スポンサーサイト


Summer Time

101.jpeg

夏と言えば何を思い出す?
なんだろ?

小学生の頃、野球部での夏合宿はきつかった。
スイカ割りも懐かしい。

今は、真っ青な空と綺麗な海を目の前にでのんびり読書がしたい。

niceguy.jpg

Dj Rei_Zが夏に先駆け音楽を愛する人の為に
久しぶりに日本でイベント開催。

All Genre 

選曲だけでなくDMC、VESTAX、ITF等の 
世界大会で活躍している彼のテクニックにも注目だろうか。

その他
Live

Dance

etc
企画も盛り込まれてる。

img20050310_1.jpg

日々の生活で忘れかけた自然と心から湧き出る
笑顔を約束してくれると思う。


Dj Rei_z 2005.05.04掲載

気分転換も大事ですが睡眠も大切ですよネ…Lescoさん(汗

COMMENT

梅雨

こんにちは。今日は、福岡にきています。
福岡飛行場から市内まで近くて便利です。
都会ですし。
夏の思い出は、中学の頃の水泳です。
なんだか、思春期で恥ずかしかったのを覚えてます。

2005.06.03| URL| otatu #- [編集]

こんばんはー
気分転換のプロ状態です。
睡眠は寝貯め状態ですねー

もうこちらはすっかり夏です。
日中は35℃ありますからねー
日没も21時くらいと、いつまでも夕方感覚です。
真夏だったら23時くらいですかねー

イタリアの夏は嘘みたいな真っ青な空が気持ちよくて、最高です。

2005.06.05| URL| lesco #LMs.iqQA [編集]

otatuさん

otatuさん、おはようございます!

今日は、福岡にきています。
福岡飛行場から市内まで近くて便利です。
都会ですし。
↑otatuさん転職してから出張ばかりで大変では?

福岡空港から市内まで近いですよね。
福岡は私は、好きです。

夏の思い出は、中学の頃の水泳です。
なんだか、思春期で恥ずかしかったのを覚えてます。
↑笑 確かに私も微妙に照れてたかも。
そういう年頃ですもんネ!

では、良い週末を!

2005.06.05| URL| kazu #- [編集]

lescoっさん

おはようございます。

イタリアは、35℃もあるんですね。
暑いでしょう?

気分転換のプロ状態です。
↑笑
lescoさん自分のフィードありますからネ!

睡眠は寝貯め状態ですねー
↑はい。 
でも、今日は久しぶりに昔の仲間と会い楽しみましたので元気です、笑

日没も21時くらいと、いつまでも夕方感覚です。
真夏だったら23時くらいですかねー
↑日没21時ですか。しかも夏は23時。
得した気分ですネ!

イタリアの夏は嘘みたいな真っ青な空が気持ちよくて、最高です。
↑自然は気持ち良いですからネ!
大きな空みたいに広い心ですごしたいものです。

2005.06.05| URL| kazu #- [編集]

こんな所に登場です(汗)

ご無沙汰してます。
クラブ好きのワタシには、目に止まったブログでした(笑)
7/10@ClubWireのイベント、面白そう!
オールジャンルですよね??まだHP見てもこのイベントは載ってないんですけど・・・
っていうかipodパクリ系のフライヤーに惹かれてしまった。(笑)
Kazuさんは行かれるんですか?
テキーラショット100円で放出なんて・・・行くしかないかも!!

2005.06.21| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

こんばんは!

ども♪
HIROKOさんご無沙汰ですよね!

クラブ好きのワタシには、目に止まったブログでした(笑)
>笑 さ・す・が  スペシャリスト!?

オールジャンルですよね??まだHP見てもこのイベントは載ってないんですけど・
>オールジャンルですよー。聞いときますね!

ipodパクリ系のフライヤーに惹かれてしまった。(笑)
>笑、フライヤー、今日 昨日 明日 導入しました、笑
イメージ崩れてないですよね!?

Kazuさんは行かれるんですか?
>ここほんと、ばたばたしていて・・・
↑運命でなく・・・仕事ですよ、汗
今、行ける様に調整してます。

テキーラショット100円で放出なんて・・・行くしかないかも!!
>笑
HIROKOさん、何系の音楽が好きなんですか?
リクエストあれば伝えときますよー。
Rei_Zは必ずかけてくれるはず!

あと、もし行くなら、事前に声かけて下さい。
テキーラー以外にも・・・お楽しみあるかもです♪
いつもしてるようですが、笑
是非、リフレッシュして下さいネ!

また、お邪魔します!

2005.06.21| URL| HIROKOさん #- [編集]

Dj Rei_Zさんは・・・

Kazuさんのお友達??
世界で活躍していらっしゃる??

ワタクシ、クラブ好きですがDJには全然詳しくなく・・・
Kazuさんとお会いできるならより楽しみです~。
行けるかどうかはまだわかりませんが、行くならきっとブログ登場中のBさんと行くと思います☆

でもBさんには私がブログやってるなんてもちろん伝えてないので、Kazuさんを何て紹介しようか考え中(早っ!)何かいい案ないですかねー。以前クラブで会った事があって、偶然再会っとか!?

2005.06.24| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

high-Pod summer

Weeeeeee~っす!!Rei-zです。もうすぐ7.10です!超久々に個人的なイベントなんで皆さん是非是非遊びに来てくださ~い☆
Kazu↑はもちろん来るのかにゃ??笑
あ、毎度おなじみ僕のMix CD、Zero Style Mix Vol.3が明日発売します!!こっちもCheck Outしていただければ嬉しいです~(^3^)y-.。o○

2005.06.24| URL| DJ Rei-z #- [編集]

ども♪

こんばんは。

世界で活躍していらっしゃる??
>世界で活躍していらっしゃる??
5月4日にRei_zkunについてUPしてます。
彼クラスなると、選曲は当たり前でテクニックは人間とは思いえません。
世界大会のDVD観てると目が回ります。
でもハートは、機械でなく人間らしい人間、NiceGuyです。

ワタクシ、クラブ好きですがDJには全然詳しくなく・・・
>私も、そうですよ。CDJとやらは、買いましたが・・・笑
レコードでなくCDでPlayできる機械です。

好きな音楽流れる開放される気分転換は
いいですよね。
リフレッシュ大事!

行けるかどうかはまだわかりませんが、行くならきっとブログ登場中のBさんと行くと思います☆
>おっ、噂のBさんですか!?
実物、見てみたい・・・Nice Guyなのでしょうね!
HIROKOさん=ジェニロペも!

でもBさんには私がブログやってるなんてもちろん伝えてないので、Kazuさんを何て紹介しようか考え中(早っ!)何かいい案ないですかねー。以前クラブで会った事があって、偶然再会っとか!?
>笑、さすが秘書、先を見る視点大事です!
では、高校の頃ゴールドでということで、笑

HIROKOさんのBlogはじめは、えっ??
って驚きましたが今では、らしい感情だなぁと楽しませて頂いてます。
少しはらはらもしますが、笑

油断禁物!
では、良い週末を!

2005.06.25| URL| HIROKOさん #- [編集]

Weeeeeee~っす!!Rei-zです
>あれ?
エレガント・・・笑
まぁ元気そうで何より!

彼女のBDはしかっかり出来たか?
記念日は、大切に!

今、ようやく聴いてるけど、7曲~8曲辺りだがGood!
はじめのイントロがReizぽいし、流れる感じの選曲Nice!

パッケージの写真あれ今度活用してネ、笑

7.10楽しみだね!
調整してるけど・・・汗

直前連絡するネ!

また!

2005.06.27| URL| To rei_z #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
