

img20050227_1_1.jpg


あなたは、絶対!運がいい

昨年の夏頃だったか、借りた本。
私の、好きな本の一つ。

・最近、なんだか運が悪い
・少し考え方の幅を広げたい
・夢を実現するには?
・自分らしく幸せに生きるためには?

と思っている方には
貴重な時間を割いても読む価値があるお勧め本。

人の心理(体・心・頭)は、様々です。
正しいという答えはないと思う。

正しい道があるとすれば
自分らしく(その人らしく)
体・心・頭のバランスが取れて日々幸せを感じている
心理状態にある時ではないかと思う。

モラル(社会の規則)を守らない・人としての道徳の無視は
いけないと思うが。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
