スポンサーサイト


結婚

20051203004658.jpg

↑NY


先週は、美味しいうなぎやを発見!!
今まで食べた中で一番美味しかったな~。

+++パリの空気 ireniさん より+++

【結婚バトン】
チャレンジ・・・大事!!


白馬の王子様・・・
白い馬もいいが、乗っている方も、
背筋がピントしていてりりしい。


いつもは、サクサク行くバトンだが…
今、感じたことを、

Q1 ,結婚したい?
A  ,Yes!!


Q2 ,何歳で結婚したい?
A  ,今!? 3年後 5年後 7年後!! いつか、出来たらいいですネ…  

    
Q3 ,結婚相手に求めるものは?
A  ,感受性が豊か。  〆るところは〆れる人。
    一生懸命な人柄 
   (器用も好きだが、不器用くらいが、人らしくて好きかも)
        

Q4 ,子供は何人欲しい?
A  ,2人(私が、2人兄弟なので)


Q5 ,結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?
A  ,浮気するには、当事者しか分からない原因もあると思うが…、
    この先、家庭や一個人としてどう過ごしたいと考えてるか聞くと思う。 
    
    
Q6 ,夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A  ,共有できる時間が自然と持てる事。
    おはよう!!   おやすみ!!etc~
    当たり前、ありきたりな事ほど大事だと思う。


Q7 ,結婚しらた仕事は辞める?
A  ,No!!

  
Q8 ,結婚生活に求めるものは?
A  ,お互いに、自然体で居れたらいいと思います。


Q9 ,新婚旅行は何処に行きたい?
A   ,どこだろう……、今は思い浮かばなかったです。


Q10,お見合いはあり?なし?
A  ,有


Q11,結婚相手に求めるここがこうあって欲しい身体の一部
A  ,今、思い浮かんだのは 手。
        

Q12,次にバトンを渡したい人は?
A  ,勿論、います。 
チャレンジャーの方、是非!!  
    
  

COMMENT

12月、お仕事どうですか?

結婚は、おすすめします。。。新婚旅行、思いついたら、
教えてください。では。


2005.12.03| URL| nktshk30 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.03| | # [編集]

KAZUさん、こんばんわ。バトンも面白いe-278
結婚については、私はまだないのです。 
でも、新婚旅行は、世界を飛びまわりたいですe-282

2005.12.03| URL| ROB #- [編集]

バトン、受け取っていただき、どうもありがとうございました!
楽しく読ませていただきました。
kazuさんの考えは大人だな~と思いました。
浮気されて、蹴り上げてる場合じゃないですね。。。。

あと、ありきたりなことほど大事と言うことに、大賛成!
続けられることが大事ですよね。
友達からもらった週刊文春に、104歳いのおじいさんと103歳のおばあさんのカップルが載っていて、二人とも今でも大好き!と宣言していてかわいかったです。
二人でこんなに長生きして、かつ仲良かったら人生悔いないですね。

2005.12.04| URL| ireni #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.04| | # [編集]

v-16結婚、おめでとうございますかと(笑)
バトンが叶いますようにー。
夫婦は、めんとむかってぶつかることも大事かなぁと、
最近思います。。。新婚旅行、ベルギーにて(笑)

2005.12.05| URL| koma #- [編集]

〆nktshk30さん

こんばんは!
お返事遅くなりスミマセン!

結婚は、おすすめします。。。
>なるほど・・・

新婚旅行、思いついたら、
教えてください。
>南フフリカとかいいかもしれないですネ。

では!

2005.12.07| URL| 〆nktshk30さん #- [編集]

〆ROBさん

こんばんは!
お返事遅くなりました。

苦笑、何事も、ポジティブにチャレンジ大事かと!!

新婚旅行は、世界を飛びまわりたいです
>おっ、いいのでは、羽ばたいて下さい!

では!

2005.12.07| URL| 〆ROBさん #- [編集]

〆ireniさん

こんばんは!
お返事遅くなりスミマセン!
バトン、難しいかった・・・一番目とか特に、笑
不思議な感覚で楽しめました。いつも、有難うございす。

週間文春
>いいですネ。 手というのは、二人三脚で手を結んでという
意味でしたが・・・暖かい手と手でいたいですネ。

ireniさんにあった、一緒に寝るというのは、大事かも! 
あと、笑いのつぼもですネ。

バトンTB場所・・・相違してますので、
今度、結婚バトンの場所に致しますネ!
交換、宜しくお願いします。

あと、一周年おめでとう御座います。
これからも、宜しくお願いします。

ps:蹴りは、・・・DVになるので、控えました、笑。

2005.12.07| URL| 〆ireniさん #- [編集]

〆Otatuさん

こんばんは。
お返事遅くなりました、スミマセン!
ぼちぼちでしょうか。
成せばなるかと、笑

終わりは、肝心です。真面目な話。

永久に、自分らしく(見失わず)いたいものです、笑
では!

2005.12.07| URL| 〆Otatuさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.10| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
