スポンサーサイト


運命

okiniiri.jpg

最近、気になる映画。

【君を読む物語】

ニコラス・スパークス、ベストセラー小説を映画化した映画。

田舎町を訪れた令嬢アリーと地元の青年ノアが情熱的な恋に落ちるが、
アリーの親は2人の交際を認めず、彼女は別の男性と結婚してしまう。

しかし運命
は分かりません、笑

焦らず・慌てず・諦めずでしょうか、苦笑


なんとその後、アリーとノアは運命的な再会を果たすのです。

本も純愛という感じで良かったので映画も観てみたいが・・・汗

☆----君を読む物語 公式サイトはこちらから----☆

COMMENT

。。。。。。
kazuさんこんばんわ~
そうです!!純愛です。。。純愛・・じゅん・・
あい。。。。。jyun?。。純愛ですよね!
はい!。。。?

2005.06.07| URL| 祐 #- [編集]

こんばんは

こんばんわ。
すごしばてばてのコート
運命。。。。
純愛。。。。
永遠のテーマです。
では、またー。

2005.06.07| URL| コート #- [編集]

祐さんへ

こんばんは。

純愛・・・
お互い頑張りましょう!
でも、祐さん独り身ではないでしょ?

私は、車どころでは、ないかと。

カイエン、良かったです。
家のエレベーターも快適でした、笑

自分なりにで・・・
Z4で満足一杯です。
マフラーカッターとCDチェンジャー購入しました、笑

今度、HAWAI情報教えてください!

2005.06.08| URL| kazu #- [編集]

コートさんへ

こんばんは。

最近コートさん金曜日以外も遊びに来ていただいてますね!
順調ですか?

純愛・・・
出会いは、偶然ではなく必然でしょうか、笑


焦らず・慌てず・諦めずでしょうね。

では、また!

2005.06.08| URL| kazu #- [編集]

祐さんへ

度々すみません。

HAWAIのコンドミニアムでいいところご存知ですか?
クヒオ沿いは行かれたころありますか?
できれば、一人のんびりできるところが良いです、笑

2005.06.08| URL| kazu #- [編集]

失礼しました。。。

kazuさん
すいませんでした。変なコメントに
返答いただきまして・・・

コンドですよね~
で、クヒオ通り沿いですか?
普通ですが、ロイヤルクヒオとかバニアンとかですかね?あと利便性で、マリンサーフとか・・・
コンドでおすすめはアストンワイキキビーチタワー!です。
でも一人だと広すぎですね・・・場所もクヒオ沿いじゃないですね。。。
(下記URL参照下さい)
http://www.astonhotels.co.jp/cgi-bin/rates_disp.cgi?island=oahu&hotel=アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー

泊まったことないんですけど
今回(GW)泊まろうって思ったのですが、
いっぱいで泊まれなかった
アウトリガー・ルアナ・ワイキキ。
ここのキッチン付きの部屋広くて
いいんでないか?って思ってます・・・
これも、クヒオ沿いではないです・・・
(泊まったことないので本当はどうなのか
わからず書いてます。すいません↓サイト
見てみてくださいね)
http://www.outrigger-japan.com/lws.html

あと全然関係ない場所ですが、
ラニカイにあるマックシェーンていうB&B
ここのバルコニー付きの部屋もおすすめですが・・・
http://www.ab-road.net/osusume/hawaii/lanikai.shtml

長々とすいませんでした&無責任な意見もすいません。。。

又遊びに来させてもらいますねm(_ _)m

2005.06.08| URL| 祐 #- [編集]

祐さんへ

早速、どうも有難うございました!

ラニカイにあるマックシェーンていうB&B
ここのバルコニー付きの部屋もおすすめですが・・・
http://www.ab-road.net/osusume/hawaii/lanikai.shtml
↑ここ、拝見しましたが清潔そうでいいですネ!

しかも私の好きなホワイト基調ではないですか、笑

長々とすいませんでした&無責任な意見もすいません。。。
↑いやいや、笑
祐さんらしくてくすっと笑ってました。

HAWAIの事なら祐さんとしたですが、、、
車のこともあるし、favorite name考えますネ!

丁寧にリンクまで頂き情報、Thank Youです。

2005.06.09| URL| kazu #- [編集]

良かった・・・?

本の方は読んでないけれど、
香港でDVD買ってきて先日見ました・・・!
海賊版ではないですよ~(笑)
HMVやTOWER RECORDSでもリーズナブルな値段で売っています♪
ラブストーリー大好き?
でもハッピーエンディングでなくては、いけません・・・!
そんな私、おこちゃまでしょうか~~~(^^;)
小説を決して裏切らない映画が増えてきて、嬉しい限りです!
"The Notebook"読んでみます~♪

2005.06.14| URL| nao-photos #- [編集]

nao-photosさんへ

こんばんは、

香港で、DVD!?
3月、上海行った際海賊版が凄くて・・・
驚きました。
でも、北京オリンピックがあるので今月で市場が閉鎖されるようです。

ラブストーリー大好き・
でもハッピーエンディングでなくては、いけません・・・!
↑私も、映画好きですよ。
ラブストーリで何がお勧めですか?

変身って本ご存知ですか?
結構人気で、映画化されるようで楽しみにしてます。
本は・・・私は、あまりでしたが、笑

では、また旅行記楽しみにしてます!
ps:昔は本当にピピ島とか良かったんですよ。
昔っていっても・・・10年くらい前ですが、笑

2005.06.14| URL| kazu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
