

House

20050529233156.jpg

今週末は、部屋の模様替えをしようと久しぶりにゆっくり買い物ができた。

運転中今まで気がつかなかった近所に、素敵な建物を発見した。

茶、白、緑の調和がとても綺麗だった。

パスタ屋のようで今度行ってみよう。

20050529233217.jpg

入り口も、緑も多く温かみのある感じで清々しいイメージ。

最近、家を購入する人が身近で多くなってきた。
そんな年頃か・・・



レンガ造りの建物が好きで昔よく絵に描いていた。

川かのら距離!?(犬を飼いたいので散歩のため)
意外と重要項目だった、笑

etc懐かしい。

今も、このパスタ屋のレンガの色が一番好き。

打ちっぱなしのコンクリート調もいいが
一戸建てならはやりレンガ造り温かみある感じがいい。

2つ上に姉家も新居を。

ぶらっと姪っ子に会いにたまに寄る。

皆、ライフサイクルしっかり考えてるな、笑

夢は、逃げる事はないので大切にしたい。

ps:金曜日、青木邸楽しみにしてます。
20050530005055.jpg

COMMENT

雨ですね

kazuさん、雨ですね。なんだか、気分が憂鬱になってしまいます。
晴れて欲しいものです。
家ですか?このパスタ屋いいかも。作りもいいですが窓が可愛いですね。
夢は逃げないですかー。お互い追いかけましょう。では、また!

2005.05.30| URL| otatu #- [編集]

おはようございます

KAZUさん、おはようございます。
今日は、仕事休みですが、珍しく早起きしました。
緑が綺麗な建物ー。こんな感じのガーデニング
できたらいいのになー。レンガも選ぶのが大変でー。では、これから朝食食べてお茶でもします。
またー。

2005.05.31| URL| ロペス #- [編集]

otatuさんへ

ども♪
こんばんは。

昨日は、朝から雨でしたね~。

家ですか?このパスタ屋いいかも。作りもいいですが窓が可愛いですね。
↑コントラストがGoodでした、笑

夢は逃げないですかー。お互い追いかけましょう。
↑そうですよー。
夢は、逃げません、汗
夢と希望を持ってお互い頑張りましょう、笑

では、また!

2005.05.31| URL| kazu→otatu #- [編集]

ロペスさん

こんばんは。

この色のレンガ好きで。
ロペスさん、ガーデニングいい趣味ですよね。

綺麗な空気と青い空、緑一杯のところですごしたいです、笑

朝食は、大事ですよね。
最近私は、チーズを食べてますよ~

では、また!

2005.06.01| URL| kazu→ロペス #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
