スポンサーサイト


東京 街 人 

20051117145208.jpg


東京

最近、乾燥し、風が冷たく寒くなってきたが、
晴れた昼間の日差しは、ほどよく、心地良い。
冬生まれだが、寒さは・・・



もうクリスマスのイルミネーション、
ついこないだまで、バンコクでハロウィンと大人気なく、
騒いでいたのに。



年末年始、これから慌しくあっと言う間に過ぎていくだろう。
足早に!!


思いついた事を書く癖があったからだろうか。
書きながら、頭の整理してる時間になっているからだろうか。
Blog、自分でも不思議と続いていると思う。



コンパクトでインパクトに日々!?感じたままに過ごしたい。



-------------------------------------------------------------〆


To) 一期一会 メルマガ 登録頂いた方 

登録有難う御座いました!!
少ない経験からですが、
何かを感じて頂けたと思い配信させて頂きました。


状況によっては、唐突で、的はずれ!!と感じた方もいたと思います。


まぐまぐからの配信については、停止する事にします。


理由については、
)登録者委託→登録者管理が自分で行えない→自他の情報漏洩のリスク&ウィルス危険・・・
)まぐまぐからの不要メール多い
)委託によりへんてこな??メールが・・・
です。


また、何か考えついた際は!?
UPします!!

-----------------------------------------------------------------〆

COMMENT

よしよし、一番v-15
KAZUさん、肥料。。。甘かったでしょうか。。。
ところで、ここどこですか?
これから、慌しくなる時期ですが。。。
今日は、おいいい水餃子を食べに行く予定ですv-91

2005.11.18| URL| OTATU #- [編集]

こんばんは。お久しぶりでした。
いつ、更新されてるのかなぁーっとみさせて頂いてますが、
日記帳だったのでしょうかね(笑)
コートとマフラーの時期、寒さ対策はしっかりうってください。
また、おじゃまします。

2005.11.18| URL| homedesign #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.18| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.19| | # [編集]

クリスマスムードですね。KAZUさん、私と同じ頃何を考えてたのかな?っと思う今日この頃です(笑)ではではー。クリックお願いポチがないのはなぜですか?

2005.11.19| URL| ROB #- [編集]

平気でぼんぼんさんのとこらきました。
町並みはすっかりクリスマスムードですよね。
予定は決まりまいたか?
ゆっくりお邪魔させていただきたいと思います。

2005.11.20| URL| chabataro #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.20| | # [編集]

〆otatuさん

こんばんは!
水餃子いいですネ。
どちらまで?

寒くなりましたから、私も鍋 鍋 鍋です!

ところで、ここどこですか?
>ラフォーレ前です。
では、また!

2005.11.20| URL| 〆otatuさん #- [編集]

〆homedesignさん

こんばんは!
ご無沙汰です。

日記帳ですネ。
だから続くのでしょう。
1年続くとは・・・・

コート マフラー、ですネ。
寒くなってますから、防寒はしっかり。
では!

2005.11.20| URL| 〆 homedesignさん #- [編集]

〆Robさん

こんばんは!
Robさんの頃・・・

KAZUさん、私と同じ頃何を考えてたのかな?
>robさんいくつだろう?
大学時代?


30歳をイメージしてました。
公私とも、
ピンチ チャンス ピンチ チャンス
いくつになっても、楽しんでいたいものですネ!

では!

2005.11.20| URL| 〆Robさん #- [編集]

〆chabataroさん

こんばんは!
コメントどうも有難うございました!

平気でぼんぼんさんのとこらきました。
>ん?

そうですネ!
街、クリスマスのイルミネーションが綺麗ですよネ!

予定は決まりまいたか?
>いやっ・・・

では!

2005.11.20| URL| 〆chabataroさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.20| | # [編集]

〆コロンさん
こんばんは!
そう、後1ヶ月後です・・・味噌も終わりデス、笑

私は、大勢で騒ぐ事も好きですが、
気心しれた人とゆっくり時間がもてることです。

自分と向きあう。
一番大事だと思います。
雑音だけでなく、時の流れ、人の流れさえも気にせず、
深く向き合う事。

気をつけなくてはいけないのは、
深く考えてる間の変化だけです。
だから、遠くを考える事も大事だと思います。

そうそう、今日(コンチチハ)、笑 &お腹とても!
面白かったです。
当たり前の事のように感じず、笑える日々大切ですよネ。

有難う御座います。
では!

ps:ダイヤモンドバックス・・・
(フェニックス)、11日までに回答したいと思ってます。

2005.11.21| URL| 〆コロンさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
