スポンサーサイト


バリ島 秘蔵の旅

P1010147.jpg

今年は、世界遺跡を観に行きたいと話していた後輩が
2週間のリフレッシュから戻りこんがり焼けていた。

彼女は、旅行好きで毎年何度かリフレッシュしている。
羨ましい・・・

結局、インドネシアに行った事がなかったのでバリ島にしました
と言って旅行前ガイドブックを持ち歩いて楽しそうにしていた。

え?バリ?遺跡じゃなかったの?
のんびりか~、笑、と思っていたが・・・

037_037.jpg

バリからセツナ機で一時間程!?

バリには、何度か行ったことがあるが世界遺産なんて・・・

025_025.jpg


道なき山道を登った頂上にあるらしい。

遺跡を眺められるホテル

P1010268.jpg


プライベートな秘蔵的な感じ。

P1010300.jpg

バリでは、ヌサドゥア地区に泊まったよう。

インドネシア、バリと言えば

ケッチャックダンス
(物売りも酷いが)

031_031_2.jpg

色々な意味でアツイ、笑

003_003_1.jpg

今日、父が1ヶ月半ぶりに退院した。
一安心

9月あたり気分転換できたらいいな・・・
Phot By Tanaka

COMMENT

お父さんよかったですね!
親孝行してくださいね!

おっバリですね!

バリ、サムイ島・・・東南アジア好きです!
しかし2週間!うらやましい・・・
あっ転勤!?にコメントありがとうございます。
諸々理由があって微妙です。
オープンスペースにはこれ以上書けない・・・
っていうか書く勇気無い。。。すいません。
kazuさん次は9月ですか?
私は現在微妙な立場(爆)なので
予定がたてられない・・・
実現するといいですね~
お互い息抜き!純愛(爆)そして仕事も
頑張りましょうね。では又きます(^ ^)/

2005.06.01| URL| 祐 #- [編集]

祐さんへ

祐さん、こんばんは!

バリですよ~。
祐さん好きな南国ですね。

コ・サムイ島も行かれてたのですね、笑
カンクンもだし、ホント南の島好きですね。

サムイ島の時パンガン島、タオ島いかれましたか?

ところで、本題・・・
海外からの祐さんのBlog楽しみですよー。
どこだろう?

住めば都ですよっ。
遊びに行きたい、笑



2005.06.01| URL| kazu→祐 #- [編集]

こんばんは☆
お父さん、よかったですね。

バリは行ったことないなぁ。
写真素敵ですね。
物価はどうなんでしょ?!
私は夏休みにどこか行きたいなぁと思いつつ
今月は国内旅行満喫します!!

2005.06.02| URL| rissa #- [編集]

金曜日のコートです

バリ島いいですね。
一度行ったことあります。
ここボロブドゥール遺跡ですよね?
ケチャダンスか^・・^
激しいですね。
このホテルなんてとこですか? 
明日は、金曜日、楽しみまーす。

2005.06.02| URL| コート #- [編集]

癒されますね^^

kazuさん^^こんにちは☆
私は・・ここ数日、親友は大阪転勤になっちゃうし、自分の将来も足踏み状態なので(苦笑)
微妙~にセンチメンタル(--;な
気分だったんで、kazuさんの写真見て
癒されましたよ☆
特に1番目と3番目は”秘境”っぽいカンジが伝わってきて・・・ステキです

2005.06.02| URL| *milly* #- [編集]

はじめまして!

バリ島、私も大好きな場所のひとつです・・・!
ここ2、3年行っていないのですが、
そろそろ行きたくなってきました♪
遺跡のほうへは、昔行ったきりなので、
デジカメを持って、今度は沢山撮影してみたい♪

2005.06.02| URL| nao-photos #- [編集]

rissaさんへ

rissaさんこんばんは。
週末は、いかがお過ごしですか?

なんだか、rissaさん最近パワーアップされていて凄いですね。

バリいいところですよ。
物価はバンコクとかと同じくらいか若干安いですかね。

私も、ここ2,3年行ってないので最新情報ではないですが、、、汗

治安は、物売りが多いですよ。

私も、今年は遺蹟を見たいと思ってますが・・・

rissaさん・・・マイペースでしょうか、笑

では、また!




2005.06.03| URL| kazu #- [編集]

コートさんへ

こんばんは。

金曜ではないですか、笑

バリ島いいですね。
↑いいですよね。


ここボロブドゥール遺跡ですよね?
↑そうです。
私も、知らなかったですが、、、

ケチャダンスか^・・^
激しいですね。
↑そうそう。熱いですよね。
色々な意味で、笑

このホテルなんてとこですか? 
↑今度、聞いておきますね♪

では、良い週末を!

2005.06.03| URL| kazu #- [編集]

millyさんへ

どうも、こんばんはミmillyさん

癒されますね^^

特に1番目と3番目は”秘境”っぽいカンジが伝わってきて・・・ステキです
↑そうですしたか。遺蹟系ですね~。

私は、1番と4番と5番でした。

バイオリズムはロボットではないのでありますよ。
しかも、バイオリズムが良くないときって
ホント変なこと続きますから。


気分転換大切に諦めず頑張って下さい。
まだまだこれからですよ、笑

millyさんは!

私もそうありたいものです、笑

追記拝見しました。

では、また!

2005.06.03| URL| kazu #- [編集]

nao-photosさんへ

はじめまして。
コメント有難うございました。

スイス素敵ですね~。

バリ島、私も大好きな場所のひとつです・・・!
ここ2、3年行っていないのですが、
そろそろ行きたくなってきました♪
↑私も、好きですよ。
海は、綺麗ではないですが、
バリは地域によって雰囲気がぜんぜん違いますよね。
私は、クタとかよりのんびりしたサヌールあたりが好きです。
ウブドも今は観光地化が凄いみたいで。

のどかさはなくなったみたいですね。

遺跡のほうへは、昔行ったきりなので、
デジカメを持って、今度は沢山撮影してみたい♪
↑行かれたのですね。
ほんと、旅好きなのですね、笑

では、良い週末をお過ごしください。
お邪魔させて頂きます。

2005.06.03| URL| kazu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
