スポンサーサイト


こだわり

img20050504.jpg


台風の日から7ヶ月ぶり。
音楽、恋愛、等結構色々話できたね。

こだわり

人はそれぞれこだわりを持っているだろう。

自分らしく ありのままに

自分に正直に生きる為に

こだわり=大切に思う軸

見失わず大切にしたい。

img20050504_2.jpg


Messeに夢中のRei_z、笑

まっすぐでけなげな、ア・ナ・ロ・グ姿面白かった、笑

彼は、こだわりは強いと感じるが柔軟性も感じられる。
(音楽において型にはまらない所も柔軟性からきているのだろう)

おごり高ぶる姿もなく謙虚さと素直さに共感を持てる。

なんといっても、アナログ感性の
優しさ、正直さ、誠実さが好感が持てる。
童心あるあどけなさも、笑

img20050504_1.jpg


◇音楽編◇

礼二       The Basic Mixx持って来たよ
私        有難う!
          CDJ編もあるんだ。 

私        テクニクス CDJどう?

礼二       プラッターが回るからよりアナログに近いね!
          でも、若干回転の戻りが遅いかな。
          エフェクト、ループはこれ?
          へぇ、サンプラーもついてるんだ?

礼二       Vol.3製作中の聴いてみて~
私         なめらかな感じがいいね!


◇恋愛編◇

礼二       27歳までに結婚したいかな。
          あと、2年!?


私        へ~、どんな家庭を築きたいの?
礼二       相手の女性は、どちらかというと
          家庭を守っいて欲しいかな。
          あと、子供が好きだから欲しい。 
          老後は、のんびり過ごしたい。 
          スピードに・・・疲れる・・・(笑)
      

◇番外編◇
礼二       kazuは?
私        いや、若くないし・・・(苦笑)チャレンジもほどほどに(笑)
          馬鹿してるようでもまじめに、落ち着いて過ごしたい。
             
礼二       そんなことないよー。これからでは(笑)
私         いやいや、アダルト世代だしさ(汗
             
◇DJ REI-Z◇   

15歳頃から渋谷Family、六本木Nuts、麻布Mission等クラブプレイを通しDJテクニックを磨く。

18歳頃より海外活動を開始し独自のスタイルを確立しターンテーブリズムの虜となる。

現在、MRCに籍を置き、製作活動、クラブプレイ等、精力的に活動範囲を広げる
一方現役ターンテーブリストとしてDMC等で世界タイトルを目指している。

Vestax Extravaganza World Final    2004  優勝
Vestax Extravaganza World Final    2002  4位
Vestax Extravaganza Japan Final    2001  優勝

DMC Japan Final 2000、2001、2002 優勝

ITF Japan Final 2000 3位

Bridge DJ Battle 2001 3位
Bridge DJ Battle 2000 優勝

img20050504_3.jpg


これからも、活躍祈る!

PS:アローズ有楽町店も行かなくては、笑
   彼女大切に!

COMMENT

TB有り難うございます。

Rei_zさんの音楽、いつかどこかで機会があれば聴いてみたいですねー
私は聴く専門で、音楽を製作する才能はないので、すごいなーと思います。

2005.09.18| URL| lesco #- [編集]

こんばんは!

Rei_zさんの音楽、いつかどこかで機会があれば聴いてみたいですねー
>礼二クンとも、方向は違う(仕事)のですが、
若き!?頃の自分にどこか似ている気がします。
感情表現が、自然で、Nice Guyです!


私は聴く専門で、音楽を製作する才能はないので、すごいなーと思います
>同上! 
でも、いつしか・・・vol.1 作ってしまった際は、
EMSにて!笑 仲間の方で呆れてたところでしたネ・・・汗

この日の後、日本代表で世界大会だったのです。
先日の後は、ドイツツアー前でした。
今度、イタリアツアーあった際は、遊びに行ってください!、笑

では~また!

2005.09.20| URL| lescoさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
