

夢バトン

8.jpg

↑NY 

今日は、仕事を終えた後、
ゆっくり映画でもとビデオを借りてきた。


11.jpg

↑ワシントン 

◆オハイオの日々、コロンさん◆
夢バトンを頂き、思い出してみた。


Q1:幼き頃何になりたかった?
●幼稚園
お医者さん

祖父母に、”病気になったら治すネ”
と言っていた、記憶があります。

●小学生
野球の選手

区大会→優勝
都大会→決勝

手が届く所まで来ていた全国大会、決勝で敗退・・・
苦やしく泣いていた記憶がある。


Q2:幼き頃の夢は叶いましたか?


Q3:現在の貴方の夢?
仕事・プライベート共、七 五 三 +α年後で考えてます。

日々、自分の心に正直に過ごし、
七 五 三 +α年後に繋げていきたいです。


Q4:宝くじで3億円当たったらどうする?
\100,000,000ー   身内
\ 50,000,000-   趣味&日頃お世話になってる方
残金           貯金


Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
●自身について
Q3内容。

●他について
平和、温和、笑顔、健康で過ごせる日々であって欲しいものです。


Q6:昨夜見た夢は?
夢は見れず、気がついたら、朝でした。


Q7:次は誰の夢を聞いてみたい?
夢、各々違うでしょう。
どんな夢を抱き、
今に至り、
これからどう道を歩みたいか色々伺いたいと思ってます。


夢バトンせっかくなのでタッチ・・・させて頂きたいと思います。
時間&気が向いたら宜しくお願いします。

夢伺いたい方、後日に!
興味もたれた方も、是非、試して下さい。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.12| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.13| | # [編集]

こんばんは、ヒガです。
夢、医者は小さい頃病気になった時憧れました。野球少年だったのですねー。夢なく寝れるということは疲れてたのでは。早寝早起きは大切です(笑)週末も終わりです。。。またお邪魔します。

2005.11.13| URL| ヒガ #- [編集]

〆コロンさん

バトン、TBしますネ!

PS:有難う御座います!

2005.11.14| URL| 〆コロンさん #- [編集]

〆ヒガさん

こんばんは!
私も、風邪を引いて医者に言ったらすぐ治ったので、
凄いなっと、子供ながら思ってました。

早寝・早起き、笑


朝の朝食は特に大事ですネ!
一日の始まりですから。

では!

2005.11.14| URL| 〆ヒガさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.14| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
