

バンコク 気ままに!

20051110152148.jpg

↑バンコク朝、ホテルの部屋にて

朝、起きると、毎日気持ち良く晴れていた。

バンコクに旅する直前、
来年について話を。

今の会社、来年で5年、

3 7 5
不思議とこの年月で節目となる。



七五三
うっすら記憶がある。
切っても切っても、出てくる顔、金太郎飴に、
不思議だなと感じ食べていた記憶が。


20051109131520.jpg


アクシデントは、いつ何処にいてもあるだろう。


2日目から、足が腫れはじめ、
5日目には、腫れ過ぎ・・・

でも、楽しんでこれた。
(汚い写真失礼)


20051109131846.jpg



昼、
街の散策、
のんびり、読書


20051110153332.jpg



夜、
栄養補給に、辛いタイ料理を食べに行ったり、



20051110160700.jpg



ピリ辛タレを付け、とても美味しかった。


20051109133849.jpg



気ままに飲んだり、


20051109131227.jpg



気ままに、音楽聴いたり、


20051109131320.jpg



眠てしまってる方も・・・


20051109131206.jpg



睡魔!? 
飲み過ぎ!?

目が充血しても・・・
楽しんでいた。


何故タバコを・・・
不思議。

20051109132630.jpg


エナさん、
彼女は、私と同じ年、

3日目に、出会った方、
シンガポールからバンコクに帰国されていて、
同じ年とは思えない、エネルギー・・・


外見に・・・とギャップ!?(失礼)
とても、深く遠くを見据えられてる方だった。
ドンだからネ。
口論も・・・いい思い出になりました。


20051110153529.jpg


サイアムエリア、
現地の若者カップルも多く、素敵なお店も沢山できていた。

映画観、
NANAの映画も(手前看板)


20051109134135.jpg


ゆるいようでも、規制が厳しくなったバンコク、
お店は、2時には閉店、


パッポン、
 


20051109133634.jpg


人 人 人


20051110154428.jpg


眠らない街も、寝る時間!

---------------------------------〆

何処の国へ行っても、色々不思議な感覚や錯覚を感じる事はあると思う。
きっと、観光客の視点で見るのでそう感じるのだと思う。
現地で生活されている方には、いたって普通なのだろう。


色々と満喫したが、のんびり健全に楽しく過ごした旅だった。


---------------------------------〆


↓バンコク 現地の情報
◆ロタさんBlogはお勧めです◆

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.11| | # [編集]

金曜日のコートです。
ひげも、しっかりタイ化されていて(笑)
スゴ 
足も酷くなって、目の充血(笑)
今日は、FRIDAYですが何されるのでしょうか?
私は、今から好物キムチ食べに韓国へ行きます。
ではでは~。
お仕事移るのですか?

2005.11.11| URL| コート #- [編集]

違う視点でバンコク観れて楽しいです。
刺激になれて怠者にならないように気をつけたいです。
サイアムの映画館ですねー。
このエリアは、こちらの若い人で賑やかです。
また、遊びに来てください。

2005.11.11| URL| mexotic #- [編集]

今日は、寒くないですか?
BKKとの気温差は大丈夫でしょうか?
体調にはお気をつけくださーい。
足も^@@^
渋い方を発見しましたが。。。
寝ておられるのでしょうか(笑)
ではー。

2005.11.11| URL| OTATU #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.11| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.12| | # [編集]

ぅぉーーーー!!
これぞ「男のタイッ、一人旅のタイッ、通のタイッッ」って
感じですね(*^.^*)エヘッ おまけにkazuさん、顔が濃い方だから
すっかり溶け込んでいますね(笑)!タイ人って思われて声かけられたのでは!?

いわゆるタイっぽいところと、ここはどこ?と思うモダンなところ、
その対比も面白いですね。満喫されたようで何より~!

私、アジア食ダイスキなのですが、本場のタイ料理って
食べられるかのかなぁ。。味付けは観光客用に少しマイルドに
なっているのでしょうか!?でも、美味しそう♪

2005.11.13| URL| コロン #- [編集]

〆コートさん

こんばんは!
おっ、金曜日に戻ったんですか?

今頃、韓国!?
寒くなってきたので、キムチ鍋でも食べたいですネ!

そうなんです、
目が・・・

視力悪いので、目が疲れやすく。
疲れ目!?飲み過ぎ!?寝不足!?

では、韓国の話も楽しみにしてます!

2005.11.14| URL| 〆コートさん #- [編集]

〆mexoticiさん

こんばんは!
バンコク、楽しかったです。

実際、住まわれてると違うのでしょうネ!
良くも悪くも変わらない雰囲気が良かったです。
また、行きたい・・・

サイアム近辺は、綺麗になりましたネ。
若いカップルが居ましたネ、笑。

では!


2005.11.14| URL| 〆mexoticiさん #- [編集]

〆Otatuさん

こんばんは!
足、
どんどん、腫れあがってしまい・・・
見苦しくスミマセン!

リフレッシュしたので、快調です!
とは・・・言いがたいかも。
気温差が・・・

渋い方、笑
前を陣取り・・・
一番目立ってましたが、一番おとなしく飲んでました。

では!

2005.11.14| URL| 〆Otatuiさん #- [編集]

〆コロンさん

こんばんは!
そうそう、メラニンなので更に太陽を吸収し、
しかも、不精髭&足・・・
etc~多々、スミマセン!

タイ人って思われて声かけられたのでは!?
>笑、○○だと思われて声を、笑

外見はさることながら、
心も女性なので、見分けがつきません。

私は、違いますが・・・、
実際は、とても深い事だと改めて感じました。

喜怒哀楽、様々感じ楽しい旅でした。

PS:師走も重なり少し、ばたつくかと。
  有難う御座います。

2005.11.14| URL| 〆コロンさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.15| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.18| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
