

親友

img20041220_3(1).jpg


これからは、これで焼酎美味しく飲むね!

割らないように気をつけなくては。

風邪気味&疲れていたからかシャンパン少しですごい酔いが回った。

気がついたら朝8時
また、楽しい思い出刻めたよ。

本当に、時間はあっという間
高校の時通学途中ですれ違っていた頃(確かセーラー服!?)がついこないだのよう。
15年前!?

これからも、一度の人生だから色々チャレンジして楽しんで生きていこうね!

img20041220_1.jpg


PS:骨董グラス割らないように大切にするネ。
 これからも大親友として宜しく!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
