

一呼吸


20051126084739.jpg


週末、2ヶ月ぶり、
扉の中は、街の慌しさとは対照的で、
慌しい時間がないと・・・錯覚さえ感じる空間、

時間、今という瞬間は今しかないから、大事。
空間、人それぞれ、また、気分によって違うだろうな。


20051126084700.jpg



1時間半ほどの短い間だったが、
これから、少し慌しくなるだろう中で、
一呼吸おく事ができ、気持ちの整理整頓にも繋がった。


20051124030457.jpg



ゆっくりとくつろぐ人、人、人、


20051126085451.jpg



温もりある、ほのかな明かり、

一人でも、ぶらりと立ち寄りたいと感じる場所だな。


頂いた、著 辻 仁成の本 (有難う御座いました)、
ゆっくり読もう。

COMMENT

kazuさん、こんにちわ。なんだか不思議な場所ですねー。
寛げそうv-354ほんわかな明かりが、いいですねー。
たんたんとしていて慌しさ感じないですが、きっと忙しい時期だと思いますので頑張ってくださいねーi-185

2005.11.28| URL| koma #- [編集]

コメントお久ぶりに。。。とても、いい雰囲気でした。
ワイン、美味しそう(笑)
kazuさんBlog、春先くらいに知りそれがもう冬ですね。また、遊びにきます。

2005.11.28| URL| pace-pace #- [編集]

rikuriku.jpさんところから似た記事でしたので、
コメントさせてください。時の流れ、あっと言う間です。
タスク管理が。。。。
面白そうな写真も見つけましたので、
またお邪魔させてください。

2005.11.28| URL| cozy_healing #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.28| | # [編集]

こんばんは。
かなりいい場所ですねー。下の写真も同じお店ですか?
本の辻さん→結婚された方?(中山さんとでしたね) 
ワイングラス。。。一杯飲んで帰宅します(笑)

2005.11.29| URL| Otatu #- [編集]

25歳を過ぎた頃から、毎日時間がとても大切の思えるようになりました。
それ以前は、早く大人になりたくて、時が過ぎるのを待っていた感じもしますし。
今は、1日が50時間くらいあってくれればいいのにと、思います。

よろしければ、結婚バトン受け取ってくださいな♪

2005.11.29| URL| ireni #- [編集]

〆komaさん

こんばんは!
不思議でしょ!?とても寛げる空間でした。
2度目なんですが、何度も来ている感覚でした。

慌しい時期仕方なしですかね。
皆そうでしょうし、
コトバにすると余計に・・・なので・・・

では、また!

2005.11.29| URL| 〆komaさん #- [編集]

〆pace-paceさん

こんばんは!

ご無沙汰ですネ。
懐かしの・・・R Spaceですネ・・・
なんだか恥ずかしいですネ。

お元気でしたか?
冬・・・寒いですからネ。
では!

2005.11.29| URL| 〆pace-paceさん #- [編集]

〆cozy_healingさん

こんばんは!
コメントども有難う御座いました。

rikuriku.jpさんところから
>陸王さん??ですかね?

タスク管理ですか・・・
時間管理のマトリクスご存知ですか?
師走慌しくなると思います。
タスク管理上手く乗り切って・・・下さい・・・お互い!!

では!

2005.11.29| URL| 〆cozy_healingさん #- [編集]

〆Otatuさん

こんばんは!
そうそう、ワイン・・・
私は、場に酔ってました。
味は、何でもOK派です!

平日は、あまり飲まないので、ぱぱっと飲んでる時は、
気分転換、大事!

Otatuさん、慌しいそうで。
飲みすぎに注意しましょうネ!お互いに・・・
では!

2005.11.29| URL| 〆Otatuさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.29| | # [編集]

〆ireniさん

パリからようこそ!
ireniさん、こんばんは!

25歳の時だったのですネ。
私は、27歳でした。早く大人になりたかった気持ち分かります。

今は、1日が50時間くらいあってくれれば
>笑、ireniさん時間有効活用されているようなのに、
スピードも凄いので50時間あったらどう過ごされるのでしょう?

結婚バトン
→笑 了解です……

年末年始は、帰国されるのですか?
では!

ps:蹴りあげ、サルサの勢いでは、命の危険も・・・痛、笑

2005.11.29| URL| 〆ireniさん #- [編集]

こんばんは。
ゆっくりした時間と素敵な出会い。
疲れも吹き飛びますよね~

同じ場所に違う人と行くと全く違う印象を持つのと同じように、
違う場所に同じ人といっても、
同じ場所に感じることあります。
(書いててよく分からなくなってきました、笑)

寒い時期、お忙しそうですが、
お体には十分気をつけてくださいね。

私はまた本を読みました。
最近はバスにはまっていて、
この前は五反田から3時間半かけてかえってきました、笑。

では!

2005.11.30| URL| rissa #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.30| | # [編集]

読書の秋も終わりですが、面白そうな本を頂いたようで(笑)
なんでしょう?
私の貴重だと感じる時は、寝る前の読書の時間です(笑)
CAFEでドリンク飲んで読書もいいですが、家が一番おちついて読めます。実際は。電車で読んでる事が多いですが。。。。。
こちらの店、東京ですか?

2005.11.30| URL| ROU #- [編集]

いいですねー、まったりとした間接照明。
私も自室は間接照明なので、落ち着けます。

2005.12.01| URL| Tomoko #- [編集]

こんばんは。
書き込みなんだか久しぶりかも。

このお店の雰囲気がいいなーと思いました。
冬は寒いのが苦手であまり動けなくなるので、こういうゆっくりしたお店には惹かれます。
最近、人を呼んでばっかりで外で飲む機会が減ったので、ちょっと外に出ようか、という気分になりました。

2005.12.01| URL| lesco #LMs.iqQA [編集]

kazuさんへ
>慌しい時間がないと・・・錯覚さえ感じる空間、

ホントですよねぇ。。。
私もいつも逃避行に出かけますもん(笑)
扉の中にね^^


>時間、今という瞬間は今しかないから、大事。
↑そうですよね
今という時間を精一杯充実させたいな~

>空間、人それぞれ、また、気分によって違うだろうな。
↑違いますねぇ~☆そしてソレがまたオモシロイですよね
だから、同じ人といろんな場所にいって新鮮だったり、
色んな人と同じ場所で会ってもまた新鮮だったり
するんでしょうね^^

私は最近色んな人といろんな場所で会っているので(笑)
目がまわりそーですよ(笑)でも、そして、それが
楽しい♪

2005.12.01| URL| *milly* #- [編集]

〆rissaさん

こんばんは!
本、
私も、好きです。
先日、読んでいた本は、交差する部分もあり、
躍動感ある本でした。

3時間歩く……
凄いですネ!

私も、五反田からたまに歩いて帰ってました。
今の家ではないです。

あっと言う間に過ぎるだろう、
〆の月です。

満喫下さいネ!

2005.12.01| URL| 〆rissaさん #- [編集]

〆非コメさん

こんばんは!
一呼吸 お返事遅れスミマセン。

ピンチはチャンス の反面 チャンスはピンチ

ピンチ チャンス ピンチ チャンス
を繰り返して過ごすのでしょうネ。

〆の月です。
満喫下さい。

ps:綺麗な写真拝見しました。
もう一呼吸したら、伺います!

2005.12.01| URL| 〆非コメさん #- [編集]

〆Rouさん

こんばんは!
読書の秋も終わり、〆の月ですネ。

電車で本、
うとうとなりませんか?
この時期、気持ちよくヒーターが・・・

戻るところは、家!
確かにそうですネ。

〆月、
多々本読んで、満喫下さい!

2005.12.01| URL| 〆Rouさん #- [編集]

〆tomokoさん

こんばんは。
ほのかな明かり、間接照明は、目には……ですが、
落ち着きますネ。

ちらり拝見しましたが、二子玉、鮎ラーメン!
お・い・し・そ・う、ですネ、笑

〆の月

寒くなりましたので、沢山栄養つけて満喫下さいネ。

2005.12.01| URL| 〆tomokoさん #- [編集]

〆lescoさん

こんばんは!
少しご無沙汰しておりました。

lescoさん、妹さん来られてましたね~。
おねえさんだったのですネ。
lescoさん、何人兄弟なのかな?

イタリアは寒いでしょう……

早、〆月です。

寒さ対策と栄養たっぷり、
仕事と私事(プライベート)満喫下さい。

では!!



2005.12.01| URL| 〆lescoさん #- [編集]

〆millyさん

こんばんは!

早、〆月ですネ!

空間は、不思議ですネ!
気分によって感じ方も変化します。

どうにかなる、どうにでもなる…!?
道歩きの醍醐味だと思います、笑

終わりよければ全て良し!?

〆月、

社会化見学感覚で、(一呼吸、大事!)
満喫下さいネ!

2005.12.01| URL| 〆millyさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
