スポンサーサイト


オフ

img20050423.jpg


昨日、約1ヶ月ぶりに修理中の

CDJが戻ってきた。

好きな音楽のジャンルは?
特に決まってないかな。

いい曲はジャンルを問わずいいと思うので。

Destiney's Chil 
ライブに行った方も多かったよう。
Independent Woman&ビヨンセのソロも聴きたかった~。

今は、刺激的な曲!?より
ゆったり流れるような曲を聴いて気分転換したい。

B00007K5BZ.09.LZZZZZZZ.jpg


ラブ・ソングからR&Bまで、Stevieの表現力豊かなこのCDはかなり
BGMとしてお世話になってる(笑

彼の人生の様々な変化,悪いことも良いことも
常に前向きに歩んできた人生ゆえの産物だろう。
お勧めのCDかな。

オフタイム
音楽作りでもしよう。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
