

準備

egipt 032
egipt 063
↑Egypt,SharmlSheih


1997年...12年前、訪れた島プーケットへ行く事に。
プーケットから船で約2時間程行けば、綺麗な島が沢山ある。

ピピ島
当時、バンガローが数件あっただけで自然が手付かずの島だった。
目にするもの全てが、神秘的だったのを覚えている。
2004年の津波後、復旧も進み以前より海が綺麗になったよう。
デカプリオ主演の映画、ザ・ビーチのロケ地で使われ有名になったのかな。(ピピ・レ島)
12年ぶり...どう変化しただろうか?

念願
次、プーケットに行く機会があれば必ず滞在したいと思っていたホテルに決めた。
リノベーションはされているようだが多分、古くなってだろうな...
夢が現実になるのだと思うと楽しみ。

今回の旅は、夫婦にとってとても意味のある旅
のんびり、楽しみたい。





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
