スポンサーサイト


ブルーノート Tokyo

img20050212_2.jpg


ブルーノート Tokyo

昨日は、NOSへ。

予約時間まで時間があったのでブルーノートに寄ってきた。

img20050212.jpg


昨年、インコグニートに行けなかった。
今年は、
3/21~ ANGELE STONE 「アイ・ウォナ・サンク・ヤ」
4/25~ DIANA KING「シャイ・ガイ」 
聴きたいな。

img20050212_3.jpg


この付近は、素敵なSpaceがあるが
ガラス張りのこのビルはいつ観ても神秘的。

img20050212_1.jpg


その後、Tokyo Towerの真下へ。

今更ながら今年一番感動したかもしれない。

「土台がしっかり先(上)に向かっている姿」
素敵だった。

気分転換度 ★★★★☆

PS:土台を大切に、目標見失わず前向きに。

COMMENT

FRIDAY

金曜日のコートです。今週も金曜日。長かった。これから、金曜日の出没する店をURLにはってもいいですか?
確か、移行前のブルーノート記事でkazuさんのBLOG見つけたんでしたよね?
ではっ!
http://www.shokujien.com/introduction/index.html
目大丈夫ですか?疲れでしょう?お大事にしてください。

2005.07.08| URL| コート #- [編集]

トラバ出来てましたね!これからもどんどんトラバってください(笑)

ブルーノート、いいですよねー。
DianaKingはノリノリで面白かったですよ。
行ったのはだいぶ前だけど。チケットも人気でなかなか取れないですよね。
インコグニートは行ったことないしCDも持ってないんですけど、友達の車で聞いてていいなぁって思ってたんです。Kazuさんもお好きだったとは!!また会えるチャンスですかね?(笑)
年末にインコグニート来るってBさん言ってましたけど・・・
おすすめの曲やアルバムがあったら是非教えてください!

私の行ったEricBenetの最新アルバム、Hurricaneもすごくいいですよ。Kazuさんの写真を見ながら流れてきそうなBGMですし(笑)きっとKazuさんも気に入ってくれるかと・・・ジャンルはDance&Soulです♪

2005.10.20| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

〆HIROKOsan

おはよ! 
ドバイ凄い。
HIROKOsanの満喫には叶いません、笑
写真もきれいでした。

ブルーノート、今年もカウントダウン、インコグですよ。
去年は、行けなかったのですが、
一昨年の、年末ツアーは2回行きました。
今年は、行くと思います。

音楽は、ジャンル問わずいいですよネ。

お勧め曲は多々、とりあえず、ベスト版かな?
パッケージは今市ですが、笑

また会えるチャンスですかね?(笑)
>おっ、そうか合流しますか?、笑

UKだし、HIROKOsanいいと思いますよ!
では!

2005.10.22| URL| 〆HIROKOsan #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
