるんですよ~。

しかしkazuさん、中一でしっかり彼女いたんですね(^ー^* )フフ♪

2005.10.25| URL| コロン #- [編集]

kazuさんこんにちは!
リフレッシュ旅行、いよいよ出発間近ですね!!体調の方はいかがですか。
↓の記事、remiさんの笑顔、なんだかリチャードギアっぽい?と思ったのは私だけ?(不安)
彼の2枚目の写真、かなり上機嫌ですね。kazuさんのコメントと彼の写真を拝見しながらにっこりしちゃいました。素敵な結婚式ですね!!
私はやっと体調も良くなり回復いたしました(笑)な、長かったです。。。(ーー;)
では、素敵なご旅行となりますように!!

2005.10.25| URL| erico #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25| | # [編集]

更新頻度がおちている、pensukです。ハロウィーンの時期。
旅行いかれるのですか?いいですね。楽しんで来てください。
kazuさん9ヶ月。何年前でした?

2005.10.26| URL| pensuk #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.26| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.26| | # [編集]

こんばんわー。
結婚式の雰囲気i-194
夜便と言うことは今頃、飛行機ですか?
楽しんできてくださいませi-194

2005.10.27| URL| koma #- [編集]

旅行先から、更新も挑戦してくださいーー!!
ところで、どちらですかi-203
KAZUさんマジックだーi-282ハロウィーン楽しんでくださいねー!

2005.10.27| URL| ROU #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.27| | # [編集]

いってらっしゃい!
旅行の報告楽しみにしてまーす。

2005.10.27| URL| Tomoko #- [編集]

こんばんは~
どこに行かれるのか、楽しみです!
ご報告待ってますね~。
楽しんできてくださ~い♪お気をつけて☆

2005.10.27| URL| ireni #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.10.28| | # [編集]

ワロウィーン情報みました。
KAZUさん、失礼しました。楽しんでください。また遊びに来まーす。

2005.10.28| URL| ROB #- [編集]

ご無沙汰です。。。
と思ったら脱国中でしたね。
今日久々にみんなで箱根まで。。。
やっぱり車買い替えたくなりました・・・
明日でブログ更新終了します。
又新たにはじめたらご連絡しますね(^ ^)

2005.10.30| URL| 祐 #- [編集]

こんにちわー。今どの辺りでしょうか?日本でも、ハロウィ-ンのイベント結構ありますね。帰国楽しみにしてまーす。

2005.10.30| URL| コート #- [編集]

kazuさん^^こんばんは☆
今頃、旅を楽しんでいる頃でしょうか?
いつ帰国されるのでしょう?^^
旅の写真楽しみにしてますね☆

ハロウィーン♪ということでトラバさせて
頂きました~^^&私のブログ、新しく
お引越ししたので、これからは
そちらのほうでもヨロシクデス♪^^

2005.11.05| URL| *milly* #- [編集]

〆コロンさん

ご無沙汰です。
お返事遅くなりスミマセン!

ハロウィーーン如何お過ごしでしたか?
auの看板ですよ~。
よく分かりましたネ!

中学一年では・・・なかったデス。
訂正しておきました、笑

旅は、楽しかったです。
黄色信号気味でしたので・・・
リフレッシュしてきてよかったです、笑

仕事感覚戻さないと・・・
旅で感じた事を忘れないうちに整理してUPします。
見苦しい写真はスルーを!

では、また!

2005.11.06| URL| 〆コロンさん #- [編集]

〆ericoさん

お返事遅くなりスミマセン!
無事、リフレッシュしてきました。

体調は、いかがですか?
Don't Study too hard!!

ほどほどに!

旅で感じた事を忘れないように写真整理してupしたいと
思います。
見苦しい写真もupされてしまいますが・・・
スルーを!

では、また! 

2005.11.06| URL| 〆ericoさん #- [編集]

〆pensukさん

お返事遅くなりスミマセン!
ハロウィン如何でしたでしょうか?

9ヶ月在住は、5年前くらいです。
引越しの日は、雪の日で寒かったのを覚えてます。

夏は、暑く冬は寒いですよネ!
でも、住めば都でした。

では、また!

2005.11.06| URL| 〆prnsukさん #- [編集]

〆rissaさん

ご無沙汰です!
お返事遅れスミマセン!

少しスケジュール変更もありましたが、
楽しんできました。

2日目からバンコクの感覚を思い出して、
とても居心地が良かったです。
スローテンポで!

アクシデントは、チャンス・・・・
お腹の調子が悪い!?以外は!

忘れないうちにUPします。
見苦しい写真はスルーを!

では、また!

2005.11.06| URL| 〆rissaさん #- [編集]

〆陸王さん

お返事遅くなりました!
リフレッシュ大事ですネ!
写真整理したらupします。

有難う御座いました。

2005.11.06| URL| 〆陸王さん #- [編集]

〆Tomokoさん

お返事遅くなりスミマセン!

リフレッシュは大事ですネ。
嵐のあとでしたので・・・
楽しめました、笑

tomokoさんよくいかれてるNYも、
ハロウィン楽しかったようです。

写真整理して、感じた事を忘れないうちにUPします。
見苦しい写真はスルーを!

明日から仕事デスネ・・・

では、また!

2005.11.06| URL| 〆Tomokoさん #- [編集]

〆ireniさん

ご無沙汰です!
お返事遅くなりスミマセン!

予定通りアクシデント多々でしたが・・・
楽しんできました。

ピンチはチャンス
お腹の調子以外は、笑

忘れないうちに、写真整理してUPします。
見苦しい写真はスルーを!

綺麗なパリの空気吸いに伺います。

では、また!

2005.11.06| URL| 〆ireniさん #- [編集]

〆komaさん

こんばんは!
お返事遅くなりスミマセン!

久しぶりのPC・・・
旅、満喫してまいりました!

近日中にupします。
見苦しい写真はスルーを!

いつも、どうも有難う!
では、また!

2005.11.06| URL| 〆komaさん #- [編集]

〆Rouさん

お返事遅くなりスミマセン!

旅行先から、更新も挑戦してくださいーー!!
>旅先からは・・・
久しぶりのpcです。

ハロウィン満喫しました。

切り替えないと・・・
明日から仕事デスネ・・・

では、また!

2005.11.06| URL| 〆Rouさん #- [編集]

〆祐さん

ご無沙汰です。
コメント有難うございました。
お返事遅くなりスミマセン!

祐さん・・・南の島Site
移行?終了?
私も、1年経過です。
そろそろなのかな?

車・・・修理のついでに、
フロント&ホイール&タイヤ買い替えました。
お宅の領域ですネ!

また、お会いする日を楽しみにしております。
その際は連絡お待ちしております。

短い間でしたが、有難う御座いました。

2005.11.06| URL| 〆祐さん #- [編集]

〆コートさん

ご無沙汰です。
お返事遅くなりスミマセン!

旅、リフレッシュしてきました。
年末、ブルーノート、笑
きっかけでしたからネ。

では、明日から仕事デス
頑張りましょう!

2005.11.06| URL| 〆コートさん #- [編集]

〆millyさん

ご無沙汰です。
お返事遅くなりスミマセン!

旅、リフレッシュしてきました。
忘れないうちに整理してupします。
見苦しい写真はスルーを!

TBも有難う御座いました。

Blog、開始1年です。
お世話になりました。

New site、ちらりと拝見させて頂きました。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きます。

では!

2005.11.06| URL| 〆millyさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anotherDoorのイベントに参加♪してきました☆今回はハロウィーンということで、皆思い思いにプチ仮装!ピカチュウ♪の着ぐるみの方、タイガーマスクしてる方、ディズニーのミニーちゃん、宇宙人のかぶりモノしてる方などなどバラエティに富んでいて、見ていてすっごく!面

antique~etc... | 2005.11.05
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
