スポンサーサイト


4766206428.09.LZZZZZZZ.jpg



好きな本の一つ。
昨日、ふと寝る前読見返した。

昔は、夢や理想に向かってとにかく前進。

直球勝負

そのお陰で叶えられた事もあるが
窮屈な自分がいた。

夢や理想は大切

でも、精一杯やって駄目な時は
思い切って発想転換して
次に進んだ方が新たな可能性やチャンスと出会える。

実際、取り越し苦労も減る

この考えって逃げ?諦め?
と思う事もあるが

精一杯やった結果ならば違うはず。

発想転換本 ★★★★★

COMMENT

運☆

kazuさん☆おはようございます^^
こちらのブログには初☆カキコです~♪
こちらは、ドリコムよりもシンプルでおとなっぽいカンジですね♪

私もそろそろドリコムやめようかなぁ
ロリポブログっていうのも気になるんだけど・・・

kazuさんとこは、ヘッダーの部分も自分でカスタマイズできるのかしらん?

さてさてタイトルの”運”ですが。。。
こればかりは自分じゃどうにもできない存在ですよね^^;なんだかワカラナイけどすごーく運のいいときもあるし、あんまり(--;な時もあるし。。。

でも、結構自分が必死に一生懸命なときって
運が味方してくれるとき・・・多いような気がします^^

私も今回、運が味方していい結果が出るといいんですけどねぇ~^^

「あなたは絶対!運がいい」の本、
まだ私読んだことないので、今度ぜひ
読んでみます^^
新しい発見があるかも♪

2005.05.19| URL| *milly* #- [編集]

運について・・

kazuさん、こんにちわ金曜日コートです^^
シンプルでかっこええではないですか・・
運ですが、私は、これまた運がいいのか悪いのか確かに一生懸命の時は夢中なので運が後押ししてくれると思います。↑millyさん、こんにちわ。お言葉を借りました・・金曜日は運が良いというわけではないですがいつもわくわくします^^
さっき、この本紀伊国屋の近く通ったので買ってみました。週末、読んでみようかと思います。
では、金曜日のコートでした。kazuさんも楽しんでくださいませ。

2005.05.20| URL| コート #- [編集]

millyさんへ

こんばんは。
週末如何お過ごしですか?

今週は、長かったです!
私は、のんびりDVD鑑賞しております♪

シンプルでおとなっぽいカンジですね♪
↑少し、控えめにと・・・

ロリポブログっていうのも気になるんだけど・・・
↑移行は、結構悩みました。
でも、エキサイトと悩んでましたがScriptタグが使用できず(やろうと思えば出来ますが大変です)結局こちらにしました。

レンタルサーバー系がいいと思います。
カスタマイズがほぼ自由自在ですし早いです。

kazuさんとこは、ヘッダーの部分も自分でカスタマイズできるのかしらん?
↑出来ますよ。
HTML、CSS両方編集できるので。
millyさんのセンスなら素敵なPhot溢れるpageできますよ。

自分が必死に一生懸命なときって
運が味方してくれるとき・・・多いような気がします^^
↑確かに。無我夢中の時って運がついてきてくれますよね。
ただ、無我夢中過ぎると直球勝負型になり
柔軟な対応が。。。

バランス感覚は大事ですよね!

私も今回、運が味方していい結果が出るといいんですけどねぇ~^^
↑楽しみですね!
millyさんらしさ出せると思います。
飛躍(らしさ)楽しみにしております。

「あなたは絶対!運がいい」の本、
まだ私読んだことないので、今度ぜひ
読んでみます^^
↑この手の本結構ありますが、これはいいです。

”だまされた”と思って買う価値!?有です(笑

では、良い週末を!


2005.05.21| URL| kazu #- [編集]

こんにちは。
本から得られるものは、大きいです。
新たな発見方向転換アイデアを与えてくれます。
運=きっとこの本を読むことでも考えの幅はひろがるのでしょう。
またゆっくりお拝見させていただきます。

2005.07.14| URL| rosipu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
