スポンサーサイト


純愛

20050520225311.jpg


強烈なインパクトを感じた映画の一つ。

Leon

孤独な殺し屋と家族の復讐を誓う少女
なんとも不思議な関係で途切れる事のないストーリー構成。

ジャン&ポートマンの迫真の演技力。

そして、最後のシーン
純愛については鳥肌がたった。

94年公開
なんと、10周年記念回顧のドキュメンタリーも収録された、
豪華盤DVDを発見!

楽しみ!

COMMENT

純愛(T T)

純愛に向かない(爆)祐です。。。
ブログ移行されたんですね~
リンク、はりかえないと

そうそう車、納車されました?
オープンにはいい季節到来ですね!
うらやましい。。。
kazuさんの買い替え話し聞いてから
ひそかにいろいろ探してたりする
自分がいます。。。
ま~さきだつ物がないので無理なんですが・・・
又、遊びに来ます。
ではでは。

2005.05.21| URL| 祐 #- [編集]

祐さんへ

ども♪

週末いたかがお過ごしでしたか?
私は、知人の家に遊びに行ったりして
のんびり過ごしてました。

純愛に向かない(爆)祐です。。。
↑笑 私もですよー。

ブログ移行されたんですね~
リンク、はりかえないと
↑お手数をおかけします。
宜しくです!

オープンにはいい季節到来ですね!
うらやましい。。。
↑まだ、少し寒いです。
もう少ししたらいい時期ですかね。

kazuさんの買い替え話し聞いてから
ひそかにいろいろ探してたりする
自分がいます。。。
↑アルファの次はなにを検討されてるのですか?

ま~さきだつ物がないので無理なんですが・・・
↑私もですよ。
意外と、どうにでもなりますよー
祐さんも、止まらないのでは(笑

私も、遊びに来ます。
では!

2005.05.22| URL| kazu #- [編集]

車の写真upされましたね~
いいですね~(^ ^)/
ますます。。。やばいやばい・・・
実は、家の駐車場がせまくて、車自由に選べない・・・今のMLがぎりぎり・・・車が駐車場に入ってるの見て、みんなからスゲぇぇぇバリテク!
なんて言われる位せまい・・・
車買い換える前に家の買い替え?が先!?
なんて最近ワケノわからないこと考えてたりします。重症ですね・・・
あ~でもやっぱり運転してて楽しい車が
欲しいですぅぅぅ。

グチ書いちゃいました・・・すいません
又、遊びに来させていただきますm(_ _)m

2005.05.23| URL| 祐 #- [編集]

祐さんへ

ども♪
祐さん爆裂トーク好きです、笑。

実は、家の駐車場がせまくて、車自由に選べない・・・今のMLがぎりぎり・・・車が駐車場に入ってるの見て、みんなからスゲぇぇぇバリテク!
なんて言われる位せまい・・・
車買い換える前に家の買い替え?が先!?

痛い・・・

家ということは一戸建てですね。

私は、昔ディベロパー関係の仕事もやりたいと思い学生時代資格とりました。
昔は、洋風のレンガつくりの家をイメージして紙に書いたりして。
今全く活用できない仕事ですが。

スゲぇぇぇバリテク!
↑おおぅ。
観察したいですネ、笑

グチ書いちゃいました・・・すいません
又、遊びに来させていただきますm(_ _)m
↑祐さん、いいじゃないですか。
HAWAIすごい楽しそうで!
札幌の写真も拝見しましたし。
ストライキ無事終了ですか?

私は、今日今年第一段、交渉日でした。

運を見方につけたい、笑

2005.05.24| URL| kazu #- [編集]

心に染み入る作品

心に残った映画の一つです。

観葉植物を いとおしむように 優しく拭いているレオンの姿も印象に残っています。

何回 あのスティングの哀しいメロディーを繰り返し聴いた事でしょう・・・。

ナタリーポートマンも美しい女性になりましたね。


2005.05.25| URL| みなみ #- [編集]

みなみさんへ

こんばんは。
週末如何お過ごしでしたか?

暖かくて気持ちいいですよね。

私は、模様替えしたりしてましたよー。

そうそう、みなみさんのsiteにレオン記載ありましたよね。

印象的な映画です。
スティングの曲も素敵ですよね。

ナタリーは今コロンビア大学生にもなったようで・・・確か。

大きくなりましたね。

私も、ポストカード飾ってるくらい好きな映画の一つです。

みなみさん、周りの評価を気にしすぎない
↑大切ですよ。

勿論日とあっての自分ですが、自分あっての人です。

みなみさんらしく、ありのままでいいと思いますよ。

では、また!

2005.05.30| URL| kazu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
