スポンサーサイト


京王チーム

20050524002352.jpg



今日は、高校の頃からお世話になりっぱなしの
友達(先輩)の家へ遊びに行った。
(意外と照れ屋なので・・・言葉で言えてませんが心から感謝しています)

昔の写真を見たりして楽しんだ。
その後、恋愛成績表を。

☆☆☆恋愛成績表はこちらをクリック☆☆☆

くみ邸は、がやがやした甲州街道から少し入った
路地裏の小道にただづむお忍び感のある隠れ家的家。

玄関を入ると、洒落た靴が綺麗に並べられていて
目線を下に置いたシンプルな部屋にはパーテーションを置いたりとくみさんらしい部屋だった。

天井の照明や出窓の観葉植物もはGoodでした。

肝心なNyao家の出産祝いも選べとても楽しい時間を過ごせた。

素敵な仲良し3人組み。

20050523230114.jpg


昔、皆でばや邸に集合して逗子の海で
バーベキューした後バナナボートに乗った帰り
フートンに行きましたね。

辛くて美味しかった。

20050523232427.jpg


あっきー(汗
フートン、是非行きましょう!

反省・・・
ゴチさせて頂きます。


20050523232633.jpg


第三弾、狭いですが我が家でくつろいで下さい。
手に入らなかった写真も仕入れておきます(笑

計画中の第四弾。
浴室とトイレが広々洒落たあっきー邸楽しみ。


Phot 周蔵(China) から揚げ美味しかった。
20050523232418.jpg

COMMENT

綺麗な方

kazuさん、こんばんは。風邪治りました?
明日は、仕事休みで今から映画観ようかと思っております。
leonの観てみたい。
私も、leon好きですよ。音楽も素敵ですよね。
ところで、kazuさんの友達綺麗な方ですね。
驚きました。同姓ながら、羨ましい。しかも、なんか皆さん幸せそうで。私と、同世代だと思うのですが。元気そうだし。仲良しなんですね。
私は、実家が学生時代関西でしたのであまりあえないです。
ウインドサーフィン気持ちよさそうですね。
明日は、晴れたらカフェでまったりしてきます。
では、また!

2005.05.24| URL| ロペス #- [編集]

おはようございます。
茶虎です。移行されたのですね。
川、自然はいいですね。
ゆったりした気分になります。
小学校懐かしかったのでは?
私も、思い出しちゃいました。
怖いものない時期でした。
では、また。

2005.05.24| URL| 茶虎   #- [編集]

ロペスさん

ども!

風邪は、多分治りました。
が、油断禁物です・・・

ところで、kazuさんの友達綺麗な方ですね。
驚きました。同姓ながら、羨ましい。
↑はい。
私は、高校から憧れてました、笑
素敵な方々です。

しかも、なんか皆さん幸せそうで。私と、同世代だと思うのですが。元気そうだし。
↑ロペスさん??
多分、私と同世代ではないかと(汗

仲良しなんですね。
↑馬鹿してますが、なんとか仲良くして頂いてます、苦笑・・
少なくとも私は感謝してる人達です。

私は、実家が学生時代関西でしたのであまりあえないです。
↑私も、あまり固定の友達と会わないかも。
近くても、社会人になると会えなくなりますよね。
実際、東京から離れた人もいますし。
私も、一時期名古屋いたりしてましたよー。

明日は、晴れたらカフェでまったりしてきます。
↑気分転換大切です。
ガーデニング計画如何ですか?

では、また!

2005.05.24| URL| kazu #- [編集]

茶虎さんへ

ご無沙汰です。

そうなんですよ。
サーバーエラーも酷く、
カスタマイズ性考え移行しました。

小学校懐かしかったのでは?
私も、思い出しちゃいました。
怖いものない時期でした。
↑懐かしいですねー。
といっても、徒歩5分くらいの所で・・・

確かに怖いものなかったかもしれません。
全てが新鮮でしたねー。

今、怖いものは・・・?
成長してないかもしれません、笑

では!

2005.05.24| URL| kazu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
