スポンサーサイト


幸福

img20050130_4.jpg


先週、お借りた本。

自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本。

100%幸せを手に入れるためにどういきるか?
幸運も不運も選んでるのは「自分」であり
誰しもが幸せな生活が送れる。
といった内容であった。

いつも自分の魂の声を聞いてあげてますか?
人は魂(心)と肉体(体)のバランスが大切であり
特に魂(心)は大切

「自分らしく」を大切に生きているつもりだが
実は、簡単なようで社会生活していく中で、
「人の目が気になったり」「変なプライドが邪魔して」
自分の心の声を無視してしまうこともあると思う。

・人との出会いの意味について
・仕事について
・恋愛について
・お金について

最近、「考えがまとまらなかったり」「なんだか最近しっくりしない」
と感じている方にはお勧めだと思った。

PS:「幸せ」の感じ方は人それぞれ違うので
「幸せ」=「自分らしく」「素直に喜びを感じながら」
生きるという意味だと思う。

お勧め度 ★★★★☆
http://blog.seesaa.jp/tb/6383552

COMMENT

TB!

こんばんはっ!
私もトラックバックさせてもらいました!!
私も、かなりオススメの本です☆

2005.07.08| URL| oto #x9c5GV3o [編集]

こんばんは!

お返事遅くなりすみません!

自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本
ちょっとしたブームになっているらしく、芸能人にも愛読者がいる、と、友人にすすめられて読んでみた本です。
>私は、借りましたが
otoさんかなりお勧めしてますね、笑
ちょっと、変わった本ですよネ!
女性的、男性的というタッチではなく
彼女の仕事柄からくるタッチなのでしょうネ!

確かに、人気ある本はそれなりにいいと思います。

あと・・・otoさん・・・ちょっと調べてみます。
私は、ビルダーなので・・・
webデザインするきっかけは何ですか?
差し支えなければ。
では、また!

ps:サンダル夏らしくGoodでした。







著者は、ニューヨークでサイキック・カウンセラーをしている原田真裕美さん。サイキック・リーディングにより前世がよめるんだそうです。とにかく、この本を読むと

2005.07.11| URL| otoさん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.01| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたブームになっているらしく、芸能人にも愛読者がいる、と、友人にすすめられて読んでみた本です。著者は、ニューヨークでサイキック・カウンセラーをしている原田真裕美さん。サイキック・リーディングにより前世がよめるんだそうです。とにかく、この本を読むと

「インテリアの街」日記 | 2005.07.08
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
