

成田空港

img20050227.jpg


今日は、留学先から一時帰国していた佐伯さんが戻り
久しぶりに昨日は、ダーツ大会をして成田まで見送りに行った。

成田は思っていたより混んでいた。
学生の卒業旅行シーズンが始まったのだろうか?

佐伯さんと出会った頃彼女は、

留学するか?

相談にのった事で仲良くなった記憶がある。

img20050227_1.jpg


その後結局、彼女は4年間の留学を決断。

今年の夏、1年ぶりに帰国し会った時は留学生活の疲れ等からか悩んでいたが半年という時間が解決してくれたのかふっきれた様子だった。
(強がりだから多分完全じゃないだろうが)

でも、夏にはなかった
佐伯さんらしい笑顔
が戻っていたので安心した。

img20050227_2.jpg


留学生活、辛いだろうが毎日大切に
自分や周りで支えてくれる人(見極めも大事)を信じて
頑張って欲しい。

img20050227_3.jpg


何かあったら抱えずに!

PS:To Dart 久しぶりにお茶でもしよう。
先日話た物見せるね。スマン!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
