スポンサーサイト


幼馴染

20050522220124.jpg


今日は、寝不足だったが天気も良く多摩川へ。

東京で、ウインドが出来るポイントは3箇所くらい。
その一つのポイント。

家から車で5分くらいにある。

やっぱり自然は気持ちいい。

夏の花火大会はかなり気持ちいい。

20050522220141.jpg

先日、小学校以来の親友が宇都宮から来たのを思い出し
帰りに小学校に寄ってみた。

昔の面影がそのまま。

私が、小学校5年の時転校してきた頃
彼も同じく転校してきた。

メキシコから来た彼は(親の仕事関係でメキシコにいた)
小学生とは思えない大きな体で
デカイ奴だなと思った印象がある。
小学生にして175センチくらい!?あった?

20050522220151.jpg


鳥小屋で死んでしまった鶏を焼いていると聞いて
小学生ながら不気味だった焼場も残っていた。

先日、一区切りした彼と2年半ぶりに会う事になり
のんびり話せる場所で栄養でもつけようと、焼肉屋に行った。
(おかみさんご無沙汰でした。フルーツご馳走様でした。)

夢?現実?
と疑いたくなるほど辛く不思議な経験だったと思う。
言葉では表現できないよね。

でも、思ったより元気そうで安心した。

人生
昨日・今日・明日
の繰り返しで無駄な経験はなく自分次第で幸せの道は(幸せ=自分にとって)
創造していけると思う。

新たな出発楽しみにしている。

PS:明日から一週間メリハリつけて頑張ろう。

20050522231913.jpg

COMMENT

たどり着きました

おはようございます。移行後初めてのコメント既に先をこされてまたかー。しばらく仕事で大阪いってました。最近、大阪よく行きますが、意外と中途半端に遠くてー。
こちらは、シンプルにカスタマイズされてていいですね。
小学校か。懐かしい。しかも私は、その頃の友達とは。では、こちらにもきますねー。

2005.05.23| URL| Otatu #- [編集]

はじめまして。
なんだか広々オープンな感じですね。
思わず、快適な生活、雑貨好きなので写真目にとまりました。TOPの所はお部屋ですか?
あと、本も好きなので面白そうな本ですね。
また、お邪魔にきます。

2005.05.24| URL| えつ #- [編集]

やってきました!

こんばんは☆
すてきなページですね!
お会いしたことありませんが、
なんだかkazuさんのイメージって感じです、笑。
またゆっくり仕事中にでも遊びに来ますね、笑。

2005.05.24| URL| rissa #- [編集]

えつさん

はじめまして。

なんだか広々オープンな感じですね。
思わず、快適な生活、雑貨好きなので写真目にとまりました。
↑快適生活大事です!
雑貨いいでね~。
私も、大工センターで自作することありますよ~。
悪戦苦闘してますが・・・・

TOPの所はお部屋ですか?
あと、本も好きなので面白そうな本ですね。
また、お邪魔にきます。
↑はい。狭い部屋ですが、快適を目指して今
レイアウト変更予定してます、笑

本も結構最近好きですね。

今度お邪魔します!

2005.05.26| URL| kazu #- [編集]

rissaさんへ

rissasさん、笑
こんばんは。

やってきました!
↑笑

すてきなページですね!
お会いしたことありませんが、
なんだかkazuさんのイメージって感じです、笑。
↑今日は、レイアウト変更しました、笑
こないだのだと、少しさびしい気がして。

またゆっくり仕事中にでも遊びに来ますね、笑。
↑是非!!
履歴は消すよう注意してくださいネ!

また、伺います!

お気に入りの水中写真またUPしますネ!

2005.05.26| URL| kazu #- [編集]

こんばんは☆
履歴って消せるんですか?!
不明、笑。

水中写真気に入っていただけて
うれしいです。

KAZUさんの一番お気に入りの写真は
どんな写真ですか?

2005.05.26| URL| rissa #- [編集]

rissaさんへ

rissaさん、ども。
こんばんは。

今日は、今市エンジンかからず月曜なのでおとなしく早く帰宅しました。

ホント、気温差が激しくて・・・

履歴って消せるんですか?!
不明、笑。
↑お気に入りの履歴の所をに残りますよね。
そこを右クリックで削除ボタンですよー。

水中写真気に入っていただけて
うれしいです。
↑かなりお気に入りです!
あの記事いつUPされて当選したんでしたでしょうか、笑

KAZUさんの一番お気に入りの写真は
どんな写真ですか?
↑んー、難しい。
今、ピントきたのは笑顔のオードリーのポストカードでしょうか、笑

笑顔で救われますから。

では、また!

2005.05.30| URL| kazu→rissa #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
