

お祝

20050605145212.jpg


今日は、目覚め良く自転車を観に行った。
その後、家でDVDを観てのんびり。

昨日は、高校からの仲間(先輩達)

青木家、おめでたのお祝いへ。

それぞれの道を歩み、色々出来事があった中でこうして集えるのは、
自分にとってとても幸せな事だと思う。

玄関を入ると門番

愛犬、将軍&愛猫、にゃーにゃー子のお出迎え。

20050605150606.jpg


2004.12.22に集った時はまだmamaのお腹にいた優chan。

20050605225210.jpg

色白でむちむちした手足、papa似?mama似?愛らしい。

20050605145033.jpg


優chan、なんとか向いてくれた、笑

20050605145136.jpg


bayaさん&kumiさんなんだか夫婦っぽいが・・・笑

20050605145102.jpg


騒動に疲れたのか、寝てしまった。
遅くまででごめんネ!
ちっく、新婚そうそうパキスタンでの駐在生活、笑顔で頑張って下さい。

20050605150750.jpg


のびのび育ってネ!

20050605152858.jpg

Papaのキス嬉し泣きだろう・・・笑

本当に、美味しい手料理有難う!

のんびりと素敵な家庭を築いて下さい。

次回、京王チーム楽しみにしてます。
ちっくも、お時間合えば狭いですが是非!

あっきー、今度は本音で、笑

将軍(犬)いい子で愛らしかった。
20050605224251.jpg


☆---昨日 今日 明日 一期一期の気持ち大切にしていきたい 2005.6.5---☆

COMMENT

大塚 ねさま☆

昨日は、お疲れさま。

やる事早いね。
どうりで、出世するわけだ。

デジタル化の件も宜しく!
家まで取りに行くよ。

2のことも是非声こえかけてくれればおお邪魔します。

2005.06.06| URL| #- [編集]

bayaさん

bayaさん、イタズラコメントと間違え削除してしまいましたが、内容上の感じでしたよね?

大塚 ねさま☆
↑baya・・・誰ですかこれ・・・

やる事早いね。
どうりで、出世するわけだ。
↑まったくこけまくり人生知ってくせに、笑
でも、この2年は頑張ってるかも。
会社は、時が来たら辞めますよ~。

デジタル化の件も宜しく!
家まで取りに行くよ。
↑bayaさん・・・実は、あっきーが・・・
でも、任せて下さい。

2のことも是非声こえかけてくれればおお邪魔します
↑これは?
京王の会?

次回テーマは
のんびり飲もうだけではなく

1、本音トーク
2、キムタク・・・

覚悟あるなら是非!
狭いですが、どうぞ。

PS:丁寧にメールまで有難うございました。
   そうですね。こうして、結束力に・・・、笑
   こうして会えるのもいいですよね!

2005.06.06| URL| kazu #- [編集]

皆さんへ

昨日は、お疲れ様でした。

一応、厳選しましたが・・・
如何でしょう、笑

ご要望あれば、連絡くださいネ!

2005.06.06| URL| kazu #- [編集]

赤ちゃん、かわいいですね♪
欲しくなりました、笑。
でも私はまだまだだなぁ。

2005.06.06| URL| rissa #- [編集]

こんにちわ

今日は、仕事休みで買い物してきました。
もう、夏服ですよー。
kazuさん、いや同年齢でしたよ。
皆、若い!子供、可愛いー。将軍って犬の名前??
私も大阪帰りたいー。

2005.06.06| URL| ロペス #- [編集]

はじめまして

可愛いですね。
たまにこのままでって思う瞬間あります。成長とともにおませになったりしますから。
家にはコーギー犬がおります。犬も可愛いです。また伺います。

2005.06.06| URL| 茶花母 #- [編集]

rissaさんへ

こんばんは。

赤ちゃん愛らしかったです!

水中の写真思い出しました。
お腹にいる子供からでしょうか。

私は・・・時を焦らず待ちます、笑
いずれ、永久の暖かい家庭築きたいです!

2005.06.07| URL| kazu #- [編集]

ロペスさんへ

こんばんは。
今日は、お休みだったんですね!

夏服かー。早いですネ!
いやいや・・・ロペスさんは同年代じゃないでしょう?確か、私5つほど上ですよ。

皆、若いです!何故でしょうかね?
私も、羨ましいです、笑

将軍は、犬です!
大阪たまには帰って仲間と気分転換してくださいネ!

2005.06.07| URL| kazu #- [編集]

茶花母さんへ

はじめまして。
どちらから、たどり着きました?
宜しくです!

コーギーは可愛いでしょう?
育児大変かと思いますが、無理せずに!
でも、愛らしいですからね~。

私も、今更ながら!?しみじみ感じました。

2005.06.07| URL| kazu #- [編集]

遊びに来ました!

赤ちゃんかわいいですねー!
ママが美人だから、この子もきっと美人さんになりますねー(^^)優ちゃん、女の子ですよね??
最初の記事のkazuさんのお部屋、素敵ですねー!白を基調としたお洒落な空間。ライトアップも雰囲気あります(^^)

2005.06.07| URL| tarte-mirabelle #- [編集]

tarte-mirabelleさんへ

こんばんは。
パリは、天気如何ですか?
東京は今日は暑かったです。

赤ちゃん愛らしかったですよ。
優ちゃん、女の子ですよね??
↑はい。女の子ですよ。
優しい子に育って欲しいという意味が込められてるみたいです。
なんだか、幸せを頂きました、笑

最初の記事のkazuさんのお部屋、素敵ですねー!白を基調としたお洒落な空間。ライトアップも雰囲気あります(^^)
↑白が好き&模様替え好きで・・・
今も、大掛かりに改造中でていて散らかってますが、笑

あの、パリの美術館の緑とガラスの写真は凄い調和が綺麗でしたよー。
では、また!



2005.06.07| URL| kazu #- [編集]

もしかして

kazuさん、実はこの写真気になってたのですがこの中にもしかして彼女さんいます?いなかったら失礼\^^/でも、kazuさん1970代中頃だから私の2歳程上だと思うのですが。これも違っていたら失礼^・^転職後、初めて取得した連休も終わりました。明日から、また頑張ります。

2005.06.12| URL| otatu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
