

仕事納め

img20041231_3.jpg


風邪と忘年会との闘いを無事乗り越え昨日、仕事納め

師走は、本当に早かった。
今年,ドラスティックな人事異動にはさすが「人」「事」と書いて人事。

Hiroshi&ワダっち、仲良しコンビが居なくなるのは寂しい。

img20041231.jpg


博、体育会ヨット部、主将出身とは思えない癒された。
「温厚」「誠実」「マイペース」という言葉が似合う後輩だった
福岡でもサーフィン頑張ってね!

img20041231_1.jpg


ワダっち、「明るさ」「礼儀正しさ」には関心させられてた。
吸収力と2年間の凄まじい成長力は抜群でした。
名古屋でも、バリバリ活躍祈ってるね!
セクハラには、注意!?

img20041231_2(1).jpg


そして知恵さんの異動も寂しい。
今年も、谷田さん、知恵さん、図子さんお世話になりました。

素敵な感性、人間性多々勉強させて頂きました。

3児の母(奥様)谷田さん、4番目の子供!?のようにも温かい眼差しで有難うございました。
バランス感覚抜群なのはさすが世界の「Tanita」の奥様
毎日計りにのってます(笑

知恵さん、来年から新天地でも頑張ってください!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
