スポンサーサイト


貴方はどれだけ愛してますか?

taj-1.gif

愛について書くのは初めて。

最愛の妻を亡し真っ黒な髪が一夜で真っ白になる程悲嘆し
その後22年の歳月をかけて造ったとも言われている。

好きな人
彼女(彼)
妻(夫)
人でなくても大切なもの
etc

貴方はどれだけ愛してますか?
と問われたら?

Copyright(C)1997 Painted byKenji Katagami

愛する気持ち
好きな気持ち

は別だと思うが

どちらも人としてとても素敵な感情だと思う。

運命に巡り合えたら時は

どんな時も見失うことなく、素直な心で愛を感じたい、笑



COMMENT

素敵なお話ですね!
22年の歳月というのが、ロマンあります☆
相手を思うことって恋人でも家族でも
大切なことですよね(^^) 辛さも楽しさも
同じように分かち合えることが「愛」だと
思います(*^^*)

2005.06.15| URL| tarte-mirabele #- [編集]

おめでとうございます

こんばんは。

少しばたばたしていて返信遅れてすみませんでした。

まずは、1000日記念おめでとうございます^^
今、拝見しましたよー。
美味しそうなケーキも共に気になりました、笑

タ・ジマハルの話は凄いですよね。
ロマンですか、笑
楽しい時だけでなく辛い時も共有できる一体感ある愛は素敵ですよね。

お互い無理せず、自然と尊重・尊敬出来てる人達を見ていても気持ちがいいですよネ!

2005.06.18| URL| tarte-mirabeleさん #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.11| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
